人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

初見殺し

どうも、バ神主です。


今週のメンテ明けから新たに軍神とダンジョンが追加されましたね。

ダンジョンは空1、軍神は公式の方でも紹介がありました。


木曜は休みだったので、源をためつつ森の札も5枚までためておきました(*´∀`)

早速その夜から特務のボスを開始です。

この時に初めて大蛇(だっけ?)をやりましたが、聞いていた通り、そんなに強くありません(’’

いきなり崩れたりする羊とか東尋坊の方がスリルは味わえます。


初見殺し_b0165830_2316348.jpg



危険なのにかり出されるうちのへぼおんも。


これはメンテ明けの水曜日。

たぶん人いなかったんでしょうw

まぁ攻撃漏れたら生命あっても死んじゃうから、ってことでお気楽に跳んでました( ´艸`)

女の子同士の共演?はいいものです(;゚∀゚)=3ハァハァ


さて、話を戻しましょう。

まず神主でさくっと大蛇を倒し、ゲットした証を使ってみると…


初見殺し_b0165830_23202891.jpg



ふおおおぉぉぉぉぉ!?出たあああああああああ!!


なんと、今まで散々スカって来た勾玉が!しかもさくやじゃないですか!

勾玉って都市伝説じゃなかったんですね。

オレと筆頭はどうにも引きが悪く、お互いに大国主を狙い続けて未だに撃沈しまくっています。

今回オレにはさくや、筆頭はニニギとかいうのをゲットした模様。

早速降ろしてもらいましょうかね(`・ω・´)


初見殺し_b0165830_2325358.jpg



初見殺し_b0165830_2325165.jpg



初見殺し_b0165830_23252582.jpg



さくやは公式にも載っていましたね。

魅力はなかなかありがたいのですが、肝心の知力がなぁ…

せめてもうちょっと欲しかったな(´・ω・`)

大国主はさておき、神職ってどんな軍神がいいのかなぁ。

まだよさげな軍神も持ってないので、成長させるのは当分先になりそうです。


そして勾玉ゲットして調子の出てきた筆頭。

みんなもキャラを入れ替えて2回目です。オレは医術に変わって行ってきました。

しかしどうもうちの一門では現在盾が不足しているようで(主に盾鍛冶)

今度は武士2でトライ。

大蛇の前でみんなが揃うのを待っていると…


初見殺し_b0165830_23304318.jpg



キャーセクハラーー!


巫女が狸にすりすりされてます!!!

いや、本人は「してねぇぇぇwww」と容疑を否認しておりましたが

狸がうねうね動くたびにどうみてもすりすりしてたよ。

さすがはろれつさんです。

捕まらないように気を付けてね。


さて、武士2はどうかなー?と思いましたが、戦闘はなかなか順調でした。

いつも慶次や羊や東尋坊の時はssの余裕が全然なかったのですが

今回は撮りたい人がいっぱいで楽しかったw

武士2構成だったこともあり、


初見殺し_b0165830_233972.jpg



初見殺し_b0165830_23392511.jpg



多勢相対のssがさらに増えましたよ!ひゃっはー!ヽ(゚∀゚)ノ

うんうん、やっぱいいねー、かっこいいよー!

多勢相対大好きでございます!!武士持ちのメンバーは盗撮しますから覚悟しといてくださいw


そして戦闘前は巫女にセクハラしてた狸さんは


初見殺し_b0165830_23431484.jpg


初見殺し_b0165830_23434181.jpg



…あ、あれ?なんかかっこよくないですか??


これ以外にも色々撮りましたが、


初見殺し_b0165830_23473982.jpg



初見殺し_b0165830_2348761.jpg



あれーーーどれもかっこよく写ってるーーー。

おかしいなーーあんなにセクハラしてたのにw

ちょっと面白いssが撮れるのかと思ってましたが、戦闘中は真剣そのものでした。。(´・ω・`)


初見殺し_b0165830_23514094.jpg


初見殺し_b0165830_2352917.jpg



うーん、ひょーいと跳んでるところも至って普通でございました。


初見殺し_b0165830_2353715.jpg



初見殺し_b0165830_23532275.jpg



最後まで粘ってみたものの、結局かっこいいままで終わってしまったw

くそ、これじゃだめだ。

かっこいいssばっかり載せてどうする!ネタは!ネタはどこじゃ!






(ゴソゴソ)






初見殺し_b0165830_23552645.jpg



やっぱり困ったときは筆頭だよね!


おかしいな、最近武芸に限らず筆頭のssは全部ひどいww


でもこの殺陣の技能は結構好きですね。


初見殺し_b0165830_003810.jpg



初見殺し_b0165830_004938.jpg



医術は縫箔のように袖がひらひらしていないので、これだと殺陣もばっちり写ります。

やっぱり袖が長いと顔が隠れて見えなくなってしまうので

2枚目の構図で撮ることが多くなります(´・ω・`)下手ですいません。

でも、これじゃー殺陣の魅力がなかなか伝わらないよね!

頑張って撮った殺陣のssを!!







初見殺し_b0165830_054573.jpg




発動した途端瞬殺されました。



噂のE●IL●…初見殺しもいいとこです。

殺陣どころかうちの医術も大火傷してるなこれ…
by bakannushi | 2013-08-09 00:10

by bakannushi