人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

新装備

どうも、バ神主です。


公式のほうに新章での新装備が載ってましたね。

しかし、争覇が秀逸すぎたのか

個人的なことを言えば今ひとつぱっとしませんね。

とりあえず気になったものをいくつかピックアップ。

まずメインの神職はこんな感じ(以下、公式より)

新装備_b0165830_1812637.jpg


うーん、やっぱぱっとしない。

巫女はまだましですが、神主なんじゃこれ。

染色すれば雰囲気はだいぶ変わるので、その辺に期待か?


次はおんも。

新装備_b0165830_18152660.jpg


女おんもはいい方だったかな(’’

バ神は女おんも所持なので、この装備なら結構いいかもしれぬ。


というか、


男おんものかぶっている烏帽子系装備が激しく気になる!!


コレ新しい装備だよね?

軍師の冠ばっかかぶってて争覇の他の頭装備知らんかったりするんだがw

新しいものなら是非ゲットしたいところですな゚+.(・∀・).+゚


次、忍者ー。

新装備_b0165830_18173548.jpg


これ男はいいけどくノ一はいかんな…。

やはり前回の装備が秀逸だった。

戦闘も行ってないしくノ一の装備新調はまた後ほどにでも。


次、かぶき。

新装備_b0165830_18215455.jpg


今回の装備の中では女かぶきも結構いいと思う(’’

気に入ったものとしてはおんもとかぶきの装備でしょうかね。

作り直すのはだいぶ先になるかもしれませんが

おんもで一応作れるようにはしておこうかなぁ。

生産嫌いだが、ここは一つ頑張ってみるか。

まずは材料集めてみっきょで紐作るところからだな!!


何か激しく萎えるんだけどな!!




さて、新章の話はちょっと置いといて

最後のテスト前なのに全く勉強もせず一門クエを終わらせてきました。

人数が足りないので、ぶげーと手伝いでうちの薬死を連れてお出かけ。

薬死の戦闘なんていつ振りかもわからんくらいですが

かぶきの回復力うp技能のおかげで回復力はカバーです;w;

しかし、オレらが戦闘して普通に終わるわけがありません。

オレの攻撃が流れて反射に5rをぶちかまし

生命が減ったところで1に殴りかかったら

新装備_b0165830_2216575.jpg


当然のごとく反・撃・死!!

反撃死はうちのぶげーの得意技です。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

新装備_b0165830_22304991.jpg


火力はあるので終わる前にさっさと蘇生して…

新装備_b0165830_223337100.jpg


回復させる前に終わらせやがるしw

まー終わっても全く問題はないんですがねw

なんだかんだでとどさんも結構おいしいとこ持ってってるよな!w

次のテストまで@1ヶ月くらい時間もあるから

しばらくは一門クエの参加が増えそうです(・∀・)
by bakannushi | 2010-03-02 00:00

by bakannushi