ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2012年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


前回の更新に続き、月曜まで一門で上覧をがんばりました(`・ω・´)

火曜日は残ってるPとかを終わらせようと言うことで

桜花の上覧は月曜日で終了することになりました(’’


他のブログで何回か桜花と当たったときの記事を見かけましたが


b0165830_0392965.jpg



b0165830_0393857.jpg



b0165830_040275.jpg



b0165830_0413931.jpg



b0165830_043473.jpg



おんも祭りです!!



そう、隙だらけ桜花は



軍学1、おんも6の超攻撃徒党だったのです!



ほんとはおんも7で突っ込む予定だったんですが、


大人の事情によりエロ軍学けんさんが固定化されました。


途中本来のおんも7で突っ込んで見たものの、見事に粉砕されましたしねw



でも徒党構成が偏りまくっているので、準備されても止めれませんし

不動切れたら子守でぐーすか寝るしで

旗を1発で撃沈させなければ勝率は一気に落ちます。

長期戦には向かないですからね、これ。


b0165830_123067.jpg



b0165830_115442.jpg



それでも粘ればどうにか勝てることもあります(σ・∀・)σ

開幕宿準備キュィーン&式→旗直撃で勝利した瞬間はなんともいえませんけどねw

前半はそのおかげでいい順位に留まっていたのですが

後半からはぼっこぼこにやられまくり。・゚・(ノД`)・゚・。


b0165830_164299.jpg



そりゃこの構成ですから、ガチの対人徒党には手も足も出ません。

いいとこまで体力を削っても釣り、全治、子守、沈黙に抵抗できず

あと一押しが!!というところでずるずると負けてしまいます。

その分勝ったときはすごくすっきりしますけどね(*´∀`)


b0165830_1111164.jpg



月曜…正確には火曜の0:00での結果は上の通りです(’’

順位はだいぶ下がりましたが、最後の1戦は勝利することができたので

気持ち的にはすっきりしたままで終われましたね。

んで、火曜は参戦しないということなので、最後に再び集合できる人を集めてss撮影開始ー!!


b0165830_1134124.jpg



今回も小さめです(’’

うさみみのおねーさまがいるところに集まりましたが

途中真紅鯖の方も混じって頂きましたw

残念ながらssは取り逃がしてしまったのです。・゚・(ノД`)・゚・。

タイミング悪くオレが撮影のカウントダウンを出してしまったせいです…

ご一緒に~~~!と声かけたときにはもう立ち去られておりましたorz

一緒に撮りたかったなぁ(´・ω・`)



まぁこの日一番重要だったssは

b0165830_1161160.jpg



「おじーちゃん入れ歯忘れてるわよっ!」







顔面パンチを食らわせて入れ歯をぶち込むぐっさんの姿なんですけどね!!w



どう考えても口の中血だらけになるよw

やっぱ桜花メンバーは楽しくて腹筋がもちませんw

これで桜花の上覧は終わりとなりますが


全鯖の皆様、一足先にお疲れ様でしたと申し上げておきます(*´∀`)
[PR]
by bakannushi | 2012-04-24 01:26
どうも、バ神主です。


また間隔があいて久々の更新になってしまいましたが

今回は上覧に参加しているのでまた新しくネタができましたよー(゚∀゚)

でも戦闘中ってテンパってて全然ss撮れてないんですけどねorz

何枚か撮ったものは上覧終わってから載せようかな(’’

今日は書いてる時間があんまりないのでさくっと短めにいきますw



今日で3日経ちましたが、掲示板の順位がやっと表示されていたので

終わった段階での順位はこちらです(`・ω・´)


b0165830_0181676.jpg



現段階では18位にランクイン!


中身はネタ徒党なのですが、上手くはまれば瞬殺できますw


今日は順調に勝利していたようなので、なかなかいい順位にはつけているんではないでしょうか(’’


なーんて話していたら



b0165830_0202677.jpg



数分でランクダウン!ww


そりゃそうですよねー(‐ω‐)世の中甘くないです。


この日はラスト1戦しか参加してませんが

ラストを勝利で飾り、テンションの上がっているメンバーは当然暴走します。


b0165830_027142.jpg



b0165830_0224354.jpg



よーしssとっちゃうぞー!


上のログはすでに何枚か撮った後ですが、周囲会話でログ流しまくってたので

不快に思った方々もいらっしゃったかもしれません。

この場にて謝罪させていただきますm(_ _)m

しかも撮る人数も多いので全員を入れようと思うとどうしても距離が遠くなります。


b0165830_0272047.jpg



撮影風景はこんな感じ…遠いわっ!!ww


まぁこれはしょうがないよなぁ…ポーズとってもかぶりまくるし

かといって周囲ログを流しまくるわけにもいきませんしね。


b0165830_0292296.jpg



最後は少しだけ近づいて撮影しました(・∀・)

これでもまだちょっと遠いですけど行き過ぎるといとっちが見切れるしね。

上覧はまだまだ残っています。

最終日にもできたらまた集合写真を撮りたいですね~。


そんなわけで、ネタ徒党「隙だらけ桜花

今後見かけたらよろしくお願いします(`・ω・´)
[PR]
by bakannushi | 2012-04-21 00:31