ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2011年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


今って一応梅雨なんですよね?

梅雨入りしたときは確かに雨降ってましたけど、何今のこの暑さ!

節電と言われてる今、これだけ暑くて変に節電なんかしたら死人が出るんじゃなかろうか。

実際今日上司のお知り合いの方が熱中症で亡くなられたそうです…。

ほんと気をつけないと恐ろしい限りです。

まだ夏本番でもない気がするのに7月8月になったらどうなることやら。

そして外→暑い。中→涼しい(クーラーで)の影響をモロに受けて

現在見事に風邪っぴき。

仕事中は当然えらい目にあいました。



ティッシュ必須、マスクは大惨事、鼻は死亡。



基本風邪をひいても熱はでないタイプですので仕事休むまではいかないだけマシですかね。

仕事中は死ねますが。

汗かくこの時期に鼻だけかっさかさ!

とりあえず人にうつす前に治しておかねば…(´ω`)
[PR]
by bakannushi | 2011-06-28 00:14
どうも、バ神主です。


信長のほうはもう東西戦の季節になってるんですね~。

懐かしいな~東西戦はほとんど参加しなくなってたもんなー。

んで…今年の対戦相手は…ネコ?

…だめだ、久々に公式行ってもすでにわけがわからんw

色んな武将がネコになってるんでしょうか?

ということはネコの孫市とかがいるんでしょうか?


………。



孫市だったらお持ち帰りしt(ry



どうせだったらそのネコ戦場で捕まえて屋敷で飼いt(殴


詳しく公式を見てみると「雑賀ミャーゴいち」って名前になってるのか…。

他にも色々あるけど「明智みスフィで」「足利ロシアき」は多少なりとも無理があるんではとw

特に義昭の方w最初誰かわからんかったがなw

まぁこれはこれでなんか楽しそうだとは思いますね。

期間は1週間か。

しかし報酬の便箋とか旗はかわいいじゃないか(*´Д`)=з
[PR]
by bakannushi | 2011-06-21 00:10
どうも、バ神主です。


最近寝ても寝ても疲れが取れない…orz

大分前から言ってたものもらいも、ようやく治ってきました。

先週ピークで痛いわ膿でるわで大変だった。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱり薬ですね、万歳。

今月は休日出勤2回と講習会で休みが潰れるのでできるだけ身体は休めておこう…。

あ、先週は兄貴の職場のPCがぶっ壊れて、代わりにオレのPCがドナドナされていたので

ブログの方は更新できませんでした。


暇は時は相変わらず三国かニコ動見るかしてますが

段々採集中毒の禁断症状が出てきそうな感じがします。

単純作業(生産は除く)が好きだし、採集だけだと画面見てなくてもいいし( ´艸`)

まぁ禁断症状が限界に達するまではオフゲーに勤しみます(。-`ω´-)

見たいニコ動が溜まってるしなー。

そしてお気に入りのうp主の作品↓




【三國無双MAD】ロマンスの神様に導かれし三顧の礼


タイトルだけで吹いた。


これもプリキュアも蜀レンジャーもそうですが


なにこの異常なまでのシンクロは。


上の三顧の礼は全部三国5バージョンなのでオレももとの映像は見てますが

こんなの考えもつかなかったぞ…うp主たちの才能がすげぇ。

歌詞表示されるかなぁ~蜀人の歌詞のせいで吹いてしまうw

まぁなくてもシンクロがすごすぎるけどw

さりげなくスペックチェックされた、年齢・31、住所・不定、趣味・民、職業・流浪の身のお方。

命がけの遊園地とハネムーン。

そして最後に謎の感動…。

歌詞付きで見たい方はログインして見てくださいw

やっぱ歌詞があった方がおもしろいのでw
[PR]
by bakannushi | 2011-06-14 00:21