ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


以前のひこにゃんに続き

再び姉貴が謎のお土産を買ってきました。


それがコレ↓


b0165830_18432679.jpg



(*・ω・)目が合った…


あの…これは一体?

何で額に温泉マークなんだ?

しかも

b0165830_19525874.jpg


裏にものっとるがな。


まぁ姉貴曰く、これはどうもパンらしく

触った感触もそんな感じ。

給食で出てたものより若干硬めかなぁ。

しかし、この温泉マークのパン。

見た目だけではないのです。


甘い香りがついているのです!


なんだろう、この香りどっかで嗅いだことのあるんだよなぁ


クンクン


あ、

ああっ、

そうだ、この香りは!


グ●コのキャラメル!!


すげぇwパンからそんな香りがw

買って来た本人も臭いがすることに気づかなかったらしく

何か大喜びしてました。

でもこれ、あんまり触ってると

かすかに甘い香りが手に移ってウボァーってなりますorz

で、



オレにこれをどうしろと…?




信です。


相変わらずこっちは採集ばっかりです。

しかし、しばらく某刀鍛冶殿に材料を卸していなかったばっかりに



みっきょとかぶきんぐの倉庫が爆発した



ヤバス、空きがない。


炭だけで17万近く所持してしまった(゚∀゚)


こりゃ早く卸しに行かねば。

今両替にファイヤーされたらいい燃料になってしまう。

今まで掘った数数えたら余裕で100万とか掘ってるだろうなぁ…。

って、そんなこたぁ置いといて。

入らなかった分は他のキャラにも移動。

おんもの倉庫も意外と空きがないので、

しまってあった花火とかを全部打ち上げました。


b0165830_2085710.jpg



打ち上げ失敗。


ギャーーーーー!!燃える燃える!!!


…というのはもちろん嘘です。

そんなことしてる暇あったらさっさと卸しにいけ。


さて、屋敷にはいると

ちょうどタイミングよく偽みいねこが駆け寄ってきました。


b0165830_213355.jpg



カワユス(;゚∀゚)=3ハァハァ


きっと家主より懐かれてるんですね^-^-^
[PR]
by bakannushi | 2009-10-27 00:01
どうも、バ神主です。


毎日炭堀りでインしている傍ら、

市漁りも日課になっている日々。


たまたま入った屋敷で売り子がみつからず、

おかしーなーと思っていたら

どうやらからくり屋敷系だったようで

高いところで売り子が仁王立ちしておりました(´ω`)


さて、こういった移動がド下手なバ神主。


今回の屋敷は樽を積み上げ、その上にジャンプ用の座布団が置いてある家具配置。

しかし、からくり屋敷系は設置されている家具の数が多いので

PSではカクカクして走るのは結構大変です。

かといってPCでまともに走れるのかと言われるとそうでもないので


何度も山積みの樽に顔面から激突しながら挑戦。


リアルなら鼻から大量出血で病院送りですな。

鼻血だしながら奮闘した結果

b0165830_1839333.jpg


いえぃ!初クリアだぜ!!

頑張った自分。

これ家主も開店するの大変だなぁ…


b0165830_18402493.jpg



バ神はせいぜい


b0165830_18405746.jpg


屋根の上で暴れるぐらいしかできないアホな子なので


ちょっと達成感あったり。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

からくり屋敷って結構楽しいなぁ…。




さて、話は変わりますが


最近CMでは「ほんだし」だかなんかで

「かつお武士」と名乗るちっちゃな子がいますね。


しかーーーーーーーし!!!



あれはかつお武士じゃない!!!


本物のかつお武士は


b0165830_1846102.jpg



この人しかいないじゃないか!!!!


けんさん元気かな…(´ω`)

彼を殴るといいダシが出ます。

イケメンかつお武士(#'ω')=3ムッハー
[PR]
by bakannushi | 2009-10-20 00:13
どうも、バ神主です。


この前台風来ましたね~。

台風直撃したときは単位テストがあったんですが

警報のおかげで休みになりますたヽ(*´∀`*)ノヒャッハー



…と、喜んでる場合でもないんだよなぁ…



テスト勉強がちょっとできるのでその辺はよかったんですが



休みだからって勉強するわけがない。


朝天気予報みて、警報が出てるのを確認して


眠かったのでそのあと二度寝して


11時までに警報解除になると午後から学校なので

9時ごろおきて教科書読みつつテレビチェック。

頼むから解除されんなよ~~~と念を送ってたら


タイムリミットキタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━!!!!


いえい!!休み確定じゃ!!

台風で休みなんて何年ぶりかすら!!

昼ごろとどさんからメール着てたが、仕事頑張ったかのう?^^^^^^^^

休み満喫させてもらいましたぜフヒヒ


まぁかじった程度に勉強はしましたが…

自信ねーなー、テストどうするべ(´・ω・`)

最近やる気がなさすぎて勉強が手につきません…タスケテorz
[PR]
by bakannushi | 2009-10-13 00:05
どうも、バ神主です。


カピバラさんの洗濯どうしようとか言ってた姉貴が見てた

YOUTUBEの動画です





洗濯機で丸洗い。


オレも見てみましたが、姉貴と2人で爆笑しながら見てますた。

押し込まれるカピバラさん…ナムー



そういや今日、世にも奇妙な物語やってましたね。

かなり昔ですが「忘れられたメス」っていう話がやってたんですが

これ、どのサイト見ても削除されてて見れないんですよねぇ。

もう一回見たかったなぅ(´ω`)

世にも奇妙な物語ってオープニングの音楽だけで

すでに鳥肌モンですよね。

初めて見たのが小学生の時とか、そんなもんだったので

あの音楽とハート模様の背もたれのあるイス見てるだけで

(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブルしてましたな。
[PR]
by bakannushi | 2009-10-06 00:00