ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2011年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


ようやく25日になりました!


給料日です(゚∀゚)


とは言っても1日から仕事を始めたので丸々一か月分もらえるわけでもありませんが

計算によると1か月分の77%が支給されるとのこと。

それでも前働いていた時とさほど変わらないだけの給料がもらえたわけなので

やっぱ資格の力ってすげぃですね。

やることと責任が増えますが、上手くいくとテンションが上がります(*´Д`)=з

技術が必要とされる仕事を任されるようになるので、やりながらアーと思うことがまだ多いですけど((゚m゚;)

スピードも遅いですしorz

そこは数をこなさないとどうにもならないということもあるし

これからがんばらないとだめですね。

とりあえずこれで貯金がへらなくてすみます( ´艸`)

ここからは増やすのみだー!
[PR]
by bakannushi | 2011-04-26 00:39
どうも、バ神主です。


信長にインしなくなってから早1ヶ月は経とうとしています。

まぁ地震あってから復旧するまでの期間も含めてですが。

今もせっせと三国6をプレイ中(゚∀゚)

バ神は「同時に2つのことをやる」というのができないタイプでありますからして


ゲームもどっちかしかできないのです( ´艸`)


先日課金停止してた某刀鍛治殿から久々のログインメールをもらったんですが

そのメールに気づいたのが寝る前だったというorz

炭は一つも売らずに倉庫にためてあるから、欲しいときはご用命をw



さて、仕事もやることが増えて精神的にも肉体的にも疲れが増えるようになったのですが

毎日三国で敵なぎ倒してストレス発散にしたり

Youtubeやニコ動で動画をみたりと色々してます。

酷かったのはなつかしのお菓子、「ねるねるねるね」を大人買いして

器に大量に粉をぶち込みかっ食らうニコ動。

あれは少量だから良いものであって


大量になるとある種のグロ注意だと思うんだ。


器からてんこ盛りにはみ出たねるねるねるねには爆笑させてもらいましたがw

でもそれをかっ食らう姿で一気に気分を悪くした(゚Ω゚;)

うーん、動画載せようと思ったんだけど検索かけても見てた動画が見つからない。・゚・(ノД`)・゚・。

ニュースから飛んだから全然覚えてないな…

もし見つけたらアップします((゚m゚;)
[PR]
by bakannushi | 2011-04-19 00:53
どうも、バ神主です。


だいぶ仕事のサイクルに体が慣れ始めてきました。

シフト制なので朝からだったり午後からだったりしますが、

終わる時間は2~3時間程度の差しかないので

午後からラストまでいてもさほどきつくはありません。


前の職場のほうが断然きつかった、色んな意味で。


まぁまだ始まったばっかりなのでこれからがんばらないとだめですけどね(゚∀゚)


そして学校を卒業して1ヶ月以上、みんなも仕事をがんばっていると思いますが

よく飲み会するっていうメールが回ってきます。

みんな仲はよかったほうだとは思ってましたが


先週飲み会やったばっかりじゃなかったか?


うん、仲がいいのは良いですが、みんな元気だなぁ…(歳…

オレは仕事の時間が微妙なので今回も断ろうとは思ってますが

あのメンバーでやったら店がやばいことになりそうなんだが(゚Ω゚;)

うるさすぎて他の客から苦情きたりするからなー。

飲み会したい他の少人数メンバーはいるから、また適当に声かけてみるか。

やっぱメールとかより直接話したほうがいいってのもあるし。

遊びたい友達もいるけど休みがなかなか取れないみたいなことを言ってたから

日にちが合えば家まで突撃しよう( ´艸`)


ということでH様!ブログ見てるかどうかわからんけど

語りたいことが山ほどあるのでいい時があれば押しかけます!

メールじゃ語りつくせない!w
[PR]
by bakannushi | 2011-04-12 00:27
どうも、バ神主です。


三国を買ってから1週間、

信長もやらずひたすら敵を切り倒す毎日です(。-`ω´-)

まだあれから一回もログインしてないなぁ。

三国5はある程度武将も出してちょっと飽きてきて

今日から6をやってます(゚∀゚)

当然蜀からで。


劉備万歳!というか好きなのは孔明ですがw

4/1から仕事も始まったのでプレイ時間は激減。

まぁもうちょっと早く買えばよかったなと思ったけどorz

仕事始めるとやりたいことが色々出てくるんだよなぁ~。


んじゃ最近忘れてた腹筋を鍛えるニコ動でもおいとくか。

シリーズ化していたので3つまとめてはっておくぜ!



【三國無双 MAD】2大軍師でふたりはプリキュア(Ver. Max Heart)


はい、これも知人から教わったニコ動です。

すでにタイトルからしてやばい雰囲気が漂っています(σ'Д')σ

2大軍師、諸葛孔明と司馬仲達の公式動画を元にして作ったものです。

前の爆劉戦隊蜀レンジャーと同じ類のもの(゚∀゚)

そしてバージョンアップし





【三國無双 MAD】3大軍師でLet's!フレッシュプリキュア!


2大軍師では飽き足らず、


巻きこまれる周瑜。


これは本編よりもラストに現れる曹操に注目。


魏の完全崩壊を起こします。


そしてさらに飛び火したのがこれ。





【三國無双 MAD】5大軍師でプリキュア5、スマイル go go!


これは上記3人に加え、


巻き込まれた陸遜、扱いの酷い姜維


が見所かな?w


ブログに張るとすばらしき蜀人の字幕が全部表示されてないのがもったいない。

あの字幕がかなり面白いのに…。

個人的なお気に入りとしては5大軍師バージョンですねw

歌はプリキュアなのに見てると違和感がなくなってきた不思議(‐ω‐)
[PR]
by bakannushi | 2011-04-05 00:48