人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

暑さで頭はすでに…

どうも、バ神主です。


信長の方は毎日採集ばっかりやってますが、

9月になったと言うのに暑さは一向に収まらず

ルーターの置いてある部屋は気温がヤバスなことに。

その影響があるのかどうかはわからんけど


採集中に回線おちまくりorz


しかも昨日は夕立で雷鳴りっぱなしで回線ぶっ飛ぶし

今日は今日で


暑さで頭はすでに…_b0165830_052719.jpg



変なものが出てきてログインできなくなった(;゚Д゚)!!!


エラーコード1、17、99はしょっちゅう出て落ちまくるんですが

この不正な何たらってのは初めて見たような気がします。

5分くらい経ってから無事には入れたけど

暑さで頭はすでに…_b0165830_095887.jpg


戻るとこんなログも流れたし、これの影響があったのかな?(’’

レポート書いてる時になかなかログインできない状況になると

やけにイラっとします^-^w

それに何か眠いんだ!腹減ったんだ!しかも胃が気持ち悪いんだ!!

そんなオレの隣には姉貴が放置していったカピバラさんのぬいぐるみが転がっています。


暑さで頭はすでに…_b0165830_0202315.jpg



後ろから見ると何かわかんねぇ


眠い&腹減ったの状態になると

このぬいぐるみが食い物に見えてきます。


さて、そろそろ病院行ったほうがいいかすら?
by bakannushi | 2010-09-07 00:24

by bakannushi