人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

貴方はどの娘が好きですか?

どうも、バ神主です。


先週のメンテ明けから新しく攻城戦も追加になりましたね。

時間の都合でまだ春日山の突貫はできていませんが、

官兵衛のも何かあるんでしたっけか。

ボスも行きたいなーと思いつつも今週はほとんどゴリゴリ薬を作っていました。

しかし特務はこっそりと混ぜてもらって勾玉とssを大量ゲット(゚∀゚)

道場依頼も盾1でいくので戦闘も早い早いw

日曜はまだ済んでなかった薬を引き連れ

仏、刀、医、雅、殺陣2の傾奇だらけ構成で特務ボスを5体終わらせてきました。

最近雑魚狩りもしてなくて、自分では札がさっぱり貯まりません。

いつもありがとう党首さん(´・ω・`)寄生ですいません。


まぁ戦闘自体は特に問題なかったですね(’’

ただ


貴方はどの娘が好きですか?_b0165830_21292145.jpg


おエロ装備の演舞を追っかけまわして忙しかったですけど。


知らん間にゆっきぃの装備が変わっていました!!

普段間近で見ることが少ないので、それはもうss撮りまくりですよ(;゚∀゚)=3ハァハァ


貴方はどの娘が好きですか?_b0165830_21333898.jpg


ほんとこの装備反則です、けしからん、もっとや(ry



貴方はどの娘が好きですか?_b0165830_21351665.jpg


後ろ姿もせくすぃーですね(*´д`*)

そのまま殴られたい…

傾奇は露出がどんどんえらいことになってますね。

でも昔の装備も好きだったんですよね~。


貴方はどの娘が好きですか?_b0165830_21410822.jpg


傾奇娘、その2。

うちの演舞もこの装備持ったままで成長が止まってます( ´艸`)

日曜にいい角度でssが撮れなかったので、ちづるは昔のを引っ張り出しました。

殺陣が2人いるので共演も撮りまくりです。


貴方はどの娘が好きですか?_b0165830_21485199.jpg


傾奇娘その3、なっつ(右)

女の子がたくさんいるので撮ってても楽しいです(*´д`*)

こうやって見てるとうちの演舞も動かしたいなぁと思いますが

成長が完全に止まってるので装備作ったら多分満足して終わりそうですw



貴方はどの娘が好きですか?_b0165830_21581798.jpg


せくすぃーショット第二弾。

3人も女傾奇がいるというのに、今回はゆっきぃだらけw

フォルダの中身もゆっきぃばっかりでえらいことに。

今までこの装備に関しては特に何とも思ってませんでしたが、

知人が着てるとノックアウトされてしまいますね(*´д`*)


貴方はどの娘が好きですか?_b0165830_21580912.jpg


今回撮っててこれが一番好きなssかなぁ。

薙刀?もいい感じに光ってるしw

この服の黒染めは初めて見たような気もしますが、結構いいですよね。

白いもふもふの被り物も可愛いです(*´∀`)

人のキャラを見てると可愛いですけど、自分のキャラだと似合わんだろうなー。

うちのキャラだと、この服は忍者に着させてみたいな。

装備を一新すると戦闘も行きたくなるし、箱取りもぼちぼちがんばってみるかな(’’


by bakannushi | 2014-01-21 00:00

by bakannushi