人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

戦国無双3

どうも、バ神主です。


2週にわたり、レッドクリフpart1part2が放送されてましたねヽ(・∀・)ノ

日本史だけでいっぱいいっぱいなバ神は

他の国の歴史物は頭に入るスペースはないのですが

これは映画館にも見にいきました( ´艸`)

うん、やはり何回見ても飽きないですね~おもしろい。

でも普段は日曜に映画は見ないので(行列見てます)

どっちも最初の1時間を見逃してしまったorz


やっぱああいう敵に大勢囲まれて一人でばっさばっさとなぎ倒していくのを見ると

無双やりたくなるんですよねぇ~。

昨日見終わってから何気に戦国無双の公式行って見たんですが


PS3で戦国無双3が出るんですね


全く知らんかった…。

公式行ってなかったら知ることすらなかったでしょうな。

発売は2月10日らしいです(゚∀゚)

あとWiiでも猛将伝がでるらしいです。

うーん、Wiiは別にいいけどPS版の無双3は欲しいなぁ~やりたいなぁ~。


でもテスト前だから出来ないという罠。


無双3がWiiで出るって前書いたときにPSでも出ないかなぁ~と思ってたので

時間あったらやりたいなぁ…これ。


戦国無双3_b0165830_2313760.jpg



ガラシャかわいいよガラシャハァ(*゚д゚)ハァ(゚д゚*)ハァ

前の緑の服よりこっちの方が好きだなぁ。

信オンの女薬師もこの服でいいんじゃね?とか考えてみる。

あと綾御前が持ってた杖もナイスなグラだったよなぁ。


戦国無双3_b0165830_23222240.jpg



これこれ。

最近信オンのほうでなかなか気に入ったグラの杖がないんですよねぇ。

うちの薬死は未だに薙刀しか持ってないので

いい加減杖に持ち替えないと回復量がものすごくやばいので。・゚・(ノД`)・゚・。

復帰したら装備の新調から始めますorz
by bakannushi | 2011-01-25 00:00

by bakannushi