ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どうも、バ神主です。


週一(?)程度のまったり更新ですがね(・ω・)

まだ生きているようです。

現在信長のほうは二日に一回の知行チェックと

土曜日に狩りに行くくらいの頻度になってます。

ssも最近あんまり撮ってないんですよねぃ。

戦闘でやってたことといえば道摩鳴土芦屋でしょうか(’’

鳴と土は結構前で、芦屋はこの前初挑戦でした(゚∀゚)

芦屋も反則技多くて特殊が来て潰れるパターンで負けまくってまだ倒せてませんが

一番強敵だったのはやっぱ鳴かなぁ…

b0165830_20392591.jpg


↑テンパってて戦闘終了直前のssしかない罠。

というか、これやってる最中に


PS固まって動かなくなったせいなんですけどね。


23の術止めるのに大音響のスタンバイしてて固まるとかどんだけ冷や汗モノか。

b0165830_21225811.jpg


@1になっても倒す直前まで死者が出続けた戦闘です。

1体になってから麻痺がよく飛んできてたので不変やら何やらで一人焦る神主。

b0165830_21242933.jpg


鍛冶が沈んでる間に耐え続けたかつお武士けんさんは

滅却の上からフルボッコにされまくり。

誰か死んだまま勝つんじゃないかと正直思いましたよ…。

無事全員クリアしましたけどね。

道摩の鳴は雨の雫みたいなエフェクトがカッコヨス。

数日後土雷は4~5戦?くらいでクリア。

早いとこ芦屋も倒したいもんだ(´ω`)…時間があればだが。
[PR]
by bakannushi | 2009-04-22 00:22
どうも、バ神主です。


いつものごとくネタがありません(殴

とりあえず土曜はレッドクリフⅡをみてきましたヽ(゚∀゚)ノ

前回Ⅰも見てきましたが、ほんまにこれⅡだけでいいなって思った…w

Ⅰも楽しめましたけどね(’’

ってか趙雲かっこよすぎだろww

まぁ孔明、孫権、趙雲しか見てませんでしたがw

次もGOEMONだっけか、あれがあるので楽しみ楽しみヽ(*´∀`)ノ

…って浮かれてる場合でもない…

月曜小テストじゃーーーーーーーーww

一応勉強するのでこれにてw
[PR]
by bakannushi | 2009-04-13 00:28
どうも、バ神主です。


今日から本格的に講義も始まったわけですが

土日で風邪ひいてしまいまして

薬飲んでもなかなか効かずに講義受けてる間はえらい目にあいました(´ω`)

あんまりゴソゴソするわけにもいかないですしねw

予習復習はしないといけないのでさっきから教科書と格闘してます。

明日化学が入ってるので一応教科書ぐらいは読んでおかないと…と思いましたが


何だよこれ、全然わかんねーぞ。


元々理数は嫌いでしたが、忘れてるのもあってかなり凶悪になってます。

これ講義ついていけるんだろうか…orz

確かに難しいことばっかりなので信長してる暇なさそうです;w;

b0165830_225484.jpg


↑瓦でのまったりなひとコマ。

うーんせめて瓦くらいはやりt
[PR]
by bakannushi | 2009-04-07 00:03
どうも、バ神主です。


4/2、無事に入学式が済みました。

入学式してもこれから学生になるっていう実感は


全く湧いてきませんが


勉強しないとイケマセン(・ω・)

とはいえ、式が終わって教室にはいると

机の上にこれから使う教材やら機材がでーんと置いてあったのですが

「明日のレクリエーションで全部説明するから今日は置いて帰ってね^^」

との指示により、明日の午後から講義があるというのに

教科書の中身は全くわからんままですw

まー最初だしそんな小難しいことから入らないと思いますけどね。

ちっさい学校とはいえ学生なんて○年振りなので、やはり緊張します。

元同僚も受かっていたので知らない人ばっかりじゃないからよかったなと思ってましたが


教室での席が隣同士でしたw


いや、助かるのは助かるんだけどw

ホワイトボードに書かれた席順を見ても

出席番号順じゃなくてぐっちゃぐちゃに書いてあったから

一体何を基準にきめたんだろうと思ったら

どうも「背の低い順」で席を決めたんだそーなw

その方が後ろの人は見やすいだろうけど…

そんな順番で席決められたの初めてだぞっww

そういや元同僚とおんなじくらいの身長だったな…(´ω`)


しかし、この教科書の山どうしろって言うんだろう。

基本土日は休みだし一通り目を通したいけど


駅からチャリで帰る身には物理的に不可能な量なんだけどw


これをもって電車乗れってかw

色々不安な面もあるけど今まで仕事でやってきた分

多少の知識は身についてるからゼロからやるよりはわかりやすいだろう。

何年も放置してきた頭が動くかどうかは別としてw

あー、保険証出来たらまた検査行かなきゃならんのだよなぁorz
[PR]
by bakannushi | 2009-04-03 00:03