ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2011年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


今週はPに精を出したり関でフルボッコにされたりちょっと贅沢してみたりと

色々楽しく過ごしてました( ´艸`)

まぁきっかけはイベントの浴衣だったんですけどね。

公式で画像は見てたんですが、星集めんのめんどくせーとか思ってたので

普通にPに行ってる神と忍者しか星は集めてなかったんですけど

いざ貰って着てみると女物はなかなかかわゆい(*´Д`)=з

よっしゃ、んじゃ女キャラ全部あつめちゃうぜー!と意気込み


今まで完全放置だった瓦を再開。


この日がちょうど昇仙峡だったのもあって、欲しかった花柄はすぐにゲット(・∀・)

b0165830_0385782.jpg


ついでに花の前で記念撮影してみた(*´Д`)=з特に意味はないけど。

染めなくても色は綺麗ですよねー、目の保養になります。

瓦やっても育たないキャラばかりですが

育てたいキャラはPも行くし箱をごっそり持って帰ったりしますよ!

b0165830_0412148.jpg



こんな感じで。


土曜の関ヶ原イベントでゲットした箱の数々。

当然貰ってる忍者は戦闘にはいってませんw

まぁこの日はようやくオレも神主でボスに参加できました。

やったのは左近と何かの追加の黒田さんだったっけなぁ。

黒田さんはその場のノリだけで突撃して


武士と鎧が交互に転がるループのエンドレス。


確かこの日は鎧、武士、雅楽、仏門、かげかつまん、ぽっぽ、…あと1枠なんだっけ…

てんぱり過ぎてて職まで覚え切れなかったんですが

後半転がりまくった盾ーズのおかげで1発クリア。

絵巻も埋まるし箱もゲットだし、みんなに武功もプレゼントしたしでかなり楽しかった!

箱も6個でうっはー!!ヘ(゚∀゚*)ノ

神は野良で1つかぶってたので5つゲット。

残りの1つはメンテ明けの楽しみにしときましょう。

早く服も完成させたいし、本気装備でボスとかがんばりたいのに



何で目当ての石は忍者に流れるんだ?(2回目



さすがにこれが忍者で出たときは発狂しました。

知力の足りないバ神にとって知力魅力神秘はどーしてもゲットしておきたいんです!

よりによって65クラスで…(70とか欲しいけど65とかあったら十分満足

早く装備完成させたーい!

ついでに弓も変えなきゃやべぇぇぇぇぇ!

どこかに100万貫くらい転がってませんかぁぁぁぁぁ!
[PR]
by bakannushi | 2011-08-30 00:55
どうも、バ神主です。


先週は実家に帰っていたために更新できませんでしたm(_ _)mすません

ここ2週間は小田原&関ヶ原で箱をかき集めておりましたが

やっぱバ神の引きが異常なほどに悪い。

時間の都合でヨセーキとか放置でしかしてないせいですね、きっと。


まぁ回線落ちしまくるから戻ってきたら終わってたりするけどな!


タイミングも悪いのですw

よりによってご飯で離籍してるときに落ちやがるのです。

何かの陰謀としか思えません。

入り口で待機してるときも2巡目にボスやりますか?って声をかけてもらうのに

平日はまともに徒党が組めないために寄生にしかなってない…

うう…ほんとにごめんなさい[壁]つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

いけるときは根性でがんばるので見捨てないでくださいorz


まぁ箱待機が多かったので今回はPにもあんまり行かず

知行いじったり炭ほったり、倉庫整理したりとあれこれしてましたが

そんな中で久しぶりにみぃねこに出会いました(´∀`*)

いや、ネコと言うか本人なのですがw

前に作ってた体験版のキャラで戻ってきていたようだったので、私設を立ち上げて話してましたが

せっかくだし屋敷に集まろうということで市を出してた薬死の屋敷へGo!

最初はPSだったのでssは撮ってなかったんですが

色々話も盛り上がってきて回線落ちに乗じてPCに切り替えヽ(・∀・)ノ

b0165830_22124926.jpg


久々に膝の上に乗せてみる(*´Д`)=з

後ろでのーがくがうらやましそうに見てますね!(゚∀゚)

まぁこんなことばっかりやってるので、久々にやってみました。


戦国覇王劇場(嘘)第4弾!(だったっけな…


最初は適当な会話からスタートだったのに、だんだん面白くなってきてネタに決定w


戦国覇王劇場(嘘)は毎回適当なノリとその場のテンションだけで出来上がります。


こういうことはノリが大事。


今回は隠さずそのまま投入!

何でこんなことになったんだというツッコミは不要!wむしろツッこまないでくださいw

神主が一番アホなのはご愛嬌…ひねりも何にもない

ほんとはもっと読みやすくまとめるつもりだったんですが

ちょっと仕事で疲れてそこまで気力がもたなかったので

会話ログをそのまま拾った形になってしまっています。

なので読みにくい&話が唐突です。

それでもよければどうぞ⊂(。Д。⊂⌒`つ



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



戦国覇王劇場(嘘) 神主の受難



屋敷でまったり中の神主と尼僧。

しかしその背後には何故か傾奇者の姿があった。


b0165830_23211573.jpg



もりみぃ:「そこにいる女はだれっ!どこから入ったの!?」

青蓮院緋色:「怪しい仮面をかぶった乳出し女ですね!」


そんな言葉も気にとめず、傾奇者は二人を見下ろしている。

しかしそこにいたのは傾奇者だけではなかった。


b0165830_2327115.jpg



神楽マキ:「あーら失礼、おほほほほ。」


なんともわざとらしい笑い声を上げながらドスドスと二人を踏みつける巫女。


青蓮院緋色:「ちょっ、痛っ!」

もりみぃ:「なにその髪飾りwプww」


踏まれてもなお新たな侵入者、巫女をなじることを忘れない尼僧。

そして巫女はにこやかに神主の膝へ座る。


b0165830_23362110.jpg



もりみぃ:「うちの青さんにいいいいい!!!」

神楽マキ:「なによこのおんな!」

もりみぃ:「あんたこそ誰よっ!」


b0165830_2339429.jpg



そしていつの間にか傾奇者も神主の側に座っている。


神楽ちづる:「キアイ管理できないあんたは引っ込んでなさいよ!」

神楽マキ:「そうよ!あたしたちは気合も詠唱もできるのよ!」

もりみぃ:「青さんのためなら大往生する(*´ω`*)エッヘン」

神楽マキ&ちづる:「「Σ(゚Д゚;エーッ!」」


屋敷には見事にハモった姉妹の声が響く。


青蓮院緋色:「みいさん…!(感激」

もりみぃ:「ε- (´ー`*)フッ(勝った…!!)鎮魂歌を歌ってぇぇ♪」

青蓮院緋色:「みいさんのためなら万均飲みまくって死にかけでも歌うさ!」


神楽ちづる「ちょっと待ってよ!この女は!」

神楽マキ&ちづる:「尻軽女よ!」

青蓮院緋色:「ええっ!?何だってぇぇぇぇぇ!!!???」

神楽ちづる「こんな女のどこがいいのよ!」

青蓮院緋色:「みいさん!みいさんはまさか…オレ以外に…!?」

もりみぃ:「ハッΣ(゜ロ゜〃)そ、そんなわけないじゃない!」

神楽ちづる:「そうよ!あたしみたんだから!」

神楽マキ:「みたわ!私もみた!」

もりみぃ:「あ、あれはパパよ!」

神楽ちづる:「うそよ!あなたより年下だったもの!」

もりみぃ:「じゃあそれはイトコね!」

神楽マキ:「あら!イトコとキスするのかしら?」

神楽ちづる:「不潔よ!不謹慎よ!」

青蓮院緋色:「何だって!!キ…キス!?」

もりみぃ:「あれは人工呼吸よ!」

神楽ちづる:「いや、むりすぎるでしょwww


もりみぃ:「目にゴミがはいってたのをとってあげてたの!」

神楽ちづる:「でも ずいぶん親しそうだったじゃない!」

神楽マキ:「そうよ!花火大会に二人ででかけるなんて!」

青蓮院緋色:「ふ、二人!?まだオレとも行ってないのに!!??」


神主は段々めまいがしてきたのか、先ほどより顔色が悪く見える。


もりみぃ:「あら、あなたも花火大会いたのね」

神楽ちづる:「あたしたち姉妹二人ででかけたのに。。。」

神楽マキ:「なんぱもされなかったのに。。。」

もりみぃ:「ど、どんまい・・w」

青蓮院緋色:「まぁそれは…ゴニョゴニョ」

神楽ちづる:「ほ、ほら!いとこを優先させるなんて青さんなんてどーでもいいんでしょ!」

神楽マキ:「そ、そーよ!すきでもなんでもないのよ!この女は!」

もりみぃ:「私は青さんだけよ!いいのよ!最後は青さんがきめるのよ!」

神楽ちづる:「青さん どうなの!」

神楽マキ:「このさいはっきりさせてよ!」

もりみぃ:「そうよ!青さんハッキリ言ってやって!」

青蓮院緋色:「ええっ、お、オレが決めるのか!?」


b0165830_093729.jpg



立場は逆転。

目の前で槍を持った傾奇者に、凄まじい勢いで食ってかかる巫女と尼僧に神主は気圧されていた。

言葉がうまく出てこずに、ただモゴモゴと口ごもるだけである。


b0165830_014721.jpg



もりみぃ:「青さんがこんなに優柔不断だったなんて…それでも男なの!?」

神楽ちづる:「まさか…逆に私たちを弄ぶ気だったんじゃ…!?」

青蓮院緋色:「いや…それは違…。」

神楽マキ:「信じられない!最低ね!!」

青蓮院緋色:「(ヒィィィィ!!なんか怖ぇぇぇぇぇぇ!!!!)」


b0165830_0164171.jpg



青蓮院緋色:「なんかよくわかりませんがごめんなさい。」


いつの時代も女性は強い。

仁王立ちする3人の前で神主はただ頭を下げるしかなかった。


b0165830_0183629.jpg



青蓮院緋色:「あ、あれ、みいさん??」


顔を上げたとき、目の前にいたのは仏の笑みを浮かべる尼僧ではなく、懐剣を握り締めた島津家の梓。

変身アイテムはなかなか便利なようです。


もりみぃ:「これで終わりだなんて思ってないわよね?^^にっこり」

青蓮院緋色:「えっ、ちょっ、まっ…ぎゃああああああああ!!!


注)相手は一人にしぼりましょう



<完>




…なんだこれww

いかん、ログを並べただけじゃ話がまとまってないw

すいません、力尽きましたorz

うーん、今度はもっと練って読みやすくせねば…猛省。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by bakannushi | 2011-08-23 00:31
どうも、バ神主です。


採集したい採集したいと禁断症状が出始めていましたが


ついに限界を超えてしまいました。


b0165830_22574279.png




課金再開です(*´Д`)=зむっはー!



いやー、GWあたりで課金も停止してたけど、

8/3はちょうど関ヶ原が実装される日だったしちょうどよかったかな。

でも小田原の存在すら知らなかったくらいなのに



戻った途端にスパルタが始まるのは仕様ですか?w



小田原でPためるよー^^って言われてホイホイついて行ったら

いきなり青N突撃でパニック!

戦闘は約1年ぶり(3月のは除く)だったので


神職の動きを完全に忘れており、ただのお荷物に!


詠唱>気合>神明…その次なんだ!!!以下エンドレス。


ボスの構成も知らんし装備古いし動き忘れてるしで冷や汗ダラダラ(゚Ω゚;)

でもこの日に新しく実装された気合を分ける技能にバ神大興奮!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

後半を過ぎると雅楽はあんまりすることもないので気合を分けれたら大助かり!

まぁ他のメンバーがしっかりしてるんで、オレ一人いたところで大して問題はなかったようです。



稲姫で詠唱する前に弓2撃で撃沈したのもバ神らしいといえばらしいですけど(゚∀゚)



覚醒がとまっているので生命足りないのですよorz

そこは今後の伸びしろに期待しましょう。

箱も取って新しい胴装備も着たいしなぁ。

そういえば、今って神秘は75になってるんですね(*´Д`)=з

それだけあればステも大幅アップだ!と欲が駄々漏れだったせいか


神主には属性神秘しか出ず、目当てのものは忍者に流れる始末。・゚・(ノД`)・゚・。


神主の神秘スカ率は異常です。

1年経っても欲しいものがでないのです。

忍者は腕力神秘のストックができているというのに…。

とりあえずボス倒すまではできないものの

ヨセーキとか転生とかサポがんばるから神秘出てよぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅ!!!!(切実
[PR]
by bakannushi | 2011-08-09 00:52