人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

信長さん確保

どうも、バ神主です。


前回昇進の罠に見事にひっかかってしまったために報告を断念してたわけですが


信長さん確保_b0165830_013455.jpg



無事信長さんに会うことができました(*´д`*)

初昇進ですね。


信長さん確保_b0165830_031731.jpg


信長さん確保_b0165830_051282.jpg



無事目付に昇進(゚∀゚)

ほんとほったらかしにしすぎてたなぁ…

今度は忍者の中老試験でもがんばりますかね、生命ないけどw


そういや12日から福引きとかが始まるみたいですね。

ってか1000貫と10貫ですか…

一応1000貫では黒金剛、青金剛、雫、格式3種、幻晶、彗晶etc…が出るようですが

黒金剛は確率も低いだろうし、1000貫で夏姫系とか輝片がわんさかになりそうな気がします。

そりゃ黒金剛がでれば1000貫なら格安ですけどね。

しかもイベント期間は28日くらいあります。

多分キャラごとではなくアカウントごとでの購入になると思うので

2アカなら6万近く必要になるのかー…。

というか共通倉庫のことばっかり考えててイベントはすっかり忘れてました。

でもきっと1000貫の方買うんだろうなぁ…。

バ神もそろそろ1つくらい黒金剛をゲットしてもいいと思うんだけど

やけに長いイベント期間を考えると、あまり期待はしないほうがよさそうですね。

しかも最凶の引きの悪さを誇るバ神ですからねw

現在イザ帯2連敗中!イザノック待ってます!!
by bakannushi | 2011-10-11 00:21

by bakannushi