人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

戦国BASARA3

どうも、バ神主です。


週末から知人が泊まりに来ていて、バサラ発売をすっかり忘れておりました。

7/29に発売されたようですが

基本的にバサラより無双の方がキャラとか好きなので

PS3版も出てますが、やっぱり買わないと思われます。

しかし、今回のバサラで特筆すべきことはやはりコレだろう。

戦国BASARA3_b0165830_16373987.jpg



うちの頭領が女になったよー(((( ;゚д゚)))



そう、バサラ3の孫市はなのです。

前何かで女孫市の画像を見たことはあったけど



まさかそれがバサラ孫市だったとは思わんかった…。


うーん、孫市は無双と信ONでは普通に男だから、イメージとしては


孫市=女大好きのむさ苦しい渋いおっさん


という感じなんだよなぁ。

背景真っ白だったらどう見ても戦国ゲームじゃない格好なんだがwww

まぁ他のキャラもおんなじようなもんだし、その辺のツッコミはやめておこう。



女孫市に全く違和感がないわけでもないんだが

戦国BASARA3_b0165830_16484095.jpg




…あれ、なんか可愛くね?


うん、孫市は女でも意外といけるんじゃねーか?ww(切り替え早



この孫市なら撃ち殺されてもいいやハァ(*゚д゚)ハァ(゚д゚*)ハァ
by bakannushi | 2010-08-03 00:01

by bakannushi