ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

幼女誘拐?人身売買!?

どうも、バ神主です。


相変わらず気が向いた時にしか更新してません(‐ω‐)

やってたことといえば、コラボイベントで必死におみくじ集めてたくらいですね。

6惇はシリーズ屈指のかっこよさ!最強渋メンです!!(`・ω・´)

なので夏侯惇衣裳がどうしても欲しかったんです!


というのも、薬死の装備の酷さがすでに限界突破しておりまして

いい加減新調しないと回復に影響が出てたんですよね…。

前々から考えてはいたんですが、イベントでこの衣裳が追加され

知人にも融合用に杖を作ってもらっていたので、全身綺麗に入れ替えました。


装備にお金を回したかったのでおみくじをかき集めてたんですが

大航海と違って三國の場合の出にくさは異常だったと思います。

桜花の中でも引きの強いメンバーで約50~150枚で大大吉が1回。

確率は1%以下という嫌がらせにも程がある状態。

基本引きが最悪なオレの場合だと220~240枚という鬼仕様です。

3週間かき集めてかつら2個、装備が1個出ましたが

ラストの4週間目はマジで鬼でした。

2つ目のかつらをゲットしてから削った枚数と、4週間目に集めたおみくじ


約550枚


を削っても1つも出ないという凶悪っぷり。


もうPS破壊する勢いでしたよ。

最低でも1個は出ると思ってましたからね。

それに比べて大航海はゆるゆるすぎです。

あんだけ削って出なかった大大吉が


30枚で1回出るんです。


引きが最悪な神主が削ってこれですよ!?

元々大航海の装備はあんまり気にしてなかったせいなのか、

はたまたコーエーが出る確率をいじったのか、

どちらにせよあまりにも酷い差です。

まぁ今更どうこう言うもんでもないんですが、さすがに無茶苦茶です…。

でも一応薬の装備も新調できて、見た目も気に入った装備になったからよしとしましょう。


それにしても、大航海の大吉ででる海賊銃もわんさか湧きます。

お花見イベントでポイントためるついでにおみくじも拾いますが

もう銃だけでも7つくらい倉庫に入ってるし、全キャラ分賄える勢いです。

桜花メンバーもいくつか所持していて、たまたま両替に向かうとみんなで一斉射撃の真っ最中w

そりゃーこんなネタ見逃せるわけがない。



b0165830_22145767.jpg




ちょっと狭かったから壁際に移動してもらって激写です!

うちのおんももおされしたかったんですが、基本的におんもの服って袖が長い物ばかりなので

何を着ても顔に袖がかかってしまい、全く表情が見えない状態だったので

唯一いけたのがこの修道服です(´・ω・`)

まぁ今回の主役はおんもじゃなくてさくぞーさんだしな!!


b0165830_22211615.jpg




ででーん。


あの農民衣装を脱ぎ捨て、南蛮のスナイパーにジョブチェンジした模様(’’

うーん…でも何か違和感が…



b0165830_22414265.jpg




何か見られてるよももちゅ!!((( ;゚д゚))


ハッ…そういえば最近何かと物騒だし、誘拐とかあるかもしれません!



b0165830_22445861.jpg




既に一人捕まっとるがな!!


だめだ…飛鳥ちゃんはもう手遅れでした(((( ;゚д゚)))

知らないおじちゃんについてっちゃダメだよ!船とか乗っちゃだめだよ!


みなさんも黒焦げ餃子帽子のおじちゃんには気を付けましょう(((( ;゚д゚)))))
[PR]
by bakannushi | 2015-04-01 23:00