ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


選挙、もうすぐですね。

30日といえば選挙より24時間テレビのイモトを応援しようとしている奴ですヽ(・∀・)ノ

オレは学生になって住民票を実家に戻してあるので

今回の選挙は行けませんが(距離的にわざわざそのために帰らんw)

兄貴と姉貴はちゃんといきます。

兄貴曰く、



「二十歳以上で選挙行かない奴は非国民だ!
投票もしない奴がぐだぐだ文句いってんじゃねぇ!」




↑本人の表現よりやわらかく(?)簡潔にしてみた。

まぁこんな感じ。

実際そうですよね。

オレは頭悪いので政治関係はサパーリなのですが

高速道路無料化だけは避けてほしいところ。

高速を無料化すると道路が傷んだときに財源確保できるの?

料金所なくなったら失業者増えるよね?

などなど考えるんですけど

一番困るのが渋滞。

特に事故だけは困る。

無料化になれば高速なんて信号のない下道。

信号がないだけで移動速度は上がるので高速利用者が増える。

普段高速に乗りなれてない人が事故を起こす可能性がある。
(あくまでも可能性ですが。)

事故って斜線潰す。

なーんてことになったら混んだ高速はどうなることやら。

下道と違い逃げ道がなくなります。

事故ってそれに巻き込まれても嫌だしなぁ。

最近下道でもトラック横転とかあるぢゃないですか…(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ま、選挙行かない身なのでこの話はこの辺で…。




信です。

この前の長期計画での今後のスケジュール


ぬこ実装キターー(゚∀゚)ーーーー


ぬこはぬこでも、巫女ではなく猫。

バ神は犬より猫派なのです'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

いつも使う駅の駐輪場に野良猫が一匹いるんですけど

それがまた可愛い…ハァハァ



キモイって声は華麗にスルーするぞ(゚∀゚)



まーコーエーさんのことなので

実際に飼えるようになるのに結構苦労するんじゃないかと思うんだよなー。

名前とかつけれるんかのぉ。

オスメスの区別も別にないだろーし…

名前付けれるならもう決めてますがな(*´∀`*)

10月の利休と唐獅子も気にはなるけどあんまり期待しない方がいいな…。

11月の戦国の匠…

……

ぐー…(-_-)
[PR]
by bakannushi | 2009-08-25 00:00
どうも、バ神主です。


この前の金曜日にテレビでやってましたねぇ。

…火垂るの墓が…


これ、怖すぎて見れたもんじゃありません;w;w;

初めて見たのは小学校だったかなぁ。

学校でも戦争ものの映画とかは見させられて

裸足の○ンとか普通に読めるんですけど

これは怖すぎて一回見てトラウマ。


ん?どれくらいかって?

えっとですね



包帯ぐるぐる巻きのお母さんが夢に出てきて追いかけ回されるくらい^^



(((( ;゚д゚)))アワワワワ


ええ

マジで怖いんですよこれが。


トラウマになったのも怪我したお母さんが怖すぎたせいです。

あれがもっと軽症だったら普通に全部見れましたけどね!
 
この前のもお母さん出てくる直前でチャンネル変えました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

…ヘタレorz


さて、信です。


狩りにいく余裕はないので、今週は戦闘なしです。

その分めいっぱい堀りまくりましたけどね!(またそれか

今週は4キャラ限界採集に挑みました。

残り4000回くらいなのでメンテまでには採集完了ですヽ(・∀・)ノ

炭堀りキャラたくさんいてよかった(*´∀`*)

終わったら薬死で採集いこーっと(≧∇≦)ノ彡

ってかなんでこんなに物を貯める行動が好きなんだろう…

オフゲーやっててもやたらと資金溜め込んだりするし…。

今週で休みも終わるし戦闘もいけずじまいか~。

勉強、採集、高校野球観戦の毎日…。


ああ、雑魚狩りばっかりでうまくもないらしい伊勢なんとかが

b0165830_22283515.jpg


大将メインで公式載っててそれだけで満腹になりましたヽ(*´∀`*)ノヒャッハー

それだけ。
[PR]
by bakannushi | 2009-08-18 00:01
どうも、バ神主です。


炭堀り絶好調です。


楽しいですね、採集って。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

前回某刀鍛冶殿が入札を忘れていたおかげで倉庫圧迫しまくりです。

忍者の方は

b0165830_2321711.jpg


綺麗にゾロ目になっていました(´ω`)

おんもの倉庫がやばいので早くメンテで放出せねば…

でもまだみっきょの採集が残ってますがな⊂(。Д。⊂⌒`つ

大量の炭のプレゼント期待しててくれよフヒヒ(・∀・)


まぁ採集ばっかってわけでもなく、

土曜はその知人と数ヶ月ぶりに狩りに出かけました。

ぶげーで神秘がほしかったので道雪ノックいくかーと府内にインしたら

どうやらクリアしてる人がいたみたいで、1から再スタートです。

まずは軽くリハビリもしないとイケマセン。

アタッコはたまにやると楽しいんですよね。

意気揚々と突っ込んだものの


当然の如く反撃を食らう。


扇風機乙orz

b0165830_23254364.jpg


うん、今回のネタに役立ったよw

器用4倍確保してんのになー。

ダメージ安定しても扇風機なのは変わらんのかのう。

反射と反撃死はぶげーの鑑だ!!

と、どっかから幻聴が聞こえてきます。

ちょっと時間もオーバーしたけど何回か死につつ道雪までは到着。

b0165830_2334214.jpg


2回やりましたが何故か全滅しました( ´゚д゚`)

まだ生命足りん扇風機のせいもありますけど。

道雪神秘はまだまだ遠い…。

試験も近いから採集のみで戦闘はなかなかできないけど

いけるときは目録とりにTDも行きたいな~。


採集ばっかしてると

「そんな資金稼ぎばっかやってどーすんだ?w」

と横でツッコミ受けますけどね⊂(。Д。⊂⌒`つ
[PR]
by bakannushi | 2009-08-11 00:17
どうも、バ神主です。


現在レポートで追い詰められています。

夏休みに入ったので(といっても今週は3日学校あるので)

昼間は不在匿名なしで誘われたら狩りいくくらい。

それ以外は高速ヨセーキ採集のみで

傍らでレポートをガリガリ。

次のメンテで目録も増えるんだっけか。

それはちょっと楽しみだな~。



…ということでちょっとレポートの続きします(げっそり
[PR]
by bakannushi | 2009-08-04 00:01