ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


最近CMでみかけたパチンコ花の慶次~斬~(だったっけか)ですが

見てて結構楽しいです。

慶次は好きですが、それを上回るくらい奥村助右衛門が好きなワタクシ。

CMになると待ち構えてるアホな姿は他人には見せれません罠。


まぁパチンコの話はさておき、今週は炭堀も順調でした。

たんまり炭持って堺に戻ってみると

b0165830_234588.jpg


!?

何じゃ何じゃ!?何か起こったか!?

いつの間にか堺がダンジョン扱いにでもなったんか!?

有毒ガスじゃぁぁぁぁ~~~と思いきや

b0165830_23472396.jpg


どうやら門の側で花火が上がっていたようです。

あービックリした。

入った瞬間えらく派手な武器のエフェクトだなぁと思った。

そういや花火イベントもあったんだなー。

意外と面白かったので

b0165830_23493134.jpg


た~~~まや~~~~


とオートアクションのタイミングで花火素手投げss撮ってみたり

b0165830_23502779.jpg


炭堀りファイヤー!!

とか知人がいたら他人のふりしたくなるようなssを狙ってみたり。

炭山でのバ神は常にこの状態ですが(゚∀゚)

この前鉄○DASHのDASH村みてて、炭作りを見ながら

リアルで'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァしてたアホはきっとオレくらいでしょう。


採集中毒は更に悪化した模様。


そのかいあって先週~月曜で無事に忍者×おんもの採集限界をクリアヽ(・∀・)ノ

しかしそれに飽き足らず、

荷物みっきょまで引っ張り出して現在3万3千回を越えたくらいですかね。

1週間の炭堀記録を進行形で更新中。

採集中毒の範疇じゃ収まりきらなくなる日も近いかも(´ω`)



…ってか明日5時起きなのに何やってんだオレ!
[PR]
by bakannushi | 2009-07-28 00:22
どうも、バ神主です。


三連休前の週末から色々あってどたばたしてました。

オレはテスト前だっつーのにorz

まず、姉貴らが飼ってた犬が木曜(だったっけ)に死んでしまいまして

その葬儀やら何やらで木曜の夜が潰れ、

金曜日はある意味とんでもないことに。


というのも、義兄の弟(オレの元上司)がですね、

新しく車を買った!と義兄に電話をよこした訳です。

聞くところによると


ランボルギーニ ガヤルド


とかいう車を買ったらしいんですよ!!!

↓↓↓↓↓ ガヤルドってこんな車 ↓↓↓↓↓


b0165830_22163566.jpg


b0165830_22165811.jpg



普通に考えると


ランボルギーニなんか買えるかよ!!!


って話ですよ。

それを買ってしまう社長にもビックリってことですよ。

ま、社長は金持ちで今まで購入した高額の品々も知ってるし

車で高額なものはさほど驚かなかったんですが…

その社長に触発されたうちの義兄。

車好きで一生に一度くらいはスーパーカーに乗ってみたい!と思っていたそうで


社長の後を追うようにガヤルドを購入。


( д) ゜゜


いや…なにもそこまでしなくても…

と思ったが、義兄+義兄の母親+社長(+オレら←ここはオマケ的扱い)で

某所に車を見に行き

即決即断で交渉成立。


…あの、なんか流れがおかしくないですか(・ω・`;)

義兄はすげーほしがってましたが、まさかマジで買うとは…

兄弟揃ってランボルギーニとかすげぃのが身内にいたもんだ…。

義兄は夢がかなって超テンションが高いです。

姉貴に毎日その話ばっかりして「やかましい!」と言われる始末(´ω`)

@10日くらいで納車だそうで、社長と一緒に並べて写真と

ツーリング行くぜ!と今からウキウキ。

あー、オレもなんかテンション上がる出来事でも起こらんかなぁorz

まぁオレの場合

b0165830_011573.jpg



炭堀りひゃっはー!


しかないわけですが;w;w;w;w;

現在おんもは@2000回ほどを残すくらいなので

メンテまでには2キャラともマックスまで掘れそうです。
[PR]
by bakannushi | 2009-07-21 00:15
どうも、バ神主です。


とどさんからのリクエストもあり、まずはこれをペタリ。

b0165830_23115316.jpg



カピバラさん×2匹。


上になってるのは姉貴が買った人形。

土台の方は今月誕生日だった兄貴に友達がプレゼントした代物。

というのも、姉貴が


「ちっちゃいカピバラさんより、やっぱおっきいの買えばよかったなー。」


といってたせいであろう。

一見小さそう(?)に見えるこの土台カピバラさんではありますが

大体こやつの大きさは


60cmほどあります。


完全に姉貴の抱き枕になっているのが現状。

でももふもふしてるのでさわり心地はかなりいい( ̄∀ ̄*)

現在洗濯方法を考え中らしい。

とりあえずファ○リーズでもかけといてください。


信です。

知行でちまちまインしていたバ神ですが、

ついにアレが我慢の限界を超えてしまいました。

b0165830_23194360.jpg


炭堀り祭りじゃあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!


↑アホ


多分未だにテンションMAXで炭山にこもる奴はいないとおもいますが(´ω`)

かれこれ3ヶ月、知行とちょっとした戦闘くらいで

採集の方は完全休業だったんですけど、

とうとう手を出してしまいました。

神主引っ張ってきて高速ヨセーキ採集です。

土曜から再開させたんですが

b0165830_23231876.jpg


採集中毒者の本領発揮。


二日ちょっとで限界まで掘り出しました。

しかし、これだけでは飽き足らず

b0165830_23242342.jpg


陰+巫女で再び突撃。

うんうん、とどさんも泣いて喜んでるな^^^^^^^^^^^^^^

また溜まったらまとめてぶち込ませていただくぜ(・∀・)フヒヒ
[PR]
by bakannushi | 2009-07-14 00:06
どうも、バ神主です。


1週間まえに壊れたうちのPS3。

その修理が意外とはやくおわり

b0165830_22492085.jpg


無事に戻ってきました。

疲れてたので開けずにこのまま撮影。

うう…修理代痛いぞ…。

まぁでもPS2でプレイはもう出来ないと悟ったので

まずはソフトのインストールから。

6時間くらいかかるだろうと思って昼間にセットしてあとは放置プレイ。

9時くらいには終わるとおもってたら、7時半でおわりました。

意外と早かったのでログインして知行チェック…と思ってたけど

よく考えたら基盤(?)をごっそりかえてるので


マクロが綺麗サッパリ消えている。


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


めんどくせぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwww

でもマクロないと自分が困るので

知行は後回しにしてちまちまマクロの作りかえを開始;w;


でもすぐに飽きる。


やってられっかーーーーーー!!!εε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

結局野外で使うマクロと、挨拶、戦闘マクロだけ作って終了。

やる気は続かない。

修理も終わったし戦闘いきたいなぁ(´・ω・)


でもテストが目白押しなんだよなぁ…


なつ…や…すみ…げふっ(吐血
[PR]
by bakannushi | 2009-07-07 00:06