ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


えー、変なネタができたときしか更新してなくてごめんなさいw

タイトルがすでにアホです。。。

まぁこのブログが更新されようが放置しようが、

特に困る人はいないでしょうから問題ないですけど(’’

さて、今回もこれはネタにはならないんじゃないかな…と思いましたが

やっぱりみんなでやるとおもしろいから書いてしまいますw

きっかけは掲示板前にいた知人の格好でした。

知人演舞が兎耳&海賊衣装という、すばらしい格好だったようで、

呂烈さんが興奮しまくっていましたw

その時は桶で手形集めに奮闘してて私設のログを眺めている程度でしたが

この格好をss撮ってブログに載せて!と、ろれつさんから指令があり

コレだけじゃネタにならなくね?→よっしゃ、んじゃ女の子集めて撮影しようぜ!

という超大雑把な流れでss撮影をすることになりましたw

ほんとは兎耳キャラとろうぜ!みたいな感じだったような…。

さすがに掲示板前は評定の邪魔にもなりますので、反対側の壁まで移動します。


まずは女の子の配置から(`・ω・´)

名前がかぶらない程度につめて一列に並びます。

うん、みんなおされ装備に身を包んで可愛いじゃないですか!(;゚∀゚)=3ハァハァ

今回オレは演舞で参戦です。

そんな撮影中の様子はこちら。(適当に台詞つけて脚色してます


b0165830_18445333.jpg



こゆっきぃ「ちょっと待ってね、服にホコリが…ぱんぱん」


うん、さすがに汚れたままじゃ撮られたくないですよねー。

他にも女キャラを持っている人をまったり待ちます。


b0165830_18501610.jpg



八重瑠璃「はー、撮影まだかなぁ。立ってるのも疲れる…。」

十文字蘭「青さん撮るのに時間かけすぎ…。」


サーセンwwww


b0165830_1955437.jpg



まずは一枚目パシャリ!


このあたりは人数も少ないので全身入れやすいですね。


b0165830_21114988.jpg



この後もどんどんキャラが増えていきます(・∀・)


b0165830_21125836.jpg



梅里こなし「…何だろう、隣から変なオーラが…。」


b0165830_21144725.jpg



何かいるぞ!!!(;゚Д゚)


b0165830_21171587.jpg



ギャーーーー近い近い近い!!!


b0165830_21252349.jpg



けんさん大暴れですw

立って見てるだけだと暇だったんでしょうw


b0165830_21391382.jpg



ちなみに演舞目線ではこんな感じw

合コンですね(’’

無職の若者も興味津々なご様子(;゚∀゚)=3ハァハァ


b0165830_2121174.jpg



端っこでみゅうが入らなかったので、2人がしゃがんでるところを激写です(*´∀`)

んでラストにみんなのアップ!


b0165830_21311749.jpg



b0165830_21313776.jpg



誰かが乳みほーだい!とか叫んでた気がしたので

うちの演舞は着替えさせてみましたw

しかし相変わらず1人だけデカイせいで、頭一つ分以上飛びぬけていますね( ´艸`)

十さんは狩りに行ってしまったのでアップは撮れず。・゚・(ノД`)・゚・。残念。

よく見たら兎耳3人しかいねぇwwってことでしたが、兎耳ゲットは難しいですからねぇ。

兎耳3人、ネコ耳3人、もふもふ兎耳2人ですね(’’

これで終わりかと思ってましたが、「んじゃ次は男で!」ってことでみんなキャラチェンジです。



b0165830_21463636.jpg



男多すぎんだろ。


一列で撮ろうとしたらえらい小さくなりましたよorz

しかしメインはあくまで女性陣なので男はさっさと終わらせます(酷

人数が多すぎたせいで小さくなったので、こちらもアップを。


b0165830_21482844.jpg



b0165830_2149590.jpg




そして男性陣のメイン



b0165830_2150148.jpg



黒い三連星です!


これインパクトありすぎだろ(((( ;゚д゚)))))


無理ですwwこれには勝てませんww

そして一通り撮り終わったな~と一息ついていると


b0165830_2156396.jpg



美人な双子を発見!!(;゚∀゚)=3ハァハァ


この改装具、男もいいですが女の子は特にかわいいですよね!!ハァ(*゚д゚)ハァ(゚д゚*)ハァ

染めなくても配色は優秀だと思います(`・ω・´)

かわいいなーと思いながら激写しまくっていたら


b0165830_21585019.jpg



クマーが現れた!!


可愛い子大好きだな呂烈さん!!


b0165830_21594963.jpg



覆面だと余計に怪しいよ、変質者だよ。


b0165830_2201776.jpg



だめだこの武士…早く何とかしないと…。
[PR]
by bakannushi | 2012-11-05 00:00