ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


何週間か前からやってた関ヶ原の三成ですが

今回ようやくクリアすることができましたヽ(゚∀゚)ノ

といってもオレは戦闘要員ではなくヨセーキ担当だったわけですが…。

色々構成を変え、あれこれ試し、がんばってくれた桜花メンバーのおかげです!


神と薬で行ったにも関わらず、同時操作ができなくてヨセーキしかできなかったオレは地面にめり込んだほうがいいでしょう。


おまけに人が多いとキャラが消えるおかげで誰が死んでるのかわからないorz

サポに回ってくれた巫女殿と僧殿のおかげで助かりました、ほんとすいません。・゚・(ノД`)・゚・。


b0165830_0375940.jpg



でもこれで三成も終わりです!ご苦労様でした。


b0165830_0421555.jpg



幸村はかっこいいですね(’’


b0165830_043295.jpg



というわけで三成の箱ゲット!


神秘の結果は言わずもがな!


欲しいものなんて出るわけないですw

このまま行ったら神秘取るより鳳凰の章に突入するほうが早いんじゃなかろうか。

装備も新しく出るだろうし、本気装備も作れてないのに新章とか…orz

まぁぼちぼちやっていくしかないですよね…。

評定のほうで銀も貯めてるし、生命はちょっとずつ底上げされています。

でも国力上げのためのループはめんどい…

と思ってたら


「ちょっと合戦にでもいかないかい?」


と、某刀鍛治殿からお誘いが!!



いや、合戦って何年振りよ…


記憶にあるのはバ神で大決戦にいって油をゲットしたことだけ。

ああ、おんもが寄生で家老になったりもしたよなぁ…。

でも2年くらいは行ってないんじゃないか?とも思ったんですが

検分ためとか適当にやってみるっていう感じだったので

巫女とぶげーをつれて戦場にイン。

こいつら戦闘自体が久々だったから、技能に不備はあるし生命足りないしでもうめっちゃくちゃw

それでも周りががんばってくれました!


b0165830_0511224.jpg


ほい!かっこよく釣ってるところとったどー!w

この後釣れたかどうかはご想像にお任せしますw


そして現在育成中のちびっこ忍者たち。

b0165830_052264.jpg


b0165830_0525660.jpg



中の人がしっかりしてるからバ神のアホぶげーよりも強いです。

というかうちのキャラでまともな奴なんて一人もいませんけどね(*´Д`)=з

b0165830_0544432.jpg


お飾り巫女ですが光臨は修得済みでした。

まだ修得終わってないけどね(*´д`*)でもお飾りだから今後も放置します(マテ

b0165830_0565073.jpg


さて、お決まりのとどさんのかっこいいssを撮ろうとがんばりました!

奥義でかっこよく〆てるところを撮ってやろうじゃないかと思ってたんですが…















b0165830_0581575.jpg





このどアップを撮ってしまったばっかりに〆のss撮り逃がしました


だってインパクトありすぎなんだもんwwww
[PR]
by bakannushi | 2011-09-27 01:04
どうも、バ神主です。


相変わらずPに行ったり銀を貯めたりしています。

神や忍者は評定もサクサク進みますが、薬の武技はなかなか大変です。

薬効>丹投げまくりでどうにか4までは終わりますが

闘魂もちの閃光大神にはジリ貧でやられてしまう。・゚・(ノД`)・゚・。

潜在で修羅振って装備もそろえないとだめなのかなぁ…。

紋の価値もあげたいけど、薬はまだまだ先が長そうです(´ω`)

それに最近装備が一斉に壊れ始めたのでそっちの方が大変w

市でも付与済みの物を格安で卸してあったりするので助かりますけどね(*´д`*)

でも資金が…ゲフゲフ

炭もがんがん掘ってるつもりなんだけどなー。

あ、篭手は常時引き取りますのでいつでもどうぞw

炭堀りもそうだけど、評定もひたすらそればっかりやるのはなかなかきついです。

いや、炭は好きでやってるからいいんですがw

最近は仕事も忙しくなってきて疲れが溜まってきてるし

連射とはいえ飽きてくることもあります。

平日は狩りに行きにくいので物理で敵をボコボコにする時間もないし…。

そんなときはやっぱりニコ動ですよね!!

面白い動画で爆笑してるとなかなかすっきりできます。

最近の発散はこちら↓↓↓↓↓



【吹いたら死亡】無双コラ倉庫


疲れたときには笑うのが一番!


笑いすぎて腹筋もたないけど!


サムネホイホイだよなーこれ…

動画見る前から死亡したしw

さらにこっちも。




【吹いたら死亡】無双コラ倉庫 full ver.


まさかのフルバージョン。

さらに出オチww

上のもそうですが全く違和感のないコラがあるから余計に腹筋がやられますw

というか全てのコラがやばいのばっかりですw

なんかあった時はこうやって一人家で笑い転げています。

完全に怪しいです(´ω`)

通報はしないでください(マテ
[PR]
by bakannushi | 2011-09-20 00:26
どうも、バ神主です。


毎日せっせとPためて覚醒に励んでいますが、

最近になってやっと関ヶ原とか小田原にも足を運ぶようになりました。

やっぱ小田原は岩城ノックをやるほうが手っ取り早くていいですしねぇ(゚∀゚)

回復力の乏しいうちの薬死は冷や汗かきまくりですけど…。

医術じゃなかったら絶対壊滅させてます、奥義万歳。

でもPばっかりもやっぱ飽きるんですよねぇ。

なので合間にニコ動ばっかり探してますけど

今月29日に発売される三国6の猛将伝が楽しみすぎる(´∀`*)

そんでもって


いらっしゃい郭嘉!おかえり龐徳!!


郭嘉がついに来たー!顔あり!

リストラされた龐徳も戻ってきたし、新たに王異もヘ(゚∀゚*)ノウヒャ

絶対買うよー猛将伝!

でも郭嘉が来たんなら、そろそろ陳Qもモブじゃなくていいと思うんだけどな…。

呂布、貂蝉、張遼に囲まれるモブ軍師…(゚Ω゚;)

まぁニコ動で三国MADを見たせいで一人盛り上がっておりますw

信のPが終わって見たせいでまた蜀伝を一気にクリアしてしまったw

触発されたのがこのニコ動↓↓↓↓↓




【蜀MAD】やさしい両手【三國無双6】


これ見たらやらずにはいられなかった。


孔明の走馬燈的動画。


ストーリーモードは感動ですな、やっぱり。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも曲にめちゃくちゃ合っているせいで目から汗が…。

ブログに載せるとループができないのですが、

動画の最初と最後の場面がループするように作られているため涙腺崩壊です。

これはもっと評価されるべきだ、蜀の公式ソングでいいよー!!

ってことでまた三国やってきます。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by bakannushi | 2011-09-13 00:05
どうも、バ神主です。


最近は神、暗殺に加えて薬死も復活させたので

ぼちぼちとPにいったり、凶イザで3雷+夜叉をやったりしています。

基本的に神以外は装備、潜在、覚醒が全く追いついていない状況のため


ボスとか行ったら尋常じゃない恐怖体験ができます(゚∀゚)


夜叉とかやばかったなー、


旗のくせに生命5400しかなかったし!



[壁]つД`)・゚・。・゚゚・*:.。



しかもけんさんから借りられる装備を借りてこのザマww

そしてさらにやばいのが


この薬死がうちのキャラの中で神主についで生命があるということでしょうか。


もう他のキャラとかボス行けないレベルですよ。

術の横削りにも耐えられず、攻撃抜ければ即死する。

暗殺育てろー!とか言われましたが、やっていける自信ないってw

未だに神主ですら本気装備を整えられずにいる…頭と胴と宝玉はそろえてるのに…

欲しい神秘が出るまでサポもしつつ箱ゲットをしていますが

「まぁいれとくか」程度にしか考えてないぶげーとかは


b0165830_23161841.jpg



あっさり目当ての腕力をゲットする。


………


………



だから神(ry



ちなみにこの後神主でも腕力が出ました。

何でしょう、属性と腕力が出る確率が高いです。

神典になれと?(汗

まぁ物理がいるからいいんですが、いい加減知力も増やしたいから神秘出てよー。

宝玉も全部入れ替えて生命アップさせたいし。

銀集めとかやらないといけないことはまだまだたくさんあります。

当面は全キャラの底上げが必要ですけどね。

知人同士で組めばヤバいキャラでPに行ってもどうにかなります。


b0165830_2326895.jpg



 ↑ 枠が余ってたのでついでに五大で寝てたぶげーを連れて行った図


ぶげーも昔はがんばってやっていましたが、今では立派な炭保管庫です。


なので当然装備もなけりゃ覚醒、潜在もない。

それでもどうにかなってしまうのが知人徒党。

でも基本的にスペックが酷いので、気を緩めると旗が折れます

ええ、これでもかって言うほどあっさり、ぽっきりと!

b0165830_2332675.jpg



折れた瞬間のss撮り損ねたw

当然折れた旗はオレですよ!

まぁちょっと生命減ってたのもありますよ?

そこにおんもの千くらって昇天です。・゚・(ノД`)・゚・。ピンポイント

知人と行くと何かしら起こるので楽しいですけどねw


b0165830_23452432.jpg



折れて真っ先に逃亡するぶげーもいるしね!ww
[PR]
by bakannushi | 2011-09-06 00:00