人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

あっ

どうも、バ神主です。


うっかりしてた、今日更新日ぢゃないか(゚Ω゚;)


よそ見してたら忘れてたよー。

まぁ今日というか昨日というか月曜日というか

1日目の卒試が終わりました。

まずは5教科でしたが、@3日残ってます。

初日はどうだったんだい?とお思いの方はいないと思いますが



いきなり壁にぶち当たった感じでしたね。



もう真正面から顔面にストレートパンチ食らったかのごとく。


初日は100問だったんですが

勉強していたところから大幅にずれた問題ばっかりが出ていて


一通り分かるところからだけ埋めて行ったらえらい目にあったぞ。


100%当たってる!って思ったのは30問しかありませんでした(致命的

ああ、これ初日終わったなという感じで1時間半ほど粘りました。

とりあえずボーダーは4日のトータルの6割なのですが

初日の時点で点数低かったら話にならないということで

今日の分の答案を回収した後、一通り担任が目を通して



6割切ってる奴らには担任から恐怖の電話がかかってくるという素敵なシステムが発動


家帰ったら携帯の電源きってやろうかと思いましたが

それだと家の電話が鳴り響くので止めておきました…。

まぁオレはどうだったかというと



当然電話来た罠。



一通り説教食らってさっさと切りました( ´艸`)

点数も教えてもらいましたが、6割までちょっとたりないくらい。

でもこれを引きずるとトータルで足りなくなってしまうので

残りの3日は何があっても点を取らないと後で死ぬことになります((゚m゚;)


再試の1万が痛いしな…


というわけで忘れてた更新も終わったので、この後も引き続き勉強しますヽ(・∀・)ノ

誰かオレに勉強教えてくれるお方はいませんか?(切実
by bakannushi | 2010-11-30 00:54

by bakannushi