ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2011年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


台風も気づいたらどこかへ去ってしまったみたいですね。

かなりでかかったにも関わらず、オレの家の周りは警報も出ることがなく



雨と風はこれっぽっちも感じられなかった(゚∀゚)



うーん、関西圏なのにとんでもなく平和でした。

どうせだったら直撃して仕事休みにならねーかなとか考えてたのに…ゴニョゴニョ

曇ってはいるのに青空も見えてるし、風なんか普段に毛が生えた程度で台風の天気じゃなかったなー。

まぁ被害受けたわけでもないので無事に生きてます(聞いてない


とりあえず台風の話は横に置いといて…




採集してえええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(禁断症状




今は無双とオフゲーを兄貴と対戦でやってますが、仕事してると異常なまでに採集したくなる。

某刀鍛治殿も復帰するっぽいし、そろそろ課金しようかな~(´ω`)

復帰したらまず装備をどうするかと、倉庫を片付けないとやばいな。

炭と篭手に占領されてて現状で狩りなんかいったら確実に物が入らぬ!

でも9月には三國6の猛将伝が出るらしいからそっちも考えておかねば( ´艸`)

まぁ禁断症状が出てるのでこのまま完全引退はないと思われます。

何だかんだで信長は結構好きですので(*´Д`)=з
[PR]
by bakannushi | 2011-07-26 00:27
どうも、バ神主です。


最近はせっせと部屋の片づけをしております。

学校行ってた時に溜まりに溜まったプリント類を必要そうなもの以外全て処分しました。

レポートも一部を除いて破棄!

まぁ全部捨てても良かったんですが…山積みにされていたものは8割片付きました。

そんな中、心理学の授業でやったプリントも出てきました。

なんかのテスト結果だったんですが、何だったのかはよく覚えてない(*´Д`)=з

とりあえず結果はこんな感じだったらしい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

b0165830_23242381.jpg


b0165830_23255535.jpg


b0165830_23261179.jpg



引込み思案で積極性に欠ける「とじこもり型




当たりすぎだろう(゚∀゚)


この結果は当たりまくっています。

とじこもりだけど内面は充実してることが多いらしい。

ふむ、


到底人には言えないような内面しかありませんが、あながち間違いでもないなw


ドン引きされる自信はあるw

これ以外にも色々テストはあったけどもう捨てたのかなぁ。

まぁろくでもない結果ばっかりだったということは覚えてますけど( ´艸`)

やってみると結構面白かったりします。

うーん、久々に色々心理テストしてみたくなったな~。

意外と当たってることも多いので心理テストは好きですね。

よし、ググってこよう⊂(。Д。⊂⌒`つ
[PR]
by bakannushi | 2011-07-19 00:21
どうも、バ神主です。


溜まってたニコ動も大体見終わったし、手持ち無沙汰状態になってます。

まぁオフゲーはやってますがそろそろ採集もしたくなってきたし

課金のことも考えないとなぁ( ´艸`)

仕事してるときは無性に採集したくなりますw

そういや炭大量に抱えたまま課金止めたし、そろそろ様子見ないと両替で自然発火しそうだな(*´Д`)=з

色んな人のブログはぼちぼち見てるけど

復帰しても装備とか装備とか装備とか大丈夫かのぅ?((゚m゚;)

三月にちょろっと復帰してたとはいえ、実質1年近くのブランクか…。



採集に関しては全く問題ないんですけどね(゚∀゚)


現在全身が虫刺されで痒いので集中力はもたなさそうですが(゚Ω゚;)

バルサンしたのにダニにかまれまくるってどういうこと?

腕だけで軽く30箇所はかまれてるぞ。

他、首、背中、腹、腰、足etc…ダニスプレー大活躍!

なのに現在進行形でいろんなものにかまれまくり!



又さん救援要請ですぞ!!
[PR]
by bakannushi | 2011-07-12 00:29
どうも、バ神主です。


まだ梅雨は明けてないと思うのですが、毎日暑くてすでに死にかけています。

今日は午後から雨だと言っていたのですが、仕事が終わっても曇っているだけで雨はまだ。

家帰るまで持つかと思ってたのに、買出しで店から出た途端


ゲリラ豪雨ばりの大雨と雷に遭遇。


通勤はチャリなのですが風と横殴りの雨が酷すぎて乗れる状況じゃない(゚Ω゚;)

おさまるまで土砂降りの雨に打たれつつ徒歩で帰宅。

傘は無意味でした。

家に着いたら全身べちゃべちゃorz

靴下までしっかり濡れてるし、濡れた割には暑さで気持ち悪い…


なので服は玄関で脱いで脱衣所のカゴにスローイン(゚∀゚)


なぜか天気の悪い日は高確率で雨に打たれます( ´艸`)

しかも家に帰った直後に止む(゚∀゚)

まぁ風呂入れば済む話なので別にいいですがw



うーん、眠気でネタを忘れた…。

ああ、そだ。

採集の禁断症状が出かかってましたが、再びオフゲーにはまったのでどうにか乗り越えました。

前に書いてたエイジオブエンパイア2を兄貴と二人で白熱しながらやってるので

ブログ書くのも忘れてます(マテ

なので現在の時間になったりしてるわけですが(。-`ω´-)

明日も普通に仕事なのにとっとと寝ないと…

ああでも日曜日に届いたエイジ3もやりたい…ウズウズ

関係ないけど全身虫に刺されてかゆいよ…ムズムズ

バルサンしたのにダニにかまれまくるオレら…何故orz
[PR]
by bakannushi | 2011-07-05 01:30