人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

引越し完了

どうも、バ神主です。


引越し完了しました(゚∀゚)ヽ

これで心置きなく画像が貼れます(ぇ?

ま、そんなわけで更新していきますね(´ω`)


復帰させたしょぼみっきょも

引越し完了_b0165830_1652472.jpg


無事に基本目録がおわり、上人へと進みました。

まだ単体4しかなくて全治は3までですが

引越し完了_b0165830_16541765.jpg


才蔵を倒して特化3も無事に終了。

そのあとの比叡クエと四神クエも寄生でサクサク終わらせて

後は書を貰うためにひたすら納入しまくってます。

特化5とか貰ったときに書で修得ヒャッハーするためにせっせと生産。

その甲斐あってか

引越し完了_b0165830_16544179.jpg


メンテ明けのランキングはぶっちぎりの1位でした。


兜巾を1600くらい納入して、貰った書6は190個だったかな。

これだとまだまだ数も足りないので今週も勧誘待ちしつつ生産しております。

特化も大事だけど、

やっぱ全治4を覚えないとどこへ行くにも肩身が狭いものです。

なのでTDで修得もしたいのですが

引越し完了_b0165830_1765520.jpg


凶変ハァハァのためにイザ討伐へとかりだされる。


すいません、すでに死んでますw

当然こいつのみでクリアは不可能なので

回復2枚にして孔雀、メッキ、破戒(だっけ?)でサポートしつつ

詠唱はもらわずに

回復は単体完全と全体完全のみ。


装備もしょぼいから大した回復力は見込めませんのでw

こんなお荷物がいるというのに

引越し完了_b0165830_17135185.jpg


大雷はさくっと終了。(へぼみっきょ撃沈は除く)

知人がいるとはいえ、野良が大半の構成になってるので

結構無茶なことしてるなーと思います。

何がって、へぼみっきょの生命&防御が

引越し完了_b0165830_17151771.jpg


↑ こんな感じなので(゚∀゚)

完全しかしないんで知力は横に置いとくとして

潜在で上げれるだけ生命あげて3800程度ですw

ごめんなさいごめんなさい

引越し完了_b0165830_17214165.jpg


そんなこんなで戦闘開始。

イザならきっと2~3回くらい転がるんじゃないかと思ってましたが

とどさんの鎧が頑張ってくれてたので転がらなかったような気がします。

加持結界とかあれば気合削りも軽減できて

もっと楽に戦闘できたんだろうなと思いますけどねw

バリバリ結界破けて全体完全もしてたし、

戦闘自体はなかなか楽しかったですね。

周りの負担も考えろよ^^^^^^^^とかいう声が聞こえてきそうだけどな!

まぁなんだかんだしつつも@1になったところで

立て続けに蘇生、秘薬がきてしまい

引越し完了_b0165830_17304043.jpg


引越し完了_b0165830_17313558.jpg


どんどん数が増えていく…

どこまで鬼気の威力上げる気だー!!

と、武芸は大喜びでしたけどね^-^

威力がどんどん上がって、最後は武芸がきっちりと〆!!

引越し完了_b0165830_17342089.jpg


そんな武芸の勇姿を!!


ss撮るの失敗したのは全く反省していないwww

武芸の奥義ss撮りにくいんだよ!w
by bakannushi | 2009-03-15 17:46

by bakannushi