ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


先週の金曜日、今までなかなか倒せなかった天海にリベンジしてきました。

今回も先に結界突破させていたようなので

移動した頃には直で戦闘できる状態に(・ω・)

他の一門からも大勢助力してもらいました、ありがたや~

そのためいける職は結構限られていて

今回は薬死で阿と戦い、転生待機のメンバーと共に

転生後の与生気要員として神主をスタンバイ。

なので薬死側のssはありませんorz(PSだったもんで…

唯一あるのは

b0165830_1826484.jpg


イケメンを囲む会


くらいでしょうか(゚∀゚)

スイマセンヒマダッタンデス(´・ω・`)


しかし、今回本体徒党には(個人的に廃だと思っている)最強のメンツが集結。

一回目は崩れたようですが

二回目でなんかいけるぜ?的な流れに!

2体落としたところで1が暴れ始めたようですが

そこは廃だらけの本体徒党。

負けるわけがありません。

制限時間が30分なので時間との戦いでしたが


b0165830_18265533.jpg



無事撃破です!!


見えにくいけど天海は床にめり込んでいます。


今回本体ではなかったので、どう倒したのかはわかりませんが


きっと水曜日にとどさんがブログを更新するはずだ!


その時の興奮は任せたぜ(゚∀゚)


決して早く更新しろフヒヒというプレッシャーではないぞ( ´艸`)
[PR]
by bakannushi | 2010-04-27 00:00
どうも、バ神主です。


忙しくなってから早1週間。

知行だけしてすぐ落ちてましたが、

週末はストレス発散も兼ねて鬼門比叡にお邪魔したりしてました。

まだ天海倒せないんですよねぇ…(´・ω・`)

オレは阿・吽の方が多いので本体徒党頑張って!としか言えません;w;

本体も修正食らったのでますます倒しにくくorz

手伝えるときは大体金曜の夜とかになりそうですが

さすがに「任せたがんがれ^-^」というわけにもいかないので

微力ながら参戦していこうと思ってます。

まぁこの前はちょっとリアルで精神的にきつかったこともあり


b0165830_18374710.jpg



よってたかって尼僧を囲む会


とかやってましたが(゚∀゚)


けんさんを筆頭にイケメンをはべらせてみました。

本人(尼僧)不在の間に勝手にハァ(*゚д゚)ハァ(゚д゚*)ハァです。

でも帰ってきてから両手に華~wとか言ってたのできっと喜んでくれたのでしょうヽ(・∀・)ノ

合間にこういうことして遊ぶのもストレス解消にはいいですね⊂(。Д。⊂⌒`つ


さて、戦闘以外でのストレス発散は


b0165830_18423757.jpg



屋敷でみぃねこと戯れる(*´ρ`*)


でかくなったバ神はスルーで。(誰かがみかんに変な薬混ぜてたガクブル)

毎日餌あげて遊びまくっていたら

b0165830_19302720.jpg


無事、よくなついているに戻りました゚+.(・∀・).+゚

しかし、たまたま遊んでいたところに兄貴が通りかかり

兄貴「何で名前がみぃなん?」

バ神「知人の名前~。」

兄貴「ほう、知人が死んだからその名前使ってんのか。」


`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!


ちょっと待てえええぇぇぇぇw
死んでないわw生きとるわw
毎日ハァ(*゚д゚)ハァ(゚д゚*)ハァしとるわ



通りすがりでなんてことを!

うちのみぃねこ&ご本人はいたって元気ですよ!

b0165830_19402851.jpg


こんな感じで踊るくらい(゚∀゚)


…相変わらずすげぇ踊り方だ…。
[PR]
by bakannushi | 2010-04-20 00:00
どうも、バ神主です。


さてさて、今日から学校のほうが忙しくなったので

再び炭山生活に戻ることにはしましたが

炭山生活ですら危ぶまれる…といった状況になりそうです。

炭山に戻る前に他の一門の助力で、野良で松島へ術狩りに行ってきました。

助力になるので鬼門比叡が終わってなくても入れるのは入れるようです。

b0165830_19581338.jpg


うむ、景色はなかなか綺麗。

しかし



敵のグラは使いまわしで新しいNは見当たりません。



b0165830_19593033.jpg


鎧もどきとか

b0165830_1959596.jpg


雑魚狩ってたら湧いた青龍とか(ウロウロ動く)

b0165830_2004826.jpg


普通の人型の巫女と

b0165830_2011947.jpg


神主。


その他にもコウモリ、狸、ワニ、トカゲ、海2の小ボスやウロウロしてるやつとか


ボス以外のグラも変えていいだろうと思うほど新鮮味がない。


新ダンジョンってボスやって攻略するだけが楽しみじゃないんだよ…

一風変わったグラの敵(雑魚含む)ともやってみたいんだよ…


しかしドロップも何かをポップさせる材料みたいなものが出たりしました。

b0165830_2063131.jpg


これとか

b0165830_2064979.jpg


これ。

あとこれ以外では

b0165830_2071874.jpg


首飾りも。

でもコレは解体にまわす分になりそうな予感。

今って価値26は解体できてたっけ?

また後で技能とか色々実装されて新しく解体具とかも出回るのかな。

この蛸壺とかに入れるもの、

試しに突っ込んで見ても、まだポップさせられなかったようです。

ボス倒したらとかの条件でも出てくるのかな。

しかしポップ云々の問題でもなく、名前に注目( ゜Д゜)

b0165830_20112594.jpg



ワニに大工はないわ。
[PR]
by bakannushi | 2010-04-13 00:00
どうも、バ神主です。


今日は久々に動画でも貼り付けましょうか。

最近オレの脳内でビリー隊長ばりに暴れているのがこちら





【日台共作】 腐ったくのイチNo.1!


台湾プレイヤーをも巻き込んだ日台合作の動画です。

しかもこの動画


腐女子目線で作られています。


なので腐表現がてんこ盛り。

まぁタイトルからもわかる通り、腐女子なのはくノ一です。

しかもそのくノ一のタゲは


神・主!!!!


です(゚∀゚)

しかもくノ一は当板装備!!( ゚∀゚)o彡おっぱいおっぱい!

まぁ腐が嫌な人は見ない方がいいでしょう。



腐女子はとりあえず横に置いておくとして

神主にスポットが当たってるのはいいなとw

神主は絶滅危惧種だと思っているので

どんな形であれ、忘れ去られていないのが幸いです。

神主も神職なんですよー!巫女だけじゃないんですよー!!(心の叫び



しかし、どの絵師さんも最強ですね、絵上手すぎます。

一番好きな絵師さんの眼帯侍はすげーイケメンです。

うちのぶげーもアレぐらいイケメンならば…orz

内容をあまり書くのもどうかなとは思いますが

聞き続けると結構脳内がやられます。

絵もそうですが歌詞も腐なので、こっちがやられてきてしまいましたw

なんというか、あの美しいくノをずーーーっと見ていると…




もうくノ一に飼われてもいい…(壊



と思えるように………




ハッ!?('Д';三;'Д')今何口走ったオレ!?



いかん…これ見ると神主がドMに見えてきた…。

オレは違いますからね?:w:w:w:

ちなみに歌詞は右下の黒枠のところに表示されます(゚∀゚)
[PR]
by bakannushi | 2010-04-06 00:10