ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


嫁の孫市の元をたってから1週間ちょっとが経ちました(’’

ようやく甲府のマップを思い出してきたところです(遅

今回は鳳凰初となる合戦も発生しており


一門で検分に出かけたら対人徒党にフルボッコにされて全くポイントがたまらなかったりしましたが


合戦以外は色々ネタが詰まっていた感じですねw

久々に対人やって自分の下手さ加減にうんざりしましたけどorz

対人は慣れないとどうにもならんよなぁ…。


それはさておき、ネタに行く前に宣伝しとこう。

久々に1件リンク追加です(’’



歌舞伎町激闘伝~その時、歴史が動かない~



グーグルで検索をかけると怪しいものばっかりヒットしたぐっさんのブログです(゚∀゚)


初のブログだそうで、これからの更新を影から生温かい目で凝視しようと思います( ´艸`)



では本題へ。

今回は日曜に関ボスをやってきたので


盾さものssを撮りまくってました!!(仕事しろ


b0165830_21475923.jpg



軍学・ゆきのさんと


b0165830_21485542.jpg



武士・きゃぴさんです⊂(。Д。⊂⌒`つ

やっと一緒に戦闘することができましたよーー!(感無量

ゆきのさんは前に忠勝とやったときに撮ったもので、

きゃぴさんは日曜の如水さんの時のものです。


それにしてもきゃぴさん渋いしイケメンすぎだろ…。


さすが桜花の頼れる武士です(σ・∀・)σ


どこぞの神主は守らない筆頭とは格が違うな…やっぱり。


バ神はきゃぴさんのイケメンな姿を追っかけまわしていたので

戦闘中の筆頭のぶげーはほとんど撮れてなかった!

最初は何枚か鍋とか撮ってたけどw


b0165830_22164239.jpg



一体いつになったら鍋は改装具を落としてくれるんでしょうか…

この鎧ほすぃ…


b0165830_2220752.jpg



b0165830_22203838.jpg



とりあえず舞う神主。

弥栄の神歌のように気合韻と不変は付きませんが

術・物理耐性が50%になるため、ボスではなかなかのお役立ち技能です(`・ω・´)

そうそう、奥義といえば(’’

あのぽっぽの巨大手裏剣投げですが


b0165830_23275157.jpg



どうも背中に背負って戦ってるようですよ(違


b0165830_2334593.jpg



けんさんを撮った時と違うタイミングで撮れたのは嬉しいかな(*´∀`)

この瞬間だと「あちょおおおおおおおおお!!」って聞こえてきそうw

しかも忍者の名前はあちょさ(ry ←書いてて気づいた

奥義で話が流れたけど、

b0165830_23474517.jpg



この日は如水の後に高虎さんと


b0165830_23553569.jpg



やけに暑苦しい大久保さんをボコってました


大久保さんはテッポコとおんもの構成だったっけなぁ…

ぽっぽがいるので空蝉ヒャッハー!で特に問題はなかったですが(゚∀゚)

まぁ大久保さんの間もきゃぴさんばっか撮っててぶげーが…

でもそろそろまともなかっこいいssを載せないと木こりに戻るぞウワァァァァァンεε=ヽ( `Д´)ノ

みたいなことを言っていたような気がしたので



b0165830_2357512.jpg



ここは乾坤で一発バシっとね!

このときは奥義でダメージアップ&相手がガンコーで寝てたので

ヒットしたときのダメージは24236でてました(((( ;゚д゚)))))

恐ろしいな…即死してたので体力がもっと多い状態でどれだけでてたのかが気になります(’’


ぶげーも新技能を使ってるところを何回か撮ってはいるのですが

どうもタイミングがいつも同じで、背中向けてるか敵倒してるかの2パターンになってしまっています。


タイミングずらして天地みたいなおもしろssも狙ってるんだけどなぁw


今回はまともに取れてた乾坤をチョイスしておきました(・ω・)

でもこのss、遠めだし肝心の顔は全然写ってないし



まずこの状態がかっこいいのかどうかすら疑問ですね(酷
[PR]
by bakannushi | 2012-03-27 00:16
どうも、バ神主です。


鳳凰の章を迎えて一週間が過ぎましたね。

初めに桶狭間に通いつめていたおかげで

メインの神主はどうにか手形が一週間分は確保出来ました。

あとは2アカの薬と忍者を入れ替えてながら手形も貯めてるのですが

知人から九州のPがいいよと聞いてから、桶狭間に行く回数が減りました。

瓦で二つ依頼を受ければ同時にポイントが達成出来るので

その方法でPをためるべく、通常瓦(九州)で遅れまくっている忍者と薬の友好をためていました。


それに加えて行っていたのが武芸と巫女の武田家への移籍です(`・ω・´)

一門まるごとの移籍になったので、織田にいても寂しいのですw

b0165830_21265223.jpg


b0165830_21274633.jpg


この二人はちょちょいっと手続きを済ませ、無事に武田民になりました!

ぶげーは元々武田だったので、出戻りといった所でしょうか(’’

今まで雑賀郷で過ごし、甲府拠点は7年以上ぶりなので軽く迷子になりましたがw

移籍させた後は特にすることもなく、両替でまったりしてたのですが

狩りから戻った知人がネタにってことで奥義を披露してくれました(゚∀゚)

相手は城の外にいるネズミです。

発動までには5分ほどかかるため、反撃ははずして雑談しながら時間が経つのを待ちます⊂(。Д。⊂⌒`つ


b0165830_2136178.jpg



さぁ、5分たったので奥義の発動です!


b0165830_21443923.jpg




!!??



b0165830_2147095.jpg




b0165830_21475455.jpg



どごーーーーーん!!!


見事ネズミにヒット!!


…いやいや、いくらなんでもでかすぎだろこの手裏剣www

顔よりでかいって話は聞いてたんだが


でかいの次元が予想外w


身体よりでかいのに一体どこに隠し持ってたんだw

ほんとにネタらしいネタ技能ww

ってかどうやってあのでかさの手裏剣ぶん投げてるんだww


しかしこっちは撮るのに必死で技の最中は全然見れてませんw

何せ一発勝負ですからねw

フォルダで確認したときは盛大に吹きましたがw

手裏剣を離す瞬間と敵に当たる瞬間が撮れてなかったのが残念でしたけどね(´・ω・`)

いやーでもいいネタ技能だったw

興奮冷めやらぬ中でけんさんから新たにネタが提供されますw


b0165830_215862.jpg




お?これは何だろうか。


b0165830_21585588.jpg




b0165830_21592125.jpg



ちょww猿wwww


うおおおおおお!猿になったww

そういえば猿になったのは初めてかもしれん!


b0165830_2204611.jpg



ひゃっほーい!と走り出す猿ww

その猿が到着した先では


b0165830_222832.jpg



さらに増殖した猿!!


最初はけんさんを含めてこのくらいの人数で遊んでたんですが

やはりここは桜花一門です。

これくらいでは終わりません(`・ω・´)


b0165830_2253953.jpg



ゲームショーでもらったらしいアイテムで政宗に変身させてもらったり


b0165830_2262317.jpg



独眼竜だけに龍と語り合ってみたり(龍は変身した知人


b0165830_2271727.jpg



b0165830_2273811.jpg



家康やら秀吉やら幸村やらで、もうやりたい放題ww

ちなみにここ、甲府の入り口です(’’


そう、掲示板前で暴れていたのですw

甲府の入り口は広いとはいえ、人通りも多いので邪魔になってたんじゃなかろうかw


もうここまで人数が集まったら止まることは不可能です。


b0165830_22151078.jpg



みんなで政宗に変身!!


そして


b0165830_2216464.jpg



全員で楽しむ!!ww


しかも政宗は全身黒ずくめのため、


一斉にこの動きをするととにかくキモイwww


「これ背の順に並べるんじゃね?」

という言葉に全員で近くの壁際まで移動。



b0165830_22201627.jpg




何だこの妙な威圧感はwww


もう全員の腹筋はすでに崩壊していますw

本気でやりたい放題ですw

さらにこの後



b0165830_2221515.jpg




志村ーー!後ろーーー!!




まさかの大黒天登場www



ネタをかぎつけたぐっさんの登場です!!

しかし大黒天がでかすぎ&巫女で撮影をしていたので

名前がちょうど見切れてしまいましたorz


しかも入り口でこんなことやってるから周りにいた人からも声かけられるし

ssまで撮ってもらったらしく、何だかもう…w

移籍初日からすでに暴走しっぱなしです( ´艸`)

そしてこの日の〆はやっぱりこれでしょう!


b0165830_23111695.jpg



全員で楽しむ!(2回目


これはほんとに腹筋やられましたw

手違いでけんさんが写ってなかったりしましたけどねorz

ごめんけんさん。・゚・(ノД`)・゚・。


さて、こんなことばっかりやってその日は落ちたんですが

武芸と巫女を武田に移して、なんとなく武田にメインを移すのもいいんじゃないかと思い始めました。

今までずっと雑賀にお世話になって、

1stのおんもに至っては7年以上所属していた国です。

合戦にも積極的に参加したり(大決戦がないころ)

何回も地面にめり込んだり、連日連敗で大和を持っていかれたり

所属している間は色々ありました。

このまま雑賀に骨を埋める気でいたのですが

天下分け目の決戦後、一門丸ごと武田に移ったこともあり

孫市の下でまたまったりしたいのと、これから合戦仕様が変わるのを天秤にかけて

しばし思い悩みました。

一門で筆頭と別勢力に所属していた知人たちも

そのほとんどのキャラを武田に移しているのをみていると

やっぱり知人と楽しく戦闘したいと思う方が強くなりました。

まぁ孫市愛の8割方を揺るがしてくれたのが


b0165830_23225330.jpg



これだったんですけどねw


これが楽しすぎたおかげでかなり悩みましたよw

そういうわけで


b0165830_23254814.jpg



ミッキョを除く雑賀所属のキャラは全て武田に移籍させました。


雑賀は今までの信オン生活で一番長くお世話になった所属です。

しばらくは武田にお世話になることにしますが

またいつか、ヤタガラスの家紋を付けたいと思っています。


…うう、しんみりする。・゚・(ノД`)・゚・。


とりあえず最後なんだし…ということで

移籍前に全ての雑賀キャラで孫市とssを撮っておきました。

筆頭にも移籍どうしよう…と相談していたので

撮影してるときにわざわざ雑賀砦にまで足を運んでくれました(’’


b0165830_23321822.jpg


b0165830_23331421.jpg


b0165830_23341736.jpg



この5キャラが全雑賀キャラです。

今は全て武田に移籍済みです(’’


こうしてssを撮ってる間にも、せっかくなんだし他のssも撮るか!ってことになり


プチ戦国覇王劇場(嘘)ができあがりましたw


今回は特にせりふもなかったので、ssの中に勝手に付け加えましたw

紙芝居形式ですが、どうぞw⊂(。Д。⊂⌒`つ

あくまでもプチ戦国覇(ryですので中身はありませんw





b0165830_23521740.jpg



b0165830_23585126.jpg



b0165830_03653.jpg



b0165830_010202.jpg



b0165830_014465.jpg



b0165830_0215991.jpg



b0165830_0255950.jpg



b0165830_028261.jpg






b0165830_0331276.jpg





以上、何の脈もオチもない紙芝居でした!




ほんとにプチ…ってかただこれがやりたかっただけのような気も…w

まぁこういうネタ的ストーリーがあったということですww

もうssの編集してるだけで力尽きたんだ、ストーリーも何もあったもんじゃないww

とりあえず…


感動的(?)な孫市との最後の別れがこれでいいのかww


武田家のみなさん、これからよろしくおねがいしますw
[PR]
by bakannushi | 2012-03-17 00:39
どうも、バ神主です。


けんさーん、ほんとにタイトルこれにしたよwww

サブタイトルはイケメンvsオッサンですよーww



…まぁ内輪でしかわからないネタはこれくらいにしましょうか。


3/7から鳳凰の章が始まりましたね。


b0165830_2139377.jpg


トップにも鳳凰の尾みたいなのが生えてます(’’


さて、楽しみにしてた家臣やら新技能やら桶狭間やら

ダラダラと書いていきますか!!

まずログインしてから全キャラ分の目録を貰うところからスタートしましたが

放置状態のかぶきとか巫女は習得がほとんど進んでいないために

上級とか特化が貰えない状況に(‐ω‐)

まぁ倉庫番なのでそのうち貰えばいいのですが、


勲札が足りなくて特化貰えなかった神主は一瞬時が止まりましたwww


瓦は全然やってないから500くらいしかなかったw

でも銀で交換が可能だと教えてもらったので、神主は無事に習得が完了しました(・∀・)

覚えたての新技能のモーションはどんなもんかな?と思い、外の蛇で実験です(`・ω・´)


b0165830_21453748.jpg


b0165830_21461091.jpg



おお!神職らしく、くるくる舞っているw

盛運と奥義は同じでくるくると舞い、継続2は継続1と同じモーションでした。

盛運は付与効果を大幅に増加させますが、特に白△などはつかないので

どのくらい上がるのかとか、効果時間はまだ不明です(‐ω‐)

奥義は今までの青枠の5%から、赤枠の50%まで上昇!

これはボスで使って行きたいですね!(゚∀゚)


そして一通りモーションの確認をしたあとは、お待ちかねの家臣です!

屋敷も作って、まだショボいですがちまちま石高も上げてます。


あ、城とも大募集中ですw


現在の状態はこんなかんじ(’’


b0165830_21583222.jpg


b0165830_21584914.jpg



もし名前がかぶってたりした場合は配置を参考にしていただければ…w


そして家臣も雇いましたが、出てくるキャラの顔、髪型、声のランダムさ加減に泣かされまくり

気に入ったのが出るまで4時間はかかったと思いますorz

あんまり妥協したくはなかったのですが、時間がかかりすぎたために後半は諦めました(、、;


もうあれ以上探すのはめんどくさいわっwww


b0165830_22104038.jpg



うちには盾職が一人もいないので、職業は侍にして、

知力マックス、残りは耐久と魅力に振り分けました。

知力魅力を考えるとおんもとかでもよかったんですけどね~。

まぁ実装されたばっかりで家臣も一人目だし、

今後は入れ替えていくことになると思います(’’


その後は桶狭間でポイントをためつつ試練を繰り返し達成して手形ウマー!です(゚∀゚)

まだ家臣を連れてっても死ぬだろうから、やつは留守番です。

神だと覚醒の関係で新技能はほとんど入れれないのですが

忍者はあいた枠に入れてガンガン使います。


b0165830_22121110.jpg



…ssが青い…

斬影二連より消費気合いが多いので、連続で使うとガス欠しますけどね!。・゚・(ノД`)・゚・。

もう他職の技能もSS撮りまくりですよw

特に好きなのが扇情挑発&多勢相対ですw

何なのあのかっこよさwww

もうSS撮ってくれと言わんばかりのモーションじゃないか!!


もちろん一門、野良にかかわらず撮影しまくってます。

特に知人と一緒に行くと、盾さも同士でどっちがイケメンかの争いが勃発しますw


さぁ今日のメインいくぜー!


まず知人内で競い合ってた


イケメンvsオッサン対決!!


いざ勝負!!



b0165830_2364746.jpg



イケメンヒゲあり軍学!! 

vs




b0165830_2381660.jpg



自称・オッサン甲州武士!



さぁ勝つのはどっちだ!?





…ちなみにオレは選べませんでしたorz

個人的なことを言えば、渋いおっさんに憧れがあるバ神はヒゲダンディー系の軍学を押しますw

てっきりヒゲ生やした軍学がオッサンに回ると思ったんですが

徒党内では甲州武士・ろれつさんがオッサンに挙手したので

今回はろれつさんをオッサン側にまわしましたw


でもどっちもかっこいいんだよぉぉぉぉぉぉ!


もうss撮るのにもってこいの技能ですよ。

釣ってる最中のモーションより、上のssみたいに釣る前のモーションの方が好きです(・ω・)

スポットライト浴びて「シーン」ってなると凹むらしいですが( ´艸`)

徒党で行ったんだし、他のssも放出!


b0165830_2322278.jpg


ちゃんとがんばってるss撮ってるよ~ろれつさんw


b0165830_23231230.jpg


鉄砲も新技能いいですよね(’’

片手で撃って肩やられないかと心配しますけどw


b0165830_23252639.jpg


この子はミッキョですね(*´д`*)

この北斗七星形の杖ほすぃ…


うーん、こうしてフォルダを見直してみると色んなポーズで撮れてるなー(主に扇情挑発&多勢相対が)


ちょっと野良のssになりますが


b0165830_23295859.jpg


b0165830_23341416.jpg



このお方が可愛すぎました(鼻血


さすがに完全野良の方をだすのもいかがなものかと思ったんですが

可愛さにやられて出しました…ので名前だけは隠させていただきました。

ご本人がこのしょぼいブログを見ている可能性は低いと思われますが

問題がある場合には即削除させていただきます。


ネコ耳&おかっぱって反則…おかっぱ好きなんですw

男キャラとはまた違っていいですよね(*´д`*)

うちの一門にもまだまだ盾さもはいるよー!


b0165830_2338789.jpg


へいおまち!エロ軍学です!


兜系だと表情が隠れやすくなるんですが、それでもイケメンさが伝わってきます(`・ω・´)

これは最近復帰した知人の手伝いをしていたときの一こまです(’’


b0165830_2341359.jpg


カワユスな薬と


b0165830_23413965.jpg



こちらもカワユスな傾奇者(*´∀`)

この二人が復帰組です(゚∀゚)

武功も入ってウマウマさせてもらいましたm(_ _)m感謝

手伝いだとけんさんの盾1でも十分ですので


b0165830_2344173.jpg



やっぱり半裸のエロ軍学


この日はゴーグルもってなかったそうです、残念w

もうフォルダは扇情挑発&多勢相対ばっかりてんこ盛りw

ろれつさんからイケメンを撮ってくれーwと要望もあったし、今回は挑発祭りだなw



b0165830_23544759.jpg



b0165830_23551317.jpg



b0165830_235646.jpg





とりあえずちゃんと撮れてたのを並べてみたけど…


何かナルシ(ry


いえ、カッコイイですね。

まだ知人で撮ってない盾さもは、後2~3人かな?

ってことできゃぴさん&ゆきのさん&またさん!


いつでも撮る準備はできてますからねw


オレの侍忘れてるじゃねーか!ってお方がいましたら連絡待ってますorz
[PR]
by bakannushi | 2012-03-13 00:01
どうも、バ神主です。


鳳凰はついに明後日ですね(月曜にかいてます)

新技能やら家臣団やら秀吉の何たらとか

何だかんだでワクテカしながらアップグレードチケットも買ったのですが

開発本陣には極楽や九死、刀の弱体などの情報も書いてありましたね。

極楽にはかなりお世話にもなったし、弱体かよ…という気持ちもありますけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

問題は弱体した後に盾鍛冶が敵の攻撃にどこまで耐えられるかってことですよね。

Nの攻撃も含めて弱体ならまだしも

PC側だけこうしました!ってだけだと解決にはならないと思うんだが。

まぁこればっかりは実際に新技能を交えて戦闘しないとどうなるかわからないですけど

個人的には技能の変更よりも

開発本陣の一番最後に書いてあったことのほうが気になりましたよ。


「一部の大名家の家紋変更について」



……ん?


そこには雑賀衆と伊賀忍の文字が。



メイン雑賀衆のバ神としては一大事!!!



PSでプレイしていると家紋は潰れまくってるし

伊賀忍の元の家紋も細かい柄まではよく知らないので

「ああ、これに変わるんだ」

くらいにしか思ってなかったんですが

ヤタガラスは色々おかしいことになってる。。




b0165830_2315372.jpg



これが↓↓↓↓↓↓




b0165830_23152117.jpg




こうなった。




………………ん?



え、なにこれ鳩じゃん



今度からこれにかわんの??



どうみても変更前のがカッコイイんですけど。



うーん、オレがカラスかいたらこんな感じのが出来上がりそう(’’


足は確かに3本あるけど…なんだかなぁ…。

今の家紋好きだったのに何で変えるんだw

商標登録とかでも絡んできたんだろうか?

難しいことはよくわかりませんが、せめて変える理由くらいちゃんと載せてほしかったなー。

このカッコイイ紋も見納めになるのか…orz

そういう意味じゃしんみりしてしまうのですが、

新星も残すところあとわずかな状態の時に、なんとこの人が体験版にて復活!


b0165830_23231829.jpg



熊さんです!(違



かわいい熊ですね(*´д`*)ハァハァ


いや、熊は横に置いといて

昔からの長い知人、みうでございます!

体験版だけど復帰したようです、ばんざーい!ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

今は里っことして動いているようだったので

ちょっとハァハァするために徒党に混ぜて貰いました(*´д`*)

すでに知人が手伝っていたようだったので


こんなネタになるおいしいものは見逃せないと


いそいそと着替えていきました


里の内容はほとんど覚えてないのですが

とりあえずみうお嬢様をお助けするべく

バ神は槍をもって護衛にあたります!


b0165830_23271873.jpg



これだと職わかんねーな。


里なんだし裸でもぜんぜんかまわないのですが


b0165830_23282268.jpg



b0165830_23285559.jpg



みんなネタ装備なんだから裸じゃつまらんでしょ!


まぁ使える技能は限られるので素殴りしかできませんけどね(´ω`)


b0165830_23294362.jpg



b0165830_23301591.jpg



かわりにssとりまくったわ!w

もちろん集合写真もです


b0165830_23304939.jpg



美羽フィーチャリング桜花ボーイズ



命名したのは誰か、ご想像にお任せします(’’


今回は美羽が早めに落ちるとのことだったのであんまり長く遊べなかったんですが

やっぱり復活したってことで実際にチャットできて戦闘して

集合写真取ったりできるってのは嬉しい限りです(*´∀`)

またやろうね!


そして課金してくださいw



さて、そんなこんなで盛り上がった徒党ですので

メンバーが一人いなくなってもテンションは下がりません


何せ3人ともネタ装備なんですから。


こうなると暴走は止まりません。



朱依賢太郎 :道場で技能の撮影会でもする?w
        山口さんの格好で鉄砲とか撃つ姿とかかっこよさそうw
青蓮院緋色 :あー、かっこいいよねw
山口龍一郎 :完全にヒットマンですなw
青蓮院緋色 :孫市からもらったテッポコならある!グラサンないけどw
朱依賢太郎 :グラサンなら南蛮街でうってるよw
青蓮院緋色 :ほおお!
朱依賢太郎 :ごーぐるw
山口龍一郎 :1000貫w
山口龍一郎 :舶来の品ですからなw
朱依賢太郎 :3人ゴーグルで撮影するとかw
青蓮院緋色 :いいねwんじゃちょっとかってくるかw
朱依賢太郎 :薬師もゴーグルいきます?w
山口龍一郎 :いくかwww
青蓮院緋色 :おもしろくなってきたぁぁぁw
朱依賢太郎 :俺は2人がきてる服さがしてくるかなw
山口龍一郎 :コートもやっすいヤツ市にないかなww


(※ログより抜粋)



とまぁこんな具合にww


最初は道場でとるっぽい予定だったのですが

どんどん話が膨らんできて、んじゃ屋敷で撮影会だー!という運びになっていましたw


b0165830_2341282.jpg



当然買いましたよゴーグル!



こんなおもしろい流れで買わないでどうするww


せっかくなんだし私設でもログを流して、

これる人全員を集めて撮影をすることにしました(`・ω・´)

一門屋敷でもよかったんですが入れない人もいるので

筆頭の別アカで市が出ていたので、全員そこへと集合です!


b0165830_23452784.jpg



人が集まる間に狛犬に上る家主。


稀代一輝 「このうえにのぼれたひと、1000k あげますよ!」


しかも上れたら1000kくれるそうです!!



途端に金につられて火鉢でジャンプしまくるメンバーたち。



当然オレも挑戦w

でも前は上れたのに、今回はぜんぜんだめでしたorz

そんな中で楠さんとぐっさんは見事のれたみたいです!


b0165830_2347545.jpg



楠さんのは取り逃がした…残念。・゚・(ノД`)・゚・。


でもそのかわりに


b0165830_2348461.jpg



でかい半裸男を撮影


うん、存在がえろい(*´Д`)=з

やることなすことすべてがネタです!

いつでもシャッターチャンスをうかがっています!!



まぁそんな中でも時間がせまっているので撮影の準備にとりかかります(’’


まずはキャラがかぶらないように配置を入れ替え、決めポーズの相談。

今回は人数が結構増えて名前が顔にかぶったりしやすかったので

ちょっと指示がぐだぐだになってしまいました・・・スイマセン

一通り配置をしたらまずはリハでポーズを決めて試し撮り。


b0165830_23514549.jpg



リハでも結構いいのがとれたりw

もちろんコレが本番用ではありません。

この時点ではまだ屋敷に向かっているメンバーがいましたので…。


その後遅れていたメンバーも次々に屋敷に到着。

そしてそこからの配置がもう大変w


どうしても顔が隠れたり2アカ、3アカと同時ポーズが大変だったみたいで

なかなかうまく撮れなかったりしました。

オレの指示の悪さもありましたけどね!。・゚・(ノД`)・゚・。


でもがんばってうまく撮れるのさがしたよ!!


b0165830_23545739.jpg




ごめん、やっぱ失敗してたwwww


これ撮った瞬間に真ん中のまろりんのミニマム変身がとけたのがwww

あとちょっと早かったら全員ポーズ決めてるところをばっちり撮れたんだけど(((( ;゚д゚)))))


とりあえず、これでよかったのかどうかはみなさんの判断にまかせますorz

うう…やっぱこういうことは早めの時間からやるべきだったかw

でも突発だったからどうにもw

1時間も時間なかったしなぁ


b0165830_23591043.jpg



まろりんミニマム状態のときはこんな感じ。

このときも他のアカのポーズが間に合わなかったりでちゃんと揃ってはいないですw


でも新星最後のネタとしてはなかなかよかったんではないでしょうかw

鳳凰になったらまた新技能つかってボスとかやるだろうし

新技能の検証もしながらまたおもしろいss撮りまくっていきたいなーw


鳳凰もぜひネタだらけの一門・桜花を突き進みたいと思います!
[PR]
by bakannushi | 2012-03-06 00:03