人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

筆頭のぶげーはやっぱりうちではこんな扱い

どうも、バ神主です。


嫁の孫市の元をたってから1週間ちょっとが経ちました(’’

ようやく甲府のマップを思い出してきたところです(遅

今回は鳳凰初となる合戦も発生しており


一門で検分に出かけたら対人徒党にフルボッコにされて全くポイントがたまらなかったりしましたが


合戦以外は色々ネタが詰まっていた感じですねw

久々に対人やって自分の下手さ加減にうんざりしましたけどorz

対人は慣れないとどうにもならんよなぁ…。


それはさておき、ネタに行く前に宣伝しとこう。

久々に1件リンク追加です(’’



歌舞伎町激闘伝~その時、歴史が動かない~



グーグルで検索をかけると怪しいものばっかりヒットしたぐっさんのブログです(゚∀゚)


初のブログだそうで、これからの更新を影から生温かい目で凝視しようと思います( ´艸`)



では本題へ。

今回は日曜に関ボスをやってきたので


盾さものssを撮りまくってました!!(仕事しろ


筆頭のぶげーはやっぱりうちではこんな扱い_b0165830_21475923.jpg



軍学・ゆきのさんと


筆頭のぶげーはやっぱりうちではこんな扱い_b0165830_21485542.jpg



武士・きゃぴさんです⊂(。Д。⊂⌒`つ

やっと一緒に戦闘することができましたよーー!(感無量

ゆきのさんは前に忠勝とやったときに撮ったもので、

きゃぴさんは日曜の如水さんの時のものです。


それにしてもきゃぴさん渋いしイケメンすぎだろ…。


さすが桜花の頼れる武士です(σ・∀・)σ


どこぞの神主は守らない筆頭とは格が違うな…やっぱり。


バ神はきゃぴさんのイケメンな姿を追っかけまわしていたので

戦闘中の筆頭のぶげーはほとんど撮れてなかった!

最初は何枚か鍋とか撮ってたけどw


筆頭のぶげーはやっぱりうちではこんな扱い_b0165830_22164239.jpg



一体いつになったら鍋は改装具を落としてくれるんでしょうか…

この鎧ほすぃ…


筆頭のぶげーはやっぱりうちではこんな扱い_b0165830_2220752.jpg



筆頭のぶげーはやっぱりうちではこんな扱い_b0165830_22203838.jpg



とりあえず舞う神主。

弥栄の神歌のように気合韻と不変は付きませんが

術・物理耐性が50%になるため、ボスではなかなかのお役立ち技能です(`・ω・´)

そうそう、奥義といえば(’’

あのぽっぽの巨大手裏剣投げですが


筆頭のぶげーはやっぱりうちではこんな扱い_b0165830_23275157.jpg



どうも背中に背負って戦ってるようですよ(違


筆頭のぶげーはやっぱりうちではこんな扱い_b0165830_2334593.jpg



けんさんを撮った時と違うタイミングで撮れたのは嬉しいかな(*´∀`)

この瞬間だと「あちょおおおおおおおおお!!」って聞こえてきそうw

しかも忍者の名前はあちょさ(ry ←書いてて気づいた

奥義で話が流れたけど、

筆頭のぶげーはやっぱりうちではこんな扱い_b0165830_23474517.jpg



この日は如水の後に高虎さんと


筆頭のぶげーはやっぱりうちではこんな扱い_b0165830_23553569.jpg



やけに暑苦しい大久保さんをボコってました


大久保さんはテッポコとおんもの構成だったっけなぁ…

ぽっぽがいるので空蝉ヒャッハー!で特に問題はなかったですが(゚∀゚)

まぁ大久保さんの間もきゃぴさんばっか撮っててぶげーが…

でもそろそろまともなかっこいいssを載せないと木こりに戻るぞウワァァァァァンεε=ヽ( `Д´)ノ

みたいなことを言っていたような気がしたので



筆頭のぶげーはやっぱりうちではこんな扱い_b0165830_2357512.jpg



ここは乾坤で一発バシっとね!

このときは奥義でダメージアップ&相手がガンコーで寝てたので

ヒットしたときのダメージは24236でてました(((( ;゚д゚)))))

恐ろしいな…即死してたので体力がもっと多い状態でどれだけでてたのかが気になります(’’


ぶげーも新技能を使ってるところを何回か撮ってはいるのですが

どうもタイミングがいつも同じで、背中向けてるか敵倒してるかの2パターンになってしまっています。


タイミングずらして天地みたいなおもしろssも狙ってるんだけどなぁw


今回はまともに取れてた乾坤をチョイスしておきました(・ω・)

でもこのss、遠めだし肝心の顔は全然写ってないし



まずこの状態がかっこいいのかどうかすら疑問ですね(酷
by bakannushi | 2012-03-27 00:16

by bakannushi