ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


更新久しぶりですね~、書いてなかった間にも色々ネタはあったんですが

結局だらだら過ごしてしまったので、かなり開いてしまいましたね。


さて、今記事を書いてるのは20日なのですが、

今日からゲームショーの連動企画でアイテムがもらえる期間に突入したみたいですね(’’

ぶっちゃけオレは全く知らなかったんですが、

ゲームシティからログインしてシリアルナンバーをゲットすれば

先着で5万名にゲーム内アイテムがもらえるそうです。

知人が夕方にすでにアイテムをゲットしていたので、勝手にこっそりssを撮らせてもらいましたw


b0165830_20545452.jpg



かわいいようじょですねハァハァ(*´д`*)


これはかわいいなwもっふもふですww

PCだとちょっとツルっとして見えますけどね。

最初見たときは、これどうなんだろう?って思ってましたが、

こうやって見てるとだんだんと欲しくなってしまいましたw

もらう前に試着もしてみましたが、どうもうちの男だと似合わなかったもんで

ここは素直に女キャラでもらうことに(・ω・)

ほんとは巫女で欲しかったんですけど、髪型がセミロングなもんですから

頭巾の中に髪が全部入ってしまっているので断念しました。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ巫女は評定しかやってないし、これから育つ見込みもありませんので

女キャラの中で一番稼動している暗殺でゲットしました(*´∀`*)

暗殺だとこんな感じです。


b0165830_21433219.jpg



やっぱりちょっと髪が出てるほうが可愛いような気がします(*´д`*)

あいらちゃんは顔が幼めで背も低く作ってありますが

バ神の暗殺は身長マックスでとにかくでかいので


b0165830_21535215.jpg



幼稚園の先生と園児みたいだねw」とのお言葉をいただきましたw

確かにそんな感じがしますw

やさしいせんせーになれるでしょうか?w

あいらちゃん、うちの筆頭には気をつけてね( ´艸`)

なんかあったら即通報しておくから(`・ω・´)

一旦ここで風呂落ちしましたが、戻ってから一門メンバーも続々と頭巾をゲットしているようで


b0165830_222348.jpg



これまた勝手に撮影、けんさんと誰かの家臣うめちゃんのツーショット!

両替で立ってる位置がギリギリだったので全身はいらなかったですけど、まぁいいでしょう。

あんまり人もいなかったので多分迷惑にはなってなかったと思われますが…。

なるべく人がいない間に…と思ってけんさんを激写しまくっていると



b0165830_2244936.jpg




さくぞー「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




ものすごくいいアングルで乱入してきたさくぞーさんwww


背後からのオーラがすさまじいんですけどwww

さくぞーさんも頭装備を新調してかっこよくなってたので撮りたかったんですけど

今回は撮り逃がしてしまいました、残念。


この後は場所を屋敷に移して集まれるメンバーだけ集めて色々撮影しました(゚∀゚)

合戦に行ってるメンバーも多かったので、集まれたのはちょっと少なめです(’’

屋敷の主がかけつけるとすでに遊んでましたけどねw


b0165830_2212874.jpg



なんかいちゃいちゃしてるんですけど!?


バ神に対する嫌がらせですかそうですか(違

でもけんさんの兎耳部分が隠れてしまっているので、かぶってるのが白いタオルっぽいというか


割烹着とか着るときに一緒にまいてるアレに見えるというか…


何だっけ、あれ。名前忘れた。


うん、割烹着のアレでいいや(酷)



b0165830_2385160.jpg



b0165830_2392813.jpg



その後もみんなでゴロゴロw

くそう、このアングルなら暗殺は当板着るべきだったw

せっかくの誰もみたくないであろうセクシーショットが!!

でもうさぎなんだから雪の上の方がいいんじゃね?ということになり

移動してかまくらの中とか雪の上で遊んでたんですが

家具の雪って平らに見えて結構深いんですよね(’’

寝転がるとキャラが埋まりますw


b0165830_23114621.jpg



足元に気をつけないとすっ転んだ時に大惨事になります。


キャラが全く見えません、完全に埋まってます。

後ろにあるかまくらも中が狭すぎてまとめて撮るには不向きですw

仕方なくかまくらの前で適当に並んでみる…


b0165830_23223473.jpg



あれ、1人だけいい思いしてね?(ってかうちの忍者だけでかくね?)


よく見れば男1、女4のハーレムじゃないか!

まぁけんさんはバ神と同じ顔のキャラのはずなのに

オレとは比べ物にならんぐらいのイケメンですからね!(涙

これが中の人の魅力の差というものなのでしょうか…。・゚・(ノД`)・゚・。しくしく

けんさんだけいい思いして!とお思いのみなさま、ご安心ください!



b0165830_2328152.jpg



この後けんさんは身ぐるみはがされて女性陣からフルボッコにされました。


ハーレムも大変ですね…


今回はさくっとまとめるつもりだったのに思ったより長くなったな(’’

屋敷で遊んだメンバーが少なかったのも残念でしたね~、合戦あるから仕方ないですけど(お前も戦え

また大人数でどこかで暴れないといけないですねw
[PR]
by bakannushi | 2012-09-21 00:00