ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


山田BGM(前回参照)で疲れの溜まった毎日をどうにか切り抜けています。

治ったと思ってたものもらいも治ってなくて再発したけどな!

今もせっせと三国5のエンパをプレイ中。

ようやくエンディング全部コンプしました(遅

そして現在、関平が君主で配下が関羽(バ神)、張遼、夏候惇、凌統という


「君主そっちのけで暴れ狂う配下ども」をプレイ中。


どう見ても君主より配下の方が強い奴らば(ry

いやー、だって関羽でやってて関平が君主だと、親として放っておくわけにもいかないし

その上山田と惇にぃまで揃ってたら仕官以外の道はないしw(凌統は?

これだけ好きなキャラが揃うとウハウハです。

淵ジェルいてくれたらなおよかったけど、彼は他国のお世話に(´ω`)

エンパの乱世シナリオはこういうわけのわからん国が出来上がるのが面白い。

関羽相手に「お前」と言うぺーに毎回吹く。

息子のためにお父さんがんばるよ!

そしてエンディング編集で


無駄にプリキュアの再現をしてしまう。


b0165830_01242.jpg



こんな感じで(゚∀゚)

テレビ画面を携帯で撮ったので汚いですが

毎日こんなことばっかりやっていますw

三国ニコ動おもしろすぎだ…またハマったうp主を見つけてしまったし( ´艸`)

早く6のエンパも出てくれないかな~。
[PR]
by bakannushi | 2011-05-31 00:13
どうも、バ神主です。


いやぁ、日曜日に朝起きてみるとびっくりでした。


目が腫れてて。


土曜日にはパイレーツ・オブ・カリビアンを見に行ってて

そのときからなんか違和感はあったんですが

どうやらものもらいだったようです。

腫れて痛い…orz

巨大ニキビ、口内炎、ものもらいか…同時に3つもこないでくれw

あまりにも腫れがひかなければ眼帯買ってから仕事行こうかと思いましたが

今朝は腫れもだいぶ落ち着いていたのでそのまま出勤(゚∀゚)

まぁ疲れて眠そうな目になってるなとは言われましたがw


それはさておき、毎日仕事が終わればオフゲーばっかりしてます。

メインは三国無双ですが、久々になつかしのPCゲームをやりました。

兄貴がやってたゲームですが、かれこれ十数年前の物ですね。

オレが高校の時だったもんでw

エイジオブエンパイアって知ってる人いるのだろうか?

シリーズで色々出てましたが、懐かしすぎてやり方がきれいさっぱり飛んでいて


非常に簡単のモードだったにも関わらず、象の大群にぬっ殺されたorz


オレだけならともかく、隣で同時にやってた兄貴もフルボッコにされてたw

兄貴上手かったのに完全に感覚忘れてるみたいだな…。

まぁまだ三国もやること結構残ってるしエイジの方はまたそのうちやるか。


そして最近の作業用BGMです(゚∀゚)




山田こと張文遠の神曲!

真・三国無双4-合肥ーGREAT RED SPIRITー



開幕からすさまじいまでのやまだんまくが飛び交いますw

山田の人気に嫉妬w


オレは三国4は持ってなかったので曲自体は知らなかったんですが


これは文句なしで神曲だな。


めちゃくちゃテンションが上がるw

これの影響で5のエンパで張遼にキャラ変えてこの音楽で遼来々しまくってます( ´艸`)

6では4の合肥音楽は配信されてなかったけどorz

しばらくこの曲でヒャッハーヾ('∀')ノブシしていきます。
[PR]
by bakannushi | 2011-05-24 00:08
どうも、バ神主です。


ちとブログサボってましたすいません( ̄□ ̄;;

今月は色々来客があったもんで火曜更新を華麗にスルーしておりました。

まずGWにはプチオフが行われ、

先週末にはいとこ(2名)が遊びに来てました。

いとこはオレの1つ上(男)と1つ下(女)なのですが

どうやら聞くところによると1つ下のいとこは

現在働きながら美容師になるべく学校に通っているようです。

先月から資格取って働く身になった者としては是非とも応援したいところ(。-`ω´-)


苦労がわかりますからね。


国試は来年の8月らしいですけど、勉強は全然してないっていってますね。

ま、オレも本気でやり始めたのって卒業試験のころからですしw

今思えばよくあんな勉強方法で資格取れたなと思いますね。


腱鞘炎になるかと思うほど紙に書きなぐったのは吐き気がするほどいい思い出です。


そういえば今日申請していた免許も届きました。

というかすっかり免許の存在を忘れていましたがorz

家は不在なので兄貴の職場に届くようにしていましたが

オレの手元に渡ったときにはすでに開封済みでしたw

先に開けられてしまった…まぁいいけどw


あーそうだ、篭手とか篭手とか篭手とかためてくれてるGNさんや須磨っぷさんや紅さん!


現在絶賛課金停止中です申し訳ございません!!


倉庫が圧迫しているようですが受け取りががががが

ってか前貰ったのを消費せずに課金止めちまったぃ!

せっかくためててくれたのに

「倉庫圧迫してんだ受け取れこの野郎!」って感じだと思います。

今ある分は使うなり売るなり捨てるなりとどさんに押し付けるなり(え?)していただいて結構です。

その代わり課金再開したときにぶん殴られますので(゚Ω゚;)

サンドバッグでもなんにでもなります…お許しを…[壁]つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[PR]
by bakannushi | 2011-05-17 00:41