ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


書いてる途中にPCがおかしなことになったみたいで直しましたw

ビックリ(´ω`)

文章羅列ばっかになってたぽいです、すいません。

先週更新しなかったので二週間あいてしまいましたが

中の人はちゃんと生きてます。

この前の連休に実家に帰ってて更新してませんでした。

まぁぼちぼちネタもできたし

某人物からは更新マダー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

と対話もらったし、今日はちゃんと更新しますw



まずは実家のネタ。


新聞やテレビでちょこちょこ見かけていたのですが

買い物行ったついでに一族でコレを眺めて来ました。


b0165830_18332722.jpg



は~んし~んタイガース!ふれ~ふれ~ふれ~ふれ~♪



そう、これは古代米やらなんやらをうえて作られた トラちゃんたんぼです。


b0165830_18343879.jpg


左側のアップ。

うん、おもいっきりローカルだな!


b0165830_18351642.jpg


しかも刈ったあとは米のプレゼントつき。

足元のアスファルトには

刈るので見物はお早めに的なものがチョークでかかれていた気がする…。

なんか刈り取るのは勿体ないなぁ(´ω`)



続いて信です。


早く屋敷にぬこを飼いたいバ神主。

しかし瓦と銅銭を交換しても束は19本止まり。

更には銅線19枚で1枚足りないとダブルパンチ。

早いとこ目録取りをかねて銅銭がほしいところ…。

そんな矢先、

「市4位フヒヒ」

らしき対話が某刀鍛冶から飛んでくる。

あー、ぬこ飼ったんだなと思って行ってみると…


b0165830_18375936.jpg



( ´゚д゚`)…??



b0165830_1838411.jpg



まてやゴルァwwww


うちのみぃねこが!!



おのれwうちのぬこに何しやがったww

撫でてみたりしたけど、あくまでこのぬこはとどさんちの…



……………



b0165830_18401818.jpg




ちょっとイラついたので掲示板に落書きしておきました^^^^^^


大人気ない。
[PR]
by bakannushi | 2009-09-29 00:03
どうも、バ神主です。


相変わらずな毎日ですが、九月も半ばに入り朝夕が涼しくて

ちょっと体調おかしかったりもします。

それでもどうにか生きてます(´ω`)

最近はストレスもたまり気味で

でもなかなか戦闘も行く暇がなぁと思いつつ炭掘ってたら

「日曜に星1~9いかね?」

と対話をもらい


テスト前のくせに二つ返事でOK。


たまにはいいよね?w

戦闘したいんだもんwww


よっしゃーこれできっとストレス解消!!

とワクテカしつつ、かき集めた炭と磨きをとどさんちにぶち込む。


毎度毎度ぼったくり価格で購入ありがとうございます(゚∀゚)


いい収入源になってます。

お礼に忍者で鍛冶の後ろで背後霊になってあげました。

ssハァハァとか言ってたので

ついでにかぶきんぐも隣に近づける。

b0165830_18121646.jpg


きょぬー×3+エロ親父。

うちのうさ耳かぶきんぐに'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしていたようです。

さすがエロ親父ですね。

( ゚∀゚)o彡おっぱいおっぱい!


その後は5時間ほどかけて1~9まで一気に駆け降りました。

久々に星いったけど

今は隠形薬・改のおかげで寝かさなくてすむし便利ですね。

今までどれだけ大変だったことか…。


でも隠形薬忘れていったのは内緒ですがな。


おすそ分けさんきゅーw


隠形薬忘れたのはチャットフィルターの設定ミスで周囲会話が見えなかったことと

某サイトで見つけたYouTubeの怖い動画を見ていたからです。

これは93年のいいともでやってた動画です。

B’zのRiskyっていう曲がかなりヤバス…。

輝け!'93 大発見!大賞 2

↑埋め込みができなかったのでリンクを。

聴くんじゃなかったとあとで後悔したw

とどさんがきいてみようかなーといってたから貼り付けておいたぞぃw

ググって見たら解明されてた(?)みたいだけど、

それでもこれは怖ぇーw

いいともに送られてきた詳細とかは動画でタモさんが話してるし

見る人もいるかもだから伏せときまーす⊂(。Д。⊂⌒`つ

この後に心霊写真2枚あったけど

Riskyに比べりゃ後の2枚はなんてことはないw

若いウッチャンナンチャンとタモさんも見所か?
[PR]
by bakannushi | 2009-09-15 00:27
どうも、バ神主です。


今日夏休み明けの試験結果が一つ帰ってきましたが



落 ち た ぜ (゚∀゚)



今までにないくらいの人数が試験に落ちていましたw

受かった人1割



落ちた人9割



今回は壮絶でしたw


この単位の再試験も増えたおかげで

11月までは炭山確定です。・゚・(ノД`)・゚・。

ぬこの餌いっぱいおいておくからねーーー!。* ゚・:.。゚ + 。・゚・。・εε=ヽ( `Д´)ノ←餌撒き中


さて、ぬこといえば

姉貴からこんなお土産を貰いました


b0165830_21533655.jpg



ひこにゃーーーん!!!


ひこにゃんの携帯ストラップです。

いや、一体どこで入手してきたんだ…旅行もいってないのに。

ひこにゃんかわいいよひこにゃん'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

信長もまたひこにゃんとコラボ企画すればいいのになー。

キャラ作り直ししたりしてるから旗指物とか持ってないのがいるんだよなぁ。

寧ろひこにゃん飼いたい。

早くぬこ実装しないかな…

実装された日も炭山だけどさ;w;w;
[PR]
by bakannushi | 2009-09-08 00:04
どうも、バ神主です。


土日に24時間テレビありましたねぇ~。

まともに見たのって中学以来とかそんなもんです。

今年のマラソンランナーがイモトだったってのが理由ですかね(’’

イモト好きなんですよね、イッテQも毎週みてるし。

ウチの家は全員イモト好きです。

放送中にゴールできなかったのはちょっと残念だったけど

1日で126km走ってちゃんとゴール出来たのは感動でした。・゚・(ノД`)・゚・。


でもせっかく24時間テレビで感動したのに

トイレ行って手洗ってタオルで拭いていたところ…



バキッ!!!



…バキッ?

一体何の…



b0165830_21354487.jpg




ぶーーーーーーーー!!!!


ちょwwww壊れたwwwww


ぶっ壊れた瞬間、焦るより笑いが先走ってしまい

ブログネタキター!!とパシャリw

後で姉貴に話したら、壁紙を変えたときに取れたことがあるそうで…。

何年も経ってんのによくもってたなぁ。

ちなみにこれ、修理も何もせず


そのままはめ込んで糸冬了〆(゚∀゚ )


おかげで壊れたことを忘れて引っ張るたびにバキバキ外れますw



信です。


いつものように炭山で自然破壊ばりに採集してると知人から

「ストーカーがそっちいくからw」

と対話が。


…ストーカー?

オレを追い掛け回すような物好きなんていたっけ…


と思っていたら


b0165830_22212367.jpg



うちのぬこキターーー(゚∀゚)ーーー!


(勝手にネコにしてすんませんみいさん;w;)

体験版で何回もきてくれてありがとーう!!ヾ(・д・。)なでなで

炭掘ってて挨拶も所作もなくてゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by bakannushi | 2009-09-01 00:01