ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2009年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


単位に絡むテストがあって、半分死んでました。

この教科は毎週小テストやってたんですけど

イマイチ点がよくなくて中間試験結構ビビッてたんですよねぇ。

問題は40問で1問1点。

四択なのでどれか書いとけばわからんでも当たるわけですが

ぶっちゃけ書きながら泣きそうになったw

解答用紙集めて即答え合わせしてみると




40問中32問正解。



。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ タスカッタヨー


結構いいほうだったらしい。

合格は6割の24点。

それ以下は再テストです。


しかし、

「全然勉強してないよー」

と言ってるいつも授業中騒いでるメンバーが

二日前の勉強だけで普通に合格ライン超えてるのがなんとも…。



……

べ、べつに気にしてないんだからねっ。・゚・(ノД`)・゚・。


若いっていいでつね(っω;)涙で前が見えません

オレは覚えるのに時間がかかるタイプだからなぁ…。

まぁ無事に済んだことなので土日はその反動でゴロゴロしてました。

土曜は居酒屋で飯食ってたんですが、

その外に置いてあった自販機でネタを発見。

b0165830_23572645.jpg




…鹿ぢる…?



いえいえ、どうやらこれ


募金のようです。


初めてみたぞこんなの。

投入金額は10円のようです(’’

ってか携帯で撮影しただけで金入れるのわすれたwww

入れても募金なので中身は出てこないでしょうけど…。

ちなみにこの画像。


兄貴がナニコレ珍百景に応募しました。


どうなることやら(´ω`)
[PR]
by bakannushi | 2009-05-26 00:17
どうも、バ神主です。


日本でインフルエンザが発症して関西で一気に広がっていますね。

オレも関西圏にいるのでちょっと心配です。

今日学校から帰りの分と明日の朝の分のマスクを貰いました。

ニュース見るたびに感染者数も増えてるしガクガクブルブル(((( ;゚д゚)))

ま、そこまででもありませんが…


授業中の会話↓


女子「センセー、豚インフルってこっちきますかー?」

センセー「隣の県だから時間の問題だろー。」

女子「感染者でたら学校休みですよね!遊びにいこー!」

センセー「いやいやいやちょっとまてやwww拡大を防ぐためだろ、出歩くなよww」

女子「えー絶対うつりませんよ~。」

センセー「そういうこと言ってる奴が真っ先にうつるんだよwうつされて隔離されてろww」

女子「隔離ぐらい平気ですよ、余裕余裕。」

センセー「携帯も何もなしだぞ?」

女子「大丈夫です、布団もぐってやりますから!

センセー「思いっきり不自然だろうが!www」


最近の授業の開始はいっつもこんな感じです。

微妙にかみ合わない会話が面白くて前半数十分潰れたりします。

しまいには


「センセー私○○(←県名)にすんでるんですけど、○○って場所どこですか?


………



ええええええええええええええええ!!!???



いやいやw自分の住んでる場所わからんのかいwww

周りが必死で場所教えてる中で

「それは全部嘘や。○○はこっちにあってな。」




更に嘘を吹き込むセンセー。


いやーだいぶ授業潰れたなw

ま、冗談抜きで写る可能性高いから気をつけたいもんです。
[PR]
by bakannushi | 2009-05-19 00:28
どうも、バ神主です。


GW中にGOEMONを見てきました!

b0165830_14473612.jpg


兄貴のデジカメ画像を拝借。

パンフレットです。

兄貴の友達が遊びに来てたので一緒にいってきました。

楽しみにしてただけあって、オレは結構好きな作品ですね。

江口洋介と大沢たかお、広末涼子、要潤などなど

豪華なキャスティングで見ごたえあり。

屋根走ってる所とかのCGの部分はちょっとゲームっぽい感じがあって

そこは賛否両論あるでしょうけど

オレは別に気にならないくらいですね。

というわけで以外ネタばれ。

ストーリー9割以上…というかぶっちゃけ


全部書いてます。



ちょっと書いてるとかじゃないので

これから見にいく人、↓を見たくない人はいますぐ回れ右(゚∀゚)

GOEMONネタばれ
[PR]
by bakannushi | 2009-05-06 00:20
どうも、バ神主です。


もう5月ですね(’’

入学してから一ヶ月が経とうとしています。

学生してると時間の流れって結構ゆっくりだったんですが


仕事してるときと変わんねぇよ


寧ろ終わる時間が早くなったせいで一日があっという間…。

週3で小テストが入っているのでなんだかんだで勉強づくしヽ( `Д´)ノ ウワァァァン

とは言っても隣で常にパソコンが開いていて

調べ物ついでにそのまま遊んでたりするので

結局あんまりやらずじまいとかしょっちゅうですw

でもいきなり単位テストだけやられるより、

毎回小テストを挟んでくれてるほうが勉強しなきゃならんという意識になるので

きついけどある意味助かります。


小テストの結果も単位に影響するぜフヒヒ


なーんて言われたら勉強するにきまってますw

覚えるために、毎日ひたすらいらない紙に用語を書きまくってるので

いつか腱鞘炎になりそうなヤカン(´ω`)

とにかく書かないと頭に入りませんので。。

講義中も眠い目こすりつつ耐えてる横で

突っ伏して爆睡してる奴の姿を見ると


シャーペン刺してやろうかと思いますけどね。


みんな雰囲気になれてきて、友達同士でよく話をするのはいいんですが

頼むから講義中はもうちょっと静かにしてくれんかなぁと思うこともしばしば。

面白い先生で冗談ばっかり言ってるような講義だと眠くなくて全然いいけど

普通に先生が話してるときも周りの話し声が絶えなくて

何を言ってるのか聞き取りにくいこともあるので

そういう時は内心イライラしてたりします。

基本的にオレはうるさくても全然平気なタイプですが

聞きたい話のときに騒がれると…。

怒らない先生が以外と多くて、それもすげぇなと思いますが。。。

よく切れずにいられるもんだ。

まぁ愚痴っても仕方ないのでssでもペタリ。

b0165830_23271752.jpg


ネタになりそうなもん探してたらこんなものがでてきた。

みっきょの手伝いで金山にいってきたときのだな(’’

賽の河原って幼くしてが亡くなった子供が

河原でひたすら石を積み上げる苦行?をやらされるんでしたっけか。

そういや花の慶次で読んだことあったなぁ…。

名所めぐりとか最近全くやってないし

時間が取れればまたどっか行ってみようかな。
[PR]
by bakannushi | 2009-05-01 00:01