人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

久々に(?)信長ネタ

どうも、バ神主です。


採集に夢中になってて、たった二日ログインしてなかったキャラの村役が

久々に(?)信長ネタ_b0165830_2082930.jpg


逃亡しました(;゚Д゚)


何でじゃいwww出奔ログなかったぞwww


うーん、久々に逃亡されたな((゚m゚;)

そんな二日程度でログ無しで出て行くのかよ…

前もそれでおんもの村役出てったなぁ。

ってか何属性が高い村役が消えたんだろう…ワカンネ(*´∀`*)


まぁそれはさておき。

毎日毎日炭ばっかり掘って採集中毒がすっかり復活したバ神の元に

寝る間際になって知人から対話が来ました(σ・∀・)σ

何でも那古屋の屋敷で遊んでるから来いとのこと。

ほほう、ネタに困っていたバ神に愛の手を差し伸べてくれたんだな?(マテ

まぁ摂津にいたんで移動がめんどくさいとかふざけたことは置いといて、

那古屋にはぶげーがいるし、

移動時間のほうが長いからキャラチェンジして不法侵入してみると


久々に(?)信長ネタ_b0165830_20213690.jpg



エロ僧侶がわんさか湧いてた


久々に(?)信長ネタ_b0165830_20223921.jpg


多い、多いってwww

忍者の技能なのかどうかよくわかりませんが、

とりあえず僧侶がわらわら。

一瞬どれが本体だwと思うくらい((゚m゚;)

でもさすがは本体のエロ僧侶須磨さんです。

一人だけばっちりカメラ目線だしww

しかしバラバラだとssが撮りにくいので、とりあえず一列に並んでもらいましたヽ(・∀・)ノ

久々に(?)信長ネタ_b0165830_20265431.jpg


真正面からでも入りきらなかった図


腰に手を当てるポーズで等間隔に並ぶと

真正面からでは全員入りきりませんでしたorz

なので全体は斜めからパシャリ。

でもこれだと誰が誰だかわかりにくいので…

久々に(?)信長ネタ_b0165830_2114232.jpg


第1グループ。

屋敷の持ち主けんさんだったし、多分けんさんが発案者じゃないのかなーと想像。

真ん中の金髪巫女がカワユス(*´ρ`*)

久々に(?)信長ネタ_b0165830_2120013.jpg


第2グループ。

本体の須磨さんを含むエロい人が1名います。

どのぶげーとは言いませんが(゚∀゚)


このぶげーはいつもエロいことばっかりいってるので


久々に(?)信長ネタ_b0165830_21272871.jpg



集団でいじめられてました。


今度は僧じゃなく……えーと、この服なんだっけ。

海賊の衣だったっけなぁ~。

まぁ服の種類はいいかw

久々に(?)信長ネタ_b0165830_21413765.jpg


わらわら。

一人でかいうちのぶげーは気にしない(゚∀゚)

この後エロぶげーは井戸に落とされました(違



おっと、これも載せておかないとな…ごそごそ

久々に(?)信長ネタ_b0165830_21444318.jpg



このポーズは後ろからのアングルがいいです


という助言があり、しっかり撮らせていただきましたヽ(・∀・)ノ

こうやって並んでると圧巻だなぁ。

立ち○ョンに見えるけどww

まぁこれとってすぐに解散したんで遊んでたのは10分ぐらいでしたが

今回ブログのネタになったのでかなり助かりましたm(_ _)m

やっぱこうやって騒ぐのは楽しくていいです(*´∀`*)

炭山にずっとこもってるけどまた何か遊びがあれば対話ください(゚∀゚)
by bakannushi | 2010-10-05 00:00

by bakannushi