ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


うっかりしてた、今日更新日ぢゃないか(゚Ω゚;)


よそ見してたら忘れてたよー。

まぁ今日というか昨日というか月曜日というか

1日目の卒試が終わりました。

まずは5教科でしたが、@3日残ってます。

初日はどうだったんだい?とお思いの方はいないと思いますが



いきなり壁にぶち当たった感じでしたね。



もう真正面から顔面にストレートパンチ食らったかのごとく。


初日は100問だったんですが

勉強していたところから大幅にずれた問題ばっかりが出ていて


一通り分かるところからだけ埋めて行ったらえらい目にあったぞ。


100%当たってる!って思ったのは30問しかありませんでした(致命的

ああ、これ初日終わったなという感じで1時間半ほど粘りました。

とりあえずボーダーは4日のトータルの6割なのですが

初日の時点で点数低かったら話にならないということで

今日の分の答案を回収した後、一通り担任が目を通して



6割切ってる奴らには担任から恐怖の電話がかかってくるという素敵なシステムが発動


家帰ったら携帯の電源きってやろうかと思いましたが

それだと家の電話が鳴り響くので止めておきました…。

まぁオレはどうだったかというと



当然電話来た罠。



一通り説教食らってさっさと切りました( ´艸`)

点数も教えてもらいましたが、6割までちょっとたりないくらい。

でもこれを引きずるとトータルで足りなくなってしまうので

残りの3日は何があっても点を取らないと後で死ぬことになります((゚m゚;)


再試の1万が痛いしな…


というわけで忘れてた更新も終わったので、この後も引き続き勉強しますヽ(・∀・)ノ

誰かオレに勉強教えてくれるお方はいませんか?(切実
[PR]
by bakannushi | 2010-11-30 00:54
どうも、バ神主です。


今、1ヶ月ほど前から楽しみなことが待っています。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ



決して卒試ではありません。



* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ ←毎日こうやって逃亡したい気持ちでいっぱいであります。


現在テスト後に飲みに行く計画してワクテカしてますが、

ほんとに楽しみなのはコチラ↓↓↓


b0165830_22373824.jpg


b0165830_22375785.jpg


今週の26日に発売されるIS03です(゚∀゚)


最初変える気はなかったんですが

兄貴も変えるっていってたし、今使ってる携帯は


表面の塗装が剥げて目も当てられない状態だし…


どうせ持つなら今更iPhoneなのもなぁ…

ということもあって、一緒に申し込んでもらいました(・ω・)


最近広告が入ってたんですが


ナンバーポータビリティーで他社から変えると月々250円、6000円で買える


というのを聞いてさらにヒャッハーヽ(・∀・)ノ状態w

ちなみにバ神はソフトバンク歴11年でした。

J-PHONE時代から使っております。

なので今回初めてソフトバンク以外の携帯となります( ´艸`)

楽しみ楽しみ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

まぁ電話とメールとネットとワンセグが見れれば

あとは使わない機能の方が多いしな・・・w
[PR]
by bakannushi | 2010-11-23 00:02
どうも、籠手の人バ神主です。


戦闘にも行かなくなって私設にも入らなくなりましたが

どうも「籠手の人」で一門に入った方々の一部には馴染んでいるようです(?)

もうすぐテスト休みに入るのでまた一日中掘れると思うので

籠手の引き取りしますねヽ(・∀・)ノ


まぁ炭掘りくらい勉強もしなきゃいけないんですけど

風邪がどうにも治らなくてなかなか集中できないですゲフゲフ

セキだけがずっと残ってて結構しんどいです。

病院いったほうが確実かな~…。


それなのに就職の面接の前日にカラオケ行ったりしてました(゚∀゚)


3時間だったけど喉はまだ無事でした。

3時間じゃ足りないな…と思いつつも切り上げましたが

こんなものを発見しました。


b0165830_2292575.jpg



何だコレは?


新曲がまとめて載ってた本を見てるときにたまたま発見しました。

オレは全く知らなかったんですが

今公式みてるとムービーが載ってました。





新星の章のイメージソングだったんですね(’’

女性が歌ってるようです。


カラオケで見つけたときは歌詞のある曲って何かあったか!?と思ってましたので

なんとなくすっきりしましたヽ(´ー`)ノ

うーん、カラオケまた行きたいなぁ…ストレス発散したい。
[PR]
by bakannushi | 2010-11-16 00:01
どうも、バ神主です。


最近は倉庫が炭だらけで手が真っ黒になっていますが

たまに一門のメンバーを覗いてみると

ぞくぞくとレベルも上がり63↑のメンバーが増えてきています。

オレも自分から「禁・戦闘!!」を掲げたので

差が開いてしまうのはどうしようもないことなのですが



それでも最近ちょっぴり寂しくなってきました。・゚・(ノД`)・゚・。



某刀鍛冶殿にもメールでうだうだ言ってしまいましたが

色々励ましメールも帰ってきたし、@4ヶ月ほどは頑張ろうと思います(`・ω・)

まぁ励ましてくれるのはいいんだが




戦闘戻ったら神主守護しろよww絶対だぞwww




巫女好きらしいから神主は守ってくれないそうです( ´艸`)



んじゃ切ない気分のついでに昔から溜まってたssでも放出するか(σ・∀・)σ



b0165830_22301817.jpg



b0165830_22305033.jpg



b0165830_2231930.jpg



b0165830_22312687.jpg




おじいちゃん祭りです!


まぁこのキャラは術忍じゃなくて暗殺なので

おじいちゃんかといわれれば若干違うのかもしれませんけど((゚m゚;)

比べてみようと思って面とかかぶってないssも探してみたんですけど



出てきたのは全ておじいちゃんのssだったなんて言えない( ´艸`)



お前どんだけおじいちゃん好きなんだとwww

はい、次ー。


b0165830_22314892.jpg


いつもとどさんのぶげーを撮るときは失敗ばっかりだったのですが

ぶげーらしいカッコいい姿も残ってました(゚∀゚)


b0165830_22323344.jpg



おっと、これは攻撃力がどれくらい上がるか

2アカで道場で調べてたやつですね(’’

つい最近も神職に新しい技能が実装されていましたね。

なんでも攻撃が+3000されるとかなんとか…


まぁ戦闘してないからまだ修得できてないんだけどな!


戻ってきたらぼちぼち修得します(・∀・)

おっと、巫女巫女って某刀鍛冶殿が言ってたからss掘り出してきたぞ。


b0165830_22331933.jpg



けんさんと2ショットだけどな(゚∀゚)


いいんだ、うちの巫女はお飾りなんだから


スペックなんぞ知ったこっちゃねぇ!


という状態です(現在進行形


後ろには中澤さんも写ってますね。

みんな元気にしてるかな~。

まぁ2~3週間ペースくらいで採集用の籠手を引き取りに行ってるので

バ神の生存報告くらいにはなってるでしょう( ´艸`)

フォルダを整理したら載せてないssがまだたくさん出てきますが

とりあえずこの辺で終わっておきますかヘ(゚∀゚ヘ)))))
[PR]
by bakannushi | 2010-11-09 00:00
どうも、バ神主です。


まずはリンク1件追加です(・ω・)


赤厨な紅日記(・ω・)/



以前の桜花サイコロ勝負で獲得金全額返金という神のような行動をとった


美人巫女ハァ(*゚д゚)ハァ(゚д゚*)ハァ


な御方のブログであります(゚д゚)>サーイエッサー!!!


b0165830_22105372.jpg


たまにウサギになることがあります(*´ρ`*)

いつかイケメンをダシにして釣ろうと思います。

バ神と違ってしっかり更新されてるカワユスな巫女ウサギ、紅さんのブログです( ´艸`)

さぁみんなも今すぐチェック!(σ・∀・)σイェイ




雑記色々


えー現在風邪真っ盛りでありますorz


1週間引きずってまだ治っていませんゲホゲホ

周りも風邪っぴきだらけで常に菌の側にいるからですかねぇ…

いつもボーっとしてるけど

風邪ひくとさらにボーっとして

ボーっとしたまま歩いてるもんだから



道にあいていた穴に変な角度で足がはまり、荷物全部ぶちまけそうになりながらすっ転びましたヘ(゚∀゚ヘ)))))~



友達は「一人消えたwwwwwww」とえらく楽しそうにしていました。

風邪ひいても足元だけは気をつけましょうね( ´艸`)


こんなだから今日も薬飲んでとっとと治さなきゃいけないんですけどね~

何せ今月末についに卒業試験の日程が組まれたので

風邪でハァハァしてる場合じゃない!


ちなみに再試験料金は1万円です(;゚Д゚)



…うん、頑張るよ…… 


~~信長のこと~~


最近携帯のメールを整理していてふと兄貴のPCからのメールがあったことを思い出しました。

公式でも書いてた人がいましたが

コーエーからメールでシリアルナンバーが送られてきて

ゲーム内でアイテムがもらえるというやつです(・ω・)

すっかり忘れてましたがアレ今月末までなんですよねぇ。

今回は2アカ分当たっていたようで

もしかして1つは銀もらえるんじゃね!!??と思っていそいそと貰いに行ったわけですが

b0165830_20224436.jpg



すでに訪ねるべき人物を間違えている。


はい、もの知り爺じゃなくて城の方いかないともらえないみたいですね。

今までシリアルナンバーなんて入れたことなかったんだよww

とりあえず品物の確認はしてみましたが


b0165830_20244617.jpg



もらえるのは2つとも神秘のほうでした。

第2弾の賞品ですね。


さて、ここで問題。

一応戦闘には来年の3月まで行かないことにしているのですが

もらえる期限があるのでどれかでは貰っておきたいところ。


8キャラのうち、どいつでゲットしておくべきか…


うーん、まず神主は倉庫で神秘の元が腐っているので除外。

それ以外で考えてみるとこんな感じ↓↓↓


稼働率がそこそこあるのがミッキョとみょーん薬死。

何気に風雷とか持っているぶげー。

人任せで箱ゲットしまくっている忍者。


完全お飾りの巫女とおっぱい演舞。


…どれもろくでもないwww

うーん、これだと普通に考えてミッキョか薬死になるか。



ミッキョは気合が足りなくてくじゃの維持もできない

薬死は基本的なステが足りなさ過ぎる



と言ったところが現在の問題点。

まぁミッキョは薬死に比べれば装備もマシなほうなので

そのうち薬死でもらいに行こうと思いますヽ(゚∀゚)ノ

それまでに忘れてなきゃいいけどな…(;゚д゚)
[PR]
by bakannushi | 2010-11-02 00:00