ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


いつだったか、久々に神主のレベルが上がって64になりました(゚∀゚)

いまだに65が1キャラもいないという状態ですが、どうにかここまではこぎつけました(´ω`)

それに加えて、先日ようやく1つ覚醒が終わりました。

1つ全皆伝するのにも気力がいりますな…

昔より覚醒させやすくなったとはいえ、まだまだ大量に残っているわけなので

知力魅力が目標値に到達するまではがんばらないといけませんね(。-`ω´-)


そんでもって、紋上げのついでに勲功もがんがんもらって

中老試験の発生していたうちの忍者ですが、

予定外でインができたおかげで試験受けにいってきました。

自国の合戦とか久々すぎて、マップも武将もさっぱりわからなくなっていましたorz

地図見れるようになってるのに全く思い出せなかったw

今回は大分押してたので試験も奪還で楽させてもらいました(´ω`)

標的は三雲さんとかいう武将(よく知らない(*´д`*)

中先だったし、そのまま2アカでついても大丈夫ってことだったので

お言葉に甘えてさくっと着弾。

せっかくなので色々ssとかも撮りたかったんですが


合戦久々すぎて神だけでもいっぱいいっぱいに。


結局終盤でしかssはとれませんでしたorz

b0165830_2124413.jpg


まぁ神がもう一人いたのでほとんど仕事まかせてボケーとつっ立ってました。

旗なのにヘイト上げすぎて折れる寸前だったw(盾なし構成だったためです

なので忍者でひたすらにボコボコ殴ります。

b0165830_21428.jpg


最後はせっかくなので奥義放出(’’

本気で折れそうになりましたが、SOUHEI様回復ありがとうございました!

b0165830_21114951.jpg



というわけで無事に試験クリアですヾ('∀')ノブシ


こんなしょっぱいステでもどうにかなります( ´艸`)

まぁあとはメンテ明けに孫市に会いに行きましょうか(*´д`*)


伊勢とか合戦とかの罠発動は果たして…?
[PR]
by bakannushi | 2011-10-25 00:00
どうも、バ神主です。


先週から福引きイベントが始まりましたね(゚∀゚)

一応気が向いたときに10貫と1000貫の両方をやってるんですが


黒金剛とか都市伝説レベルですね


ってぐらい出ません。

まぁ確率は低いでしょうし、出たっていうブログもちらほら見かけたので

絶対でないよ!!ってわけではなさそうですね。

まぁオレに出ない確率は極めて高いと思われますがw

個人的に当たりな結果でランク付けすると


大当たりヾ(゚∀゚)ノブシヒャッハー
 →黒・青金剛、雫

なかなかいいね(*´д`*)
 →各種格式、艶、彗晶

まぁ普通はこんなもんか(´ω`)
 →短冊片、幻晶、硬輝片、割引券


1つ2つ忘れてるかもしれませんが、こんな感じかな(’’

宝玉生命6ノックのために艶とか彗晶はあるとありがたい。

格式もおんもと神主以外は全くといっていいほど育ってないので割と助かります(*´Д`)=з

短冊も覚醒するのにはあって困りませんが、硬輝片とか幻晶は在庫もあるから特になぁ…。

でもあくまで福引きだし…。・゚・(ノД`)・゚・。

まだ3週間ほどあるし、期待せずにぼちぼちやってみるか。


でも期待してうおーん。・゚・(ノД`)・゚・。ってなるんだろうなぁw
[PR]
by bakannushi | 2011-10-18 00:00
どうも、バ神主です。


前回昇進の罠に見事にひっかかってしまったために報告を断念してたわけですが


b0165830_013455.jpg



無事信長さんに会うことができました(*´д`*)

初昇進ですね。


b0165830_031731.jpg


b0165830_051282.jpg



無事目付に昇進(゚∀゚)

ほんとほったらかしにしすぎてたなぁ…

今度は忍者の中老試験でもがんばりますかね、生命ないけどw


そういや12日から福引きとかが始まるみたいですね。

ってか1000貫と10貫ですか…

一応1000貫では黒金剛、青金剛、雫、格式3種、幻晶、彗晶etc…が出るようですが

黒金剛は確率も低いだろうし、1000貫で夏姫系とか輝片がわんさかになりそうな気がします。

そりゃ黒金剛がでれば1000貫なら格安ですけどね。

しかもイベント期間は28日くらいあります。

多分キャラごとではなくアカウントごとでの購入になると思うので

2アカなら6万近く必要になるのかー…。

というか共通倉庫のことばっかり考えててイベントはすっかり忘れてました。

でもきっと1000貫の方買うんだろうなぁ…。

バ神もそろそろ1つくらい黒金剛をゲットしてもいいと思うんだけど

やけに長いイベント期間を考えると、あまり期待はしないほうがよさそうですね。

しかも最凶の引きの悪さを誇るバ神ですからねw

現在イザ帯2連敗中!イザノック待ってます!!
[PR]
by bakannushi | 2011-10-11 00:21
どうも、バ神主です。


今週もサクサクPをため、銀を集め、炭をほりほり…


まぁやってることはいつもと全く変わってないのですが


前回ぶげーで合戦に行ったときにまげをちょっとゲットいたしまして

ついでだし止まったまま放置してた目付試験をとっとと終わらせるかと画策。

基本動かすのは神主だけなのでぶげーで行くことはかなり稀です。

なので余裕で7年とか放置してました(*´д`*)

まぁ対人できるほどのスキルとスペックがないので、合戦はいかないんですよねぇ。。

今回は2赤を駆使して目標の30まげを確保しました。

やっぱ昇進するときはのぶにゃがさんに言い渡して欲しいので

メンテ明けまで待ってから挨拶に行ってきました。

初の織田家での昇進です。

いつも孫市に報告してたのでやっぱり所属が違うと新鮮ですよね!

ってなわけでメンテ明けにいそいそと城まで走っていきました(*´Д`)=з


b0165830_21372369.jpg



…!?


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ


b0165830_21533855.jpg



(゚д゚)ェェェェェ!?



…あ、ありえねぇ…2週連続で合戦発生!!


おいおいおい、これで3回目www


昇進報告を行うといつも城には武将不在!


これはほんとに偶然です、決して狙ったわけではありませんww

ってかそんなネタいらねぇぇぇぇぇぇww


思わぬ罠が発動してしまったせいで、結局昇進報告はおあずけですorz

今週のメンテまでまた待つことにします…;w;
[PR]
by bakannushi | 2011-10-04 00:02