人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

THIS IS IT

どうも、バ神主です。


最近屋敷のぬこの世話をサボっているせいで

なかなか飛びかかってくるほど仲良くなれません;w;

みかん与えてにゃーにゃー鳴いて、終わり。


(´・ω・`)


しかし、たまに裏庭をざかざか散歩している姿をみて


THIS IS IT_b0165830_2201219.jpg


これを思い出すがな!


リアルみいねこ!!


ぬこカワユスハァ(*゚д゚)ハァ(゚д゚*)ハァ


毎日チャリで駅までいってますが

その駐輪場にもぬこが生息してて


朝と帰りににゃーにゃーいっててこれももう…っ!!





…さて、これ以上いくとバ神のキモさ100倍増しになるので

ちょっと話を変えましょう。


先日マイケルジャクソンの「THIS IS IT」のブルーレイを

兄貴が注文しておりました。

これはマイケルが行うはずだったライブのリハーサル映像を映画にしたものです。

ま、みなさん知ってるからそんな説明はいりませんわなorz

これは上映されたときにも見に行きましたが


マイケルってすごいんですね!


リハだけでも十分ライブに匹敵するほどの完成度なんですが…。

これ実際にライブが出来ていたら凄かったんだろうな~。



オレの記憶では、色々世間を騒がせてたマイケルくらいからしか知らないんですが


さすがキングオブポップスです。


オレが知ってる範囲の曲は超がつくほど有名なものばっかりなんですが

その中でも一番好きな曲は「They Don't Care About Us」ですね。

スリラーとかも好きですよ…。

この曲は上映前にテレビで流れてたリハ映像で知りました。

そしてこれに出てた金髪ロングギタリストのねーちゃんが

とんでもなくかっこええ!!ハァ(*゚д゚)ハァ(゚д゚*)ハァ

個人的にはPVよりも、ライブでのダンスがかなり好きです。

ライブはこれで↓




PVはこっち↓



なんかこのPV、アメリカでは放送禁止になったとかなんとか…

言われてみりゃ結構危険要素含んでるしなぁ…

今回は歌詞が翻訳してある方を載せておきます。

歌詞も結構好きです。

訳すと若干意味が変わってしまう場合もありますけどね;w;

同じ曲が並んでますが


まぁ飽きずに聴いてください(殴
by bakannushi | 2010-02-02 00:01

by bakannushi