ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


先週別一門の鬼門ボスの手伝いに行ってきました。

まぁバ神一族は成長がとんでもなく偏っているので

どれで行っても弱くて足手まといなのですが

箱ゴチになるわけですからやることはやらないといけません。


今回は上覧と重なってるメンバーがいたりしたので

珍しく2アカで雑魚狩りの手伝いをしてました。


まぁ絡まれて怪我してたからしょぼさに拍車がかかってたけどな!!


どこまで使えねーんだ!!

b0165830_1410162.jpg


でも必死で殴ったよー。

途中から雑魚狩りメンバーもどんどん増えて、11時半には無事討伐が完了しました。


今はキャンペーン中なのもあり、町のNからクリアするとご褒美がもらえます。

今週はラストになるので雫や青金剛石まででるらしいじゃねーか!

先週は雫ゲットだけでウハウハ言ってたのにさらにおいしい!


どれどれ…早速袋の中身を…


……



………



…………



まぁ強欲神主の方にはでない罠…。


結構確率低いとか言ってたしなー。


んじゃ次は忍者で…ごそごそ



…ん?



……んんっ?



b0165830_14114384.jpg




キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!



うおお、噂はデマじゃなかった! ほんまにでたーーー!


よし、これは後々使わせてもらうかイヒヒ。


さぁ青金剛石もゲットしたから今日は早めに寝るかなと思ってましたが、

上覧から帰ってきた知人がネタ提供をしてくれるとのことで

手伝いとかで集まったメンバーで、一門の集合写真をとることになりました。


発案者はこの方。


b0165830_14173856.jpg



イケメンかつお武士。


場所は売り子を出してたバ神屋敷で撮影。


屋根に登れるよ!!っていってメンバーを屋根に上らして、

屋根から落ちてスタックさせたりしましたw (酷

まぁオレも落ちてはまったけどな!

屋根は危険そうだったので普通に庭で撮影。


とりあえず適当に並んで、後はしゃがんだり寝転んだりして

キャラ同士が被らないように微調整。

結構人数がいたので引き気味で撮ったせいで、

ハイモデルで撮影したにも関わらず、あんまり関係ないことにorz


b0165830_14185519.jpg



これが我ら桜花一門のメンバーです。


若干違う一門も混ざってますが気にしない。


別キャラでちゃんと所属してますからねw

なにげにバ神は両手に花状態ハァ(*゚д゚)ハァ(゚д゚*)ハァ

海賊衣装の美人巫女二人に囲まれたらそりゃーハァハァしてしまうわ!


b0165830_14242864.jpg



まぁ途中でウサギがまじったりしてましたがw

このウサギ連れて帰っちゃだめかなぁ


しかし、これだけ人数がいると動いてない時に撮るのも大変です。

決めポーズとる!って言ったメンバーに合わせて撮影もしましたが


b0165830_1425408.jpg



ど真ん中のミッキョが疲れてきた模様w

おもいっきり伸びてますw

顔被ったかなと思ってもう一回撮ったら、


今度はくしゃみしてるしwww


b0165830_14431615.jpg



くしゃみがおさまるまでタイミングをずらしたら、

左のくにすけの決めポーズが解除されてた;w;


須磨さん…あなた最高ですよwwwwww


その時の会話のSSを撮るのを忘れてたからログ投入w



青蓮院緋色 :須磨さんこんどはくしゃみwww
稀代一輝  :wwwwwwwww
青蓮院緋色 :タスケテwww
須磨道弦  :えーw
松平又吉  :www
十文字桜  :w
こゆっきぃ  :wwwwww
稀代一輝  :このネタ僧が!!!w
九二助  :助けを呼びましょう
朱依賢太郎 :にひひ('-'
華月紅  :はぁはぁ… (@紅@;)
青蓮院緋色 :笑いとまんねーーーw
こゆっきぃ  :うけるw
朱依賢太郎 :その2枚も
朱依賢太郎 :のせちゃえばおkw
こゆっきぃ  :ウンウン(’’(、、(’’(、、



画面の前で腹よじれるくらい笑わせてもらいましたw


しかもこの撮影日、7/23はバ神が信長を始めてちょうど7年目という日でした。

記念日にこんなSSが撮れるなんてピッタリですよね゚+.(・∀・).+゚

7年前、始めて15分で知り合った知人は

きっとコーエー側でキャラデリされてるだろうけど

1stおんもの知人欄にまだしっかり登録してあります。

7年ってあっという間でしたね。

歳とったもんだぜ…ヨボヨボ



さてと、しんみりせずに他のSSもはっておかないとな(’’

一通り撮ったあとは適当にあれこれ撮らせてもらいました。


b0165830_1434246.jpg


b0165830_14344392.jpg


2アカで所作連打だったり


b0165830_1435372.jpg



犯罪の香りがぷんぷんしてたり

(そこのイムは危険人物だから危ないよーーーー!!)


b0165830_14351952.jpg


くにすけは地面にめり込んでたり…

SS撮るよ~っていって一番オサレしてきたのはくにすけです。

かわいくとってね^^^^と言われましたが、バ神の力量ではこれが精一杯でした。


b0165830_14355254.jpg



ずどーーーーん!!!


編集中にこの画像が出てきて思いっきり吹いたさww

桜花はおもしろい人が多いから楽しくていいですw

またみんなで屋敷に集まって騒ぎたいな。

やはりここは季節はずれの闇鍋をするしかないか!?

さぁ!!屋敷で闇鍋して騒ぎたい人手ぇ上げてー!!ヾ('∀')ノブシ
[PR]
by bakannushi | 2010-07-27 00:00
どうも、バ神主です。


前回も戦国覇王劇場(嘘)をやってたくさんssも撮ってたわけなんですが

その影響かはわかりませんが、

今日も知人と屋敷でチャットするかという名目でやってしまいましたよw


戦国覇王劇場(嘘)第三弾をww


言いだしっぺはけんさんですw

いや、普通に遊ぼうっていう話だった気もするけど

ネタ提供してくれるってことだったので

今回は3人で知恵を絞って遊んでみました。

まぁ今回はストーリーがあんまりまとまらなかったのもありますが

けんさんががんばって役者やってくれましたw

特にラストはこれどーするよ、って話が詰まってしまったので

流れがあやふやな感じがものすごいですが

見たい人は下からどうぞ⊂(。Д。⊂⌒`つ

まとめたものの、本気で意味がわからんことになったヨー(((( ;゚д゚)))

戦国覇王劇場(嘘)
[PR]
by bakannushi | 2010-07-20 03:51
どうも、バ神主です。


今ちょっと楽しみなニコ動があるのになかなかアップされないなー(´ω`)

某刀鍛冶殿に教えてもらった青鬼っていう動画だけど

プレイヤーが毒舌すぎて本気でおもしろいwww

パート8もかなり楽しみにしていて、うちの一門でも大人気な彼ですヽ(・∀・)ノ♪

アップされたら8だけだけどはりつけよかな…w


ラビーー早くしろぉぉぉぉぉぉぉ!!!




はい、ラビはそこまででw信長の方はといいますと

最近武器と胴装備を新調した忍者の戦闘が楽しくなってしまい

毎日いろんなとこでNをフルボッコにしております(・∀・)

懐剣で紫燕ウエイト2ってすごいねー(今更かよ

2刀にしたおかげで鬼門でもサクサク狩りができるくらいまで

攻撃力もアップできました。

アタッコ頑張るから色々連れて行ってね…(死んで来い

まぁ戦闘しまくるのも楽しくていいんですが

最近忙しくなる前の知人(通称:電化)と何度か狩りに行くことも出来ました。

新しい仕事も始まるようで、一緒に遊ぶ時間が減ってしまいそうだったので

遊べる時に屋敷に乱入してギャーギャー騒いでたら

またアレを思い出しちゃったよ。

ん?アレって何かって?

アレと言えばこのことしかないじゃないか!


ずばり




戦国覇王劇場(嘘)



ですよ!!!


え、まだあれやってたのかよwwwwwwwwって突っ込みも入りそうだが

思い立ったのはぐーぜんですよ、ぐーぜんw

屋敷で騒いでて知人と色々話してるうちに


妄想の暴走により誰も得をしないであろう展開に発展


相変わらずやってることはむちゃくちゃです。

今回も前回と同様、台詞はログを拾って脚色してストーリー仕立てにしておきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


この話が出来たのはほとんど電化のおかげですよ!!


オレは何もしていません(゚ω゚;)

電化の台詞が神がかってましたが、脚色に失敗しましたw

見事に味が消えたw

まぁ実際のログはお互いに大量の草を生やしていたわけですがwwwwww

2人とも男より女キャラの方が多いため若干キモイことになってる部分がありますので

見たくない人は今すぐ回れ右ぃぃぃ!!( ゜Д゜)y─┛~~

鯖統合して萌黄になろうが戦国覇王劇場(嘘)のままでいきます。

語呂がいいしね(・ω・)

戦国覇王劇場(嘘)
[PR]
by bakannushi | 2010-07-13 03:03
どうも、バ神主です。


先週うちの私設で話題に上ったニコ動があります。

それがこれ↓





タイタニックのテーマをリコーダーで台無しにしてみた


これ面白いよ~って私設で話していたので

どれどれオレも見てみるか…とログインして見てみたんですが



これはひでぇぇぇぇぇぇwww


最初は普通にイントロが流れてますが

油断していた時に歌に入ったところで速攻噴きました。

開始3秒とは言いません。


1秒で`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


これは最後まで耐える自信ありません!!

これ耐えれるやついるのか?w

最初のところは音程外れてたりする程度でまだいいけど

クライマックスで盛り上がってピーーーーーーーーーーーーー!!!はやめろwww

腹筋崩壊するかとおもったぞw

しかも変にテクニック使いやがるしwww

久々に開始から最後まで爆笑したまま終わった動画でした。


さぁ君は何秒耐えられるかな?⊂(。Д。⊂⌒`つ
[PR]
by bakannushi | 2010-07-06 00:00