人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

まったり育成

どうも、バ神主です。


毎日せっせとPためて覚醒に励んでいますが、

最近になってやっと関ヶ原とか小田原にも足を運ぶようになりました。

やっぱ小田原は岩城ノックをやるほうが手っ取り早くていいですしねぇ(゚∀゚)

回復力の乏しいうちの薬死は冷や汗かきまくりですけど…。

医術じゃなかったら絶対壊滅させてます、奥義万歳。

でもPばっかりもやっぱ飽きるんですよねぇ。

なので合間にニコ動ばっかり探してますけど

今月29日に発売される三国6の猛将伝が楽しみすぎる(´∀`*)

そんでもって


いらっしゃい郭嘉!おかえり龐徳!!


郭嘉がついに来たー!顔あり!

リストラされた龐徳も戻ってきたし、新たに王異もヘ(゚∀゚*)ノウヒャ

絶対買うよー猛将伝!

でも郭嘉が来たんなら、そろそろ陳Qもモブじゃなくていいと思うんだけどな…。

呂布、貂蝉、張遼に囲まれるモブ軍師…(゚Ω゚;)

まぁニコ動で三国MADを見たせいで一人盛り上がっておりますw

信のPが終わって見たせいでまた蜀伝を一気にクリアしてしまったw

触発されたのがこのニコ動↓↓↓↓↓




【蜀MAD】やさしい両手【三國無双6】


これ見たらやらずにはいられなかった。


孔明の走馬燈的動画。


ストーリーモードは感動ですな、やっぱり。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも曲にめちゃくちゃ合っているせいで目から汗が…。

ブログに載せるとループができないのですが、

動画の最初と最後の場面がループするように作られているため涙腺崩壊です。

これはもっと評価されるべきだ、蜀の公式ソングでいいよー!!

ってことでまた三国やってきます。・゚・(ノД`)・゚・。
by bakannushi | 2011-09-13 00:05

by bakannushi