ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


2週にわたり、レッドクリフpart1part2が放送されてましたねヽ(・∀・)ノ

日本史だけでいっぱいいっぱいなバ神は

他の国の歴史物は頭に入るスペースはないのですが

これは映画館にも見にいきました( ´艸`)

うん、やはり何回見ても飽きないですね~おもしろい。

でも普段は日曜に映画は見ないので(行列見てます)

どっちも最初の1時間を見逃してしまったorz


やっぱああいう敵に大勢囲まれて一人でばっさばっさとなぎ倒していくのを見ると

無双やりたくなるんですよねぇ~。

昨日見終わってから何気に戦国無双の公式行って見たんですが


PS3で戦国無双3が出るんですね


全く知らんかった…。

公式行ってなかったら知ることすらなかったでしょうな。

発売は2月10日らしいです(゚∀゚)

あとWiiでも猛将伝がでるらしいです。

うーん、Wiiは別にいいけどPS版の無双3は欲しいなぁ~やりたいなぁ~。


でもテスト前だから出来ないという罠。


無双3がWiiで出るって前書いたときにPSでも出ないかなぁ~と思ってたので

時間あったらやりたいなぁ…これ。


b0165830_2313760.jpg



ガラシャかわいいよガラシャハァ(*゚д゚)ハァ(゚д゚*)ハァ

前の緑の服よりこっちの方が好きだなぁ。

信オンの女薬師もこの服でいいんじゃね?とか考えてみる。

あと綾御前が持ってた杖もナイスなグラだったよなぁ。


b0165830_23222240.jpg



これこれ。

最近信オンのほうでなかなか気に入ったグラの杖がないんですよねぇ。

うちの薬死は未だに薙刀しか持ってないので

いい加減杖に持ち替えないと回復量がものすごくやばいので。・゚・(ノД`)・゚・。

復帰したら装備の新調から始めますorz
[PR]
by bakannushi | 2011-01-25 00:00
どうも、バ神主です。


現在進行形で風邪を引いてますorz

まぁ先週よりはましになりましたけどね。

今は耳がやられて耳栓して過ごしてるみたいで気持ち悪いですが( ´艸`)

今週末は遅めの新年会をする予定なので

それまでにはどうにかしておきたいですね。

試験まで1ヶ月ちょっとなのに勉強はあんまりできてません(゚∀゚)



でもニコ動がおもしろいんだ!!


何がって、コレです。




【乱心したNHKの《幽霊屋敷の謎》を異国の者が実況プレイ】


最強毒舌外国人、ラビです☆キラッ


青鬼以外の実況が去年の年末にアップされていました。

詳しいことは知らないんですが


NHKがご乱心だとかなんとか…


どうもホラーちっくなゲームらしいのですが

元が子供向け用に作られてるので

そこまでギャース!!!ってなるほどビビったりしないのですが


ラビの実況のおかげで怖さが完全に消えてしまっています。


いきなり画面にスッと出てきて「うお!」ってなることはあっても

「The House」みたいにずっとガクブル(((( ;゚д゚)))することはないので

苦手な人でも比較的見やすいものですね。


ラビの実況は偉大だ…


早く次の青鬼もアップされないかなー⊂(。Д。⊂⌒`つ
[PR]
by bakannushi | 2011-01-18 00:01
どうも、バ神主です。


A HAPPY NEW イヤー(;゚Д゚)!!!2011


ですねヽ(・∀・)ノ


今年は3月以降からボチボチと信長にも復帰していけると思います。

というわけで、今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


さて、年末~新年は実家で過ごしておりました。

しかし、相変わらず雪国なので、戻っている間はずっと雪が降ってました。

まぁ寒いから買いだし以外は出たりしないんですけどね(‐ω‐)


だって風邪ひいちゃったんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。


おそらく年末から風邪ひいてた兄貴のせいだと思いますw

夏でも冬でも実家帰って風邪ひくのは何なんでしょうね…。

まぁ温度に結構差があるからなぁ…。

ちなみに風邪は今も治ってませんorz

明日から学校だっていうのになー。

しかも模試です^-^

勉強してねぇよwww

実家から戻ってからは草むしりして薬ばっかり作っていました(勉強しろ

う~~~戦闘にいきたい!

でもまだ我慢我慢…PS3版だってまだ買ってないし…。

しかし、知人もPS3版を買ったらしく、新キャラを頑張って育てています。

b0165830_21524872.jpg


イケメンだったので激写( ´艸`)


僧以外にも巫女も育ててるようで、順調に成長しているそうです(゚∀゚)

オレも新しいキャラを作りたいけど3アカにするわけにもいかないので

真紅鯖に神典とかぶしどーとかを作っておきました( ´艸`)

まぁ育てることはないんだけどねw

たまには里っことかもやりたいんだ…。

b0165830_23423849.jpg


懐かしきうちの里っこ。

里も卒業してある程度育ってましたが、

2キャラとも名前を変えたくてキャラデリされた悲しき過去。

現在彼女たちは生まれ変わって採集キャラとしてお世話になっております( ´艸`)

神主一本で成長させてるので、これからも別キャラが育つ機会は少ないと思われます…。

覚醒とかもう追いつける気がしないしな~。

まだ神主の本気装備も出来上がってないので

その辺も楽しみにしつつ復帰まで頑張ろうかと思います。

あ、炭堀り再開しましたので籠手の引取りもいつでもおkです(・∀・)
[PR]
by bakannushi | 2011-01-11 00:02