人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

箱の中身は…?

どうも、バ神主です。


先週のメンテから隠れ里で晶がお土産を配っていますね(’’

お土産を貰うためには領国銀が5枚必要になるので

銀の足りなかったキャラはすごい勢いでマラソンをしていますズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

しかし、さすがはコーエーです。



中身戦勝札ばっかりじゃねーか。



いや、一応予想はしてましたよ!

コーエーがまともに青金剛石をくれるわけがないと!!


彗晶ですら今じゃほとんどでなくなりましたorz

23/24が札とかもザラですよ。

銀もたまーに出る程度で、袋の中は札でいっぱいです。

しかし、それでも出ることは出るみたいですよ奥さん!


箱の中身は…?_b0165830_2019124.jpg



バ神、初日に箱から2連続で青金剛をゲットするの巻


こいつは最後に箱を貰いにいったんですが

それまでが札ばっかりでてたもんで

「何だよでねーじゃねーか」と思って連打しまくってて

ウィンドウが出たときには全く気づきませんでしたw

ん?と思って次あけたらまた出てきて



本気で何かの罠かと思いました。



巻き戻しがあるんじゃなかろうかと…

でもその後全然続かなかったし、どうやらバ神の運は切れたようです。

青金剛出た時点で全ての運を使い果たしたとしか思えないけどな…。



と、思ってたんですが!

その後再びゲットするチャンスが来ました!

相変わらず箱開けは作業なんですが、またまた出ましたよ青金剛!!!

どうやらオレの場合、PCよりもPSでやるほうがよく出てくるようです。

しかし、PSじゃssは撮れません。

当然キタコレ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!

ってなっても証拠がないわけなんですよ。

そして出た瞬間に慌てたため、こんなことになった。↓↓↓


箱の中身は…?_b0165830_2228076.jpg



いくらなんでも慌てすぎだろうと。


はい、ウィンドウが閉じる前に携帯で写した結果です。

しかも慌てすぎたせいで画質は最悪だしピント合ってないし


こっちのほうが余計捏造っぽくなってしまった。


まだPC版の発売されてなかった時代に

こうやって携帯で撮ってたのを思い出したよ…。

携帯自体変えちゃったので昔のやつに画像は残ってますがw

何気にミッキョで出た青金剛は4つ目だったりします( ´艸`)

弓を新しくしたときのために使いたいし、金策もせねば…


箱から1000万貫くらい出ないかなぁ(強欲
by bakannushi | 2010-06-01 00:01

by bakannushi