ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


最近休みの日でも信長の方は採集ばっかりしてて

戦闘には全く行ってないので

ネタらしきネタがなくて若干困り気味ではあります((゚m゚;)

まぁPCのコントローラーが潰れかけで

漆、磨き、炭をそれぞれ99個ずつ間違って捨てたけどorz


…なんか切なくなるからそれはさておき、

戦闘に行かない分テレビを見る時間が増えたので

ニュース見て某国にイラっとしたり

3時間スペシャルの番組にかじりついたり

意外とまったりとすごしております(・∀・)


そんな中、見てなかった動画とかもついでに消費していて

テレビでみた動画をもう一回見たくてググって遊んでました。

それがこちら↓




日本体育大学の集団行動


これは見ててすげぇ!と思いました(゚∀゚)

中学校の時運動会でこういうの恒例でやってたんで

ちょっと懐かしいなと思いながら見てたり(´ω`)

まぁレベル的には日体大のコレには遠く及びませんがw


あと、一門でかなり前に教えてもらってみてなかったのがコチラ↓



カオスな競馬ゲーム その1


お気に入りに入れたまんまですっかり忘れてたんですけど

レポートの合間でちょっと見てみるか…と思って脱線したら

これは本気で腹筋が崩壊したwwww

カオスにも程があるだろうwwwww

ツッコミどころが多すぎて机バンバン叩きながら爆笑していた姿は

絶対家族には見せれない醜態だったと思います(゚ω゚;)

連続で見た動画は8つでしたが、全てにおいて


ハリボテの人気に嫉妬www






面白いから全部のせたいとこだが、さすがにそれもどうかと思われるので

とりあえずこの3つをのせておこう。


とどさん、またおもろい動画があったら教えておくれ~~ww
[PR]
by bakannushi | 2010-09-28 00:00
どうも、バ神主です。


この3連休は遠方から集まってきたいつものメンバーとオフ会をやってました(゚∀゚)

今回は旅行に行くわけでもなく、オレの家を拠点として色々出かける方針。

土曜はメンバーが来てダベって終わりなパターンですが

メインは日曜日の


拒否権なし!!谷瀬の吊り橋とっとと渡れやゴルァ!!(#゚Д゚)


計画の発動です(・ω・)


えー、谷瀬のつり橋というのはですね

奈良県の十津川村にある日本最長の鉄線の吊り橋でございます。

テンション崩壊で写真がまともに撮れてなかったので

画像はウィキからペタリ


b0165830_22202746.jpg



ここをわたって向こうとこっちを移動するわけです。

うちの兄貴は昔渡ったことがあるそうですが

姉貴はこういうのが苦手で

「絶対ヤダ!待ってる!」

ってわたる直前まで嫌がってたんですが

残り7人のメンバーがノリノリで渡り出したもんだから


しぶしぶ姉貴もついてくる事に。


イメージ図↓

b0165830_22273786.jpg


連休ということもあってか、これの2倍くらいの人が同時に渡ってました。

高さはそこそこありましたが

バンジーやスカイダイビングみたいに落下することさえなけりゃ

オレは全然余裕でわたれました。

落ちないなら高いところは割と平気です(・ω・)

ただ、つり橋なわけですから子供がバタバタ走ってわたったり、

大人数で対向したり、

歩いていると結構な揺れがあります。

バランスが取りにくくてよたよたしながら横のワイヤーを持ったりしてましたが

わたるのは楽勝。

対向がなかったらど真ん中歩けるからもうちょっと早く渡れただろうなぁ(´ω`)

まぁ地元の人はバイクとかでここ通るらしいし

子供の通学路にもなってるそうですね。

途中の板で赤いマークがしてあったり

つなぎ目がぱこぱこしてる部分があったから

事故だけないようにと思います…ホント(゚ω゚;)



この日は他にも色々行く予定でしたが

メンバーの中で前日にトラブルが発生した人がいたので

急遽予定を変更して、日曜日はここだけ行って終了でした。

温泉とかプラネタリウム(だっけな?)もいくつもりだったけど

それはまたいつかいけたらいいな~。
[PR]
by bakannushi | 2010-09-21 00:01
どうも、バ神主です。


先週の日曜日、兄貴がとあるオペをして帰ってきました。

オペと言っても病気とかじゃなくって

レーシックをやってきたわけです(・ω・)


兄貴はオレと同じくらい目が悪くて、大体0.05くらい。

しかし本人は「怖いからヤダ(´・ω・`)」

で、興味はあっても受けるのはちょっと…って言ってるばっかりだったんですが

某人物の陰謀紹介により、

金曜日にオレが学校から帰ったら

「オレ日曜にオペするから(σ・∀・)σ」

とか言い出しました(;゚Д゚)


いくらなんでも急すぎだろう


土曜→オペ前の検査
日曜→オペ
月曜→オペ後の経過


…ハードだな(゚ω゚;)


一応土曜の検査には買い物ついでについていきましたが

説明の紙とか読んでると全身鳥肌がぞわり(;゚Д゚)


怖すぎる!!オレは無理!!


検査後にも、こんな検査された!ギャース!!って言ってた兄貴の話だけで腹いっぱいに((゚m゚;)

ここで書くのはやめとこう…書くだけでもオレがガクブル(((( ;゚д゚)))になってしまう。

ヘタレ結構チキン結構!


オレはビビリです(殴


まぁオペの時間自体は5分とかそんなもんらしいんですが

痛みというより


恐怖心


との戦いだそうです。

処刑される囚人の気分を味わったらしい…

でも今日は視界もクリアになって異物感もかなり軽減したみたいで

一日快適にすごしたようです(・∀・)

うーん、眼鏡もコンタクトもなしなのはいいけど

恐怖心に勝てる根性はもってねぇなぁ…。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by bakannushi | 2010-09-14 00:01
どうも、バ神主です。


信長の方は毎日採集ばっかりやってますが、

9月になったと言うのに暑さは一向に収まらず

ルーターの置いてある部屋は気温がヤバスなことに。

その影響があるのかどうかはわからんけど


採集中に回線おちまくりorz


しかも昨日は夕立で雷鳴りっぱなしで回線ぶっ飛ぶし

今日は今日で


b0165830_052719.jpg



変なものが出てきてログインできなくなった(;゚Д゚)!!!


エラーコード1、17、99はしょっちゅう出て落ちまくるんですが

この不正な何たらってのは初めて見たような気がします。

5分くらい経ってから無事には入れたけど

b0165830_095887.jpg


戻るとこんなログも流れたし、これの影響があったのかな?(’’

レポート書いてる時になかなかログインできない状況になると

やけにイラっとします^-^w

それに何か眠いんだ!腹減ったんだ!しかも胃が気持ち悪いんだ!!

そんなオレの隣には姉貴が放置していったカピバラさんのぬいぐるみが転がっています。


b0165830_0202315.jpg



後ろから見ると何かわかんねぇ


眠い&腹減ったの状態になると

このぬいぐるみが食い物に見えてきます。


さて、そろそろ病院行ったほうがいいかすら?
[PR]
by bakannushi | 2010-09-07 00:24