人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

風林火にゃん('ω'*)

どうも、バ神主です。


今週は筆頭がPCをぶっ壊したらしくて稼動人数が少なめなこともあり

週末以外は評定とか採集をがっつりやった感じですね。


だからあれほどエロ動画はやめておけと…。


それでも週末はログインしてきたので、

さくっと箱ゲットするために関の忠勝をシバいてきました(`・ω・´)

そろそろ新装備が来るようですが、東西戦直後と言うこともあって


風林火にゃん(\'ω\'*)_b0165830_2211782.jpg



桜花一門では現在ネコが増殖しております。


いや、右側はネコじゃないとかの苦情は受け付けませんw

メンバーが集まるまでにまったり過ごすのも大切ですよ(ぇ


今回は桜花で定番化してきた某構成でアタックです。

オレは雅楽くらいしかまともにボスできないのでいつもどおりですけど(‐ω‐)

まぁさくっといきますかー。

2→1で危険人物にはさっさと退場してもらいましょう。


風林火にゃん(\'ω\'*)_b0165830_2310430.jpg



きゃぴさんの釣りを載っけるのも定番です(`・ω・´)


風林火にゃん(\'ω\'*)_b0165830_22595353.jpg



2は順調に削って忠勝に取りかかりますが

このあたりから徒党内はてんやわんやw



中澤讓 :まだいきてるw
きゃぴてん :よけてw
碧依賢太郎 :お見事です^^
藤島茜 :にゃんこ武士がんばれーw
さくぞー :w
中澤讓 :避けることにゃんこの如し!
藤島茜 :wwww
碧依賢太郎 :風林火ニャンですね
中澤讓 :風林火にゃんw
さくぞー :ww
青蓮院緋色 :それいいなw
藤島茜 :ちょっとかわいいなw
碧依賢太郎 :ないすな風林火にゃん!


(※ログより抜粋)


何だ何だ、にゃんこ武士だとぅ!?


東西景品の改装具でネコになった武士がいますよセンセー!!

しかもこの武士が神がかり的な活躍を見せますw

滅却がはがれてもミリで生き残るし、凄まじい回避能力で攻撃もよけまくりw

さすがはネコ、素早さまで上がるとは恐るべし!


我らが桜花のにゃんこ武士!さぁいくんだー!




風林火にゃん(\'ω\'*)_b0165830_23124252.jpg






はい、女キャラだと思った方々、ごめんなさい。

桜花に生息するにゃんこ武士は、れっきとしたです。


しかも忠勝でのssは耳がちゃんと写ってなかったという失態を犯していたため

急遽数日前の半蔵から画像を引っ張り出してきましたorz

このにゃんこ武士の活躍でもう徒党会話も盛り上がりすぎですw


きゃぴてん :やばすっw
きゃぴてん :一所懸命。極!!
聖ありす :自己治癒
中澤讓 :滅却
藤島茜 :がくがくw
碧依賢太郎 :全体看破入ります
さくぞー :了解^^
青蓮院緋色 :二者詠唱
きゃぴてん :ぴーんちw
さくぞー :4zf
藤島茜 :つってっw
きゃぴてん :滅却
聖ありす :全体治癒
藤島茜 :ぴーんちw
きゃぴてん :滅却っwww
中澤讓 :16cいくw
碧依賢太郎 :全体看破入ります
きゃぴてん :了解!!└(’’
藤島茜 :にゃん子先生おねがいしますwww
中澤讓 :つられてたw
藤島茜 :やべ めっちゃおもろいw
中澤讓 :いっしょおおおおおおおおおお


ええ、もう何でログのss撮らなかったのかと…自分を殴りたいですね。

ピンチになってもにゃんこ武士がどうにかしてくれるのです!

ほらほら!忠勝だって生命もうミリだぜ!1発クリアだな!


なーんて思ってたら、

神主の弓→旗直撃で瀕死→トンを食らってぽっきり:(;゙゚'ω゚'):


くそ…ヘイト吸収できてなかった…orz

これ絶対勝ったと思ってたw

まぁちょっとした油断ですね。・゚・(ノД`)・゚・。

でも勝てない相手ではないのですぐさま再戦です(`・ω・´)


風林火にゃん(\'ω\'*)_b0165830_23253330.jpg



うん、順調順調。このままさくっと2を落としましょう。

しかし、ちょっとずつ釣り漏れが出てきて1がフリーに((゚m゚;)危険危険



きゃぴてん :kばーきましたーっw
藤島茜 :だれでしょう
藤島茜 :わたしでしょうかw
中澤讓 :青さんさよなら;-;
藤島茜 :青さんか!
青蓮院緋色 :きゃーーーw
藤島茜 :一番人気青さんw



まてやおまいらwwww




うん、敵のkバー=オレの死亡は公式化されてますからね!




風林火にゃん(\'ω\'*)_b0165830_23265168.jpg




ところがどっこい!正解はけんさんでした!

うーん、またしてもヘイト吸えてなかったんかなー。


いつものボスならオレ一人が転がりまくってるんだけど…。


前如水やったときはとにかく酷かったしなw

あれはヘイト云々じゃなく、盾ーズの罠…いやなんでもない((゚m゚;)

まぁ旗直撃じゃなくてよかったよかった(’’

結局この後死んだのはオレとにゃんこ武士だけだったかなぁ?

それ以外は特に死者も出ずにガリガリ削れてましたね(*´∀`)


風林火にゃん(\'ω\'*)_b0165830_23371647.jpg



にゃんこ武士の活躍は止まるところを知りません。

これだと胴装備に尻尾が生えてるところもばっちりですね(・∀・)


風林火にゃん(\'ω\'*)_b0165830_23453137.jpg



結局最後の最後までにゃんこ武士を追っかけまわして

メインアタッカーのss全然撮ってねぇw

〆ですら撮るの忘れてたw

このあともらった箱は当然ながらはずれでした(ノ∀`)タハー

忠勝神秘…今度こそ!
by bakannushi | 2012-07-03 00:01

by bakannushi