人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

倉庫番ぶげー、武士道になる

どうも、バ神主です。


東西ももう終わりですね(’’

やってる時は長いなーと思ったけど、

別キャラでもうちょっとポイント貯めたかったなぁとも思います。

わりと時間のある月曜は、まだ東西に行ってないキャラで小判の箱だけもらうことにしました(゚∀゚)

まずはぶげーと巫女を引っ張り出して、装備の配布からです(`・ω・´)


倉庫番ぶげー、武士道になる_b0165830_2319528.jpg



やっぱり侍は段替グラですよね!この装備カッコイイ!

兜でもよかったんですが、とある事情により額当てに決定(’’

東西だとアタッカーは多く見かけるのですが、盾は少な目だなと思ったので

ぶげーはちょっと特化を変えて武士道にしてみましたヽ(・∀・)ノ


ちなみにバ神は今までまともな盾職を作ったことがありません。


今のぶげーも作った当初は盾さもだったのですが

育ちきる前にぶげーにしてしまったので、盾経験はゼロといっていいですね。

もちろんこいつで武将は無理なので

敵本陣周辺で雑魚を狩って小判の箱10個分の800ポイントを貯めます。


倉庫番ぶげー、武士道になる_b0165830_23362656.jpg



一所とか懐かしすぎる(*´д`*)

今じゃ2アカで何か集めたりするときに使うくらいだったしなぁ。

でも盾さもと言ったらやっぱりこれでしょう!!


倉庫番ぶげー、武士道になる_b0165830_23382496.jpg



多・勢・相・対!!


まさかうちのぶげーでこのssを撮ることができようとは…東西万歳!


倉庫番ぶげー、武士道になる_b0165830_23434678.jpg



…この装備だと首絞まってるように見えるな…



でも釣れたかどうかはご想像にお任せします:(;゙゚'ω゚'):



後陣のNはあんまり心配なかったですが

いくら東西効果でステが上がってるとはいえ、

元がぶげーなので本陣周辺のNは内心ドキドキでした(゚Ω゚;)

まぁ本職の盾鍛冶さんとか軍学さんが巻き込まれていたので


思いっきり守護してもらってましたけどね。・゚・(ノД`)・゚・。


戦果が2倍もらえるようになっててよかった…心臓に悪い…(ならやんな

ゆっくりではありましたがどうにか800たまり、時間もいいくらいだったので甲府へと帰還しました(’’

数年ぶりの盾…変な汗出まくりでした(((( ;゚д゚)))))

一時期ぶげーにも煮詰まって、武士道への特化変更も考えたことがありましたが


やっぱオレに盾は向かないようです…


戦闘の仕方が全然わからん!!。・゚・(ノД`)・゚・。

無理無理!オレが盾なんかやったら壊滅の道筋しか見えんわ!

でも東西でちょっとしたプチ盾も体験できたし、なかなかよかったかなー。

 〔 両替商 〕   λ .......... さ、倉庫へ戻ろうか…
by bakannushi | 2012-06-27 00:10

by bakannushi