人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

また足利…(;゚д゚)

どうも、バ神主です。


今週は武田でも合戦が発生しているようなので

久々に一門で組んで出かけてきました(`・ω・´)

未だに合戦のシステムがよくわかっていないのですが

ひとまず陣取りで2つ目の合戦場へイン。

どうも2つ目は牧場状態で、ほとんどの陣を武田が落としていました。

とりあえず検分を貯めないといけないので、敵陣に向かってGO!


また足利…(;゚д゚)_b0165830_042717.jpg



さっそく誰かいないのですが


どこの陣も武将は取り付かれていたので周りにいるNを狩りつつ、敵本陣まで移動します。

ってかこの時に気づいたのですが、武田って足利と敵対してたんですね(遅

まさか武田に来てまで足利と合戦するとは思ってもいませんでしたw

ああ…和田とか懐かしいよ…。

それはさておき(’’


また足利…(;゚д゚)_b0165830_0425580.jpg



たまにはかっこよさげなぶげーも(’’

色々狙ってはいますが、どうも同じパターンになるなー。


また足利…(;゚д゚)_b0165830_0435591.jpg



ようやくこゆっきぃさんの仏もアップゲット!

ログ消しのタイミングをミスったからログ入りだけどorz

髪型も変えてますますかわいさが増していますね(*´д`*)ハァハァ


その間にも味方が後陣を落としてくれてるので弱体を待ちつつ、四天王を狙います!

まぁ一回目は手前のNに絡まれてる間にどんどん取り付かれて失敗しましたけどね(´ω`)

その後、四天王が1つあいたとの情報を聞いて早速突撃!

今度は失敗しませんよー!


また足利…(;゚д゚)_b0165830_0441825.jpg



無事に細川さんをゲット!

ちなみにさくぞーさんが試験発生していたみたいなので、

これは負けるわけにはいきませんよ!(`・ω・´)


また足利…(;゚д゚)_b0165830_0445373.jpg



開幕1ターンですでに全員死にかけている図


くじゃをかける前に術浴びまくってこのザマですw

盾2の生命が多いのは仏の奥義後だからです。

きゃぴさんが必死で釣ってくれていますね!

もちろんかっこよさも忘れずに(`・ω・´)

てんぱっててss少なすぎたけどね…もっと撮ればよかった。


また足利…(;゚д゚)_b0165830_0452620.jpg



死人にはしっかり黒縄をかけて蘇生を防ぎます。

ってかあの状態からよく立て直したな…。

2と4を落としたあとは終始安定していましたね。

蘇生も気にしなくていいし、ミッキョってすごい(*´∀`)


また足利…(;゚д゚)_b0165830_046280.jpg



1もさくぞーさんがしっかり撃破!


細川さんの表情が若干エロい気がするのは気のせいなはずです。


もうここまでくれば折れる心配もありません。

あとはぶげーと暗殺でがんがん減らしてもらいます。


また足利…(;゚д゚)_b0165830_0462682.jpg



最後の〆はさくぞーさんでした!

これで無事に家老になれたようです!オメデト━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

四天王撃破で検分もおわったし、この日はすっきりして解散(*´∀`)


また足利…(;゚д゚)_b0165830_04702.jpg



さくぞーさんも両手を挙げて大喜びですね!バンザーイ!


さてさて、何か他にもいいssは撮れてたかな?ゴソゴソ…


また足利…(;゚д゚)_b0165830_047204.jpg



ふむ、これは安定してるときのssか。

やっぱきゃぴさんかっこいいな…

もし盾さもを作るようなことがあったらきゃぴさんみたいにしたいな~。


また足利…(;゚д゚)_b0165830_0475491.jpg



こっちはぶげーか…

ちょっとタイミングずらしても、ぶげーはこんな感じのssになるかー…なんて思ってたら




また足利…(;゚д゚)_b0165830_0501756.jpg




やっぱりオレがぶげーを撮ると惨劇にしかならないことが証明されましたwww


なんじゃこのポーズはwwwwww

さくぞーさんの家老昇進おめでとうが、こっちに全てをもっていかれたwwww

相変わらずのネタ提供、ありがとうございますww
by bakannushi | 2012-05-14 00:28

by bakannushi