ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2011年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


風邪はある程度まで落ち着いてきました。

咳も一時に比べればましになったほうですね。

某忍者と電話してるとき咳止まらなくてゲッホゲッホ言ってましたが( ´艸`)

最近覚醒を進めるモチベーションが下がりまくっているので

なんとなくインしても知行の確認(加工)か採集だけしてるような状態です。

今回は採集もほとんどしてませんしね。

籠手を引き取りに行こうかと思ってたんですが


紅さん!バ神は武士の名前とかうろ覚えで連絡取れなかったよ!w


キャラ名のわかる4キャラを知人覧で入力してログインの確認してたんだけど

全部ログアウト状態だったw

籠手欲しいです(っω;)早めに取りにいこうと思います。


まぁオレがアホだったせいで採集も大して進まず、無双しつつ他の知人から籠手をもらったり


b0165830_018495.jpg



けんさんと共に人ん家に落書きしたりしてました(゚∀゚)


何を書いたのかは内緒( ´艸`)

まぁろくなことじゃありませんw

最近は信長のほうもぐだぐだやってるだけでテンションが上がりません…。

でもたまに屋敷にこもってチャットのみとかすると、それはそれで楽しく過ごせるもんです(´ω`)

ああ、またみんなで闇鍋しないとなぁ⊂(。Д。⊂⌒`つ
[PR]
by bakannushi | 2011-11-22 00:24
どうも、バ神主です。


今週は銀集めだけさくっと終わらせて、採集しつつ


三國6猛将伝で大暴れしてます(゚∀゚)


ああいうのはいいストレス発散になるんですよね(*´Д`)=з

なのでPを少し控えてそっちばっかりやってます。

最近週末とか休みが潰れる事が多いのでPいける時間が減ったってのもありますけどね。

ちなみにメインキャラは諸葛亮です。

修羅武器を取りおわり、現在究極武器を収集中。

はじめこそ乱舞しまくりとかで暴れてましたが、楽な方法があったのでそっちで敵をフルボッコにしてます( ´艸`)

武器収集も大変だなあ…キャラが増えてるおかげで将軍位も全キャラ分やる気力が…。

無双が落ち着いたらまた信長もPを再開せねば(’’

ああ、業務連絡もしとかないと。



『紅さん、大量にもらった籠手がなくなりましたw

肥やしになってたらいつでも引き取りますw

                       Byバ神主 』


業務連絡終了(マテ

他にも倉庫圧迫してる方は引き取りにいきます(゚∀゚)


んで全然話は違うけど、


H氏!無双しまくってたら遊びたくなったのでいつか遊んでくださいw
[PR]
by bakannushi | 2011-11-15 00:35
どうも、バ神主です。


最近体調を崩したようで、セキが止まりません。

風邪だとまず鼻から来るんですが、セキのみ(’’

それ以外に特に症状が出てないので、もしかしたらアレルギーとかなのかもしれませんが( ´艸`)

寝てる間に喉をやられてから調子が悪いので加湿器を購入(゚∀゚)

今まで使ったことなかったので適当に説明書を読んで早速使ってみましたが


設定を間違えてパワー最大で寝てて、トイレに起きたら部屋がえらいことになってた(*´Д`)=з


間違えるのオレくらいじゃないでしょうか…さすがにその後は切って寝ましたけどね!w

機械をまともに使いこなすことはほぼありません⊂(。Д。⊂⌒`つ



さて、信です。

猛将伝もしつつだらだら採集したりとかしかしてないので

今回はPも評定もやらずじまい(’’

まぁ150枚集めるだけなら1時間くらいで終わるし、やる気があったら明日終わらせておくか…。

そして忍者のほうはやっと紋が価値10まであがったので


b0165830_0102378.jpg



久々に御蔵も拡張できました!

これでまた大量採集…(*´д`*)ハァハァ

そしてメインは拡張よりも昇進報告ですね!

前回、前々回と見事に合戦に潰されてしまいましたが、今回はどうだ!?




b0165830_013489.jpg




孫市いたわぁぁぁ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆



よし、これで無事に報告できそうです!

城代に報告するのも味気ないし…やっぱ孫市からがいいですよね(*´д`*)


b0165830_0145419.jpg



というわけで無事に報告も終わり、どうにか中老になれました。

ああ、そういえば


b0165830_0172172.jpg



昇進報告の前(2回目の合戦発生中)におkをもらってた鶴隊所属ですが、


b0165830_0182626.jpg



解雇されてたwww


今ssを見たら挨拶にいけと指示されていたんですが(撮ったときは気づかなかった

それをすっぽかしたのが原因だったんでしょうか?w
[PR]
by bakannushi | 2011-11-08 00:19
どうも、バ神主です。


やっとこさ三国6の猛将伝をゲットいたしまして、現在モリモリプレイ中です(*´Д`)=з

諸葛亮でバシバシひっぱたいた後でお待ちかねの郭嘉プレイ!

でもまだ慣れてないのでチャージ攻撃が上手くいきません(下手

郭嘉、王異、龐徳の中では今のところ王異が使いやすいですね(’’

まぁぼちぼち育てていかないとダメですな…修羅とかできるんだろうか(((( ;゚д゚)))))


それはさておき、前回昇進報告をしようとしてメンテ明けを待ったうちの忍者でございますが

b0165830_0192651.jpg


明けてから早速御頭へ報告(゚∀゚)

今回はまぁ大丈夫だろうと思いつつ、孫市のもとへGO!

たのもーーーう!




b0165830_0415925.jpg



( ;゚д゚)……


b0165830_0441961.jpg



( ;゚д゚)( ;゚д゚)( ;゚д゚)( ;゚д゚)


えー…、ネタのために合戦中に前もって撮ったものではありません。

間違いなく今回のメンテ明けに撮ったものです。


コーエーがネタを仕込んでるとしか思えません。
今週も見事に合戦が発生しておりましたorz



2度あることは3度あるといいますが、すでにその枠を超えてしまいました(゚Ω゚;)

勲功ムダにしまくりですwまぁいいけど…。

次のメンテでまた罠がくればネタとしてはいいけど

そろそろ昇進したいです…orz
[PR]
by bakannushi | 2011-11-01 00:52