人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

【業務連絡】桜花一門新春イベントについて

どうも、バ神主です。


現在ブログ書く回数も激減中(今更何を…

イベントがあるときにしか更新してないけど気にしない!


というわけで、今回もやってまいりました!(゚∀゚)

簡単に日程書いておくので桜花メンバーは予定空けといてくださいね(`・ω・´)



【桜花一門 新春イベント】


<日時> 1/11(日) 集合…21:30 開始…22:00

<場所> 越前の港

<内容> 1、越後~甲斐 真冬のマラソン大会
      2、桜花一武道会
      3、サイコロイベント

<持ち物> 船代、戦闘用装備、景品(当日まで募集中)




今回はこんな感じだそうです(’’

開幕は越前の港から船に乗って越後に移動するので、お金を忘れずにお持ちください(゚∀゚)

桜花一武道会は甲府の道場、サイコロイベントはろれつさんの屋敷(105-203)で行います。

武道会は少人数でのお遊び対人だそうです。

でも景品がすごいらしいですよ奥さん!!(;゚∀゚)=3むっはー!!

一応メインで動かしてるキャラで、との事らしいので、オレは雅楽ですね。

どう考えても勝てないw足引っ張るww(対人ド下手

撮影用に薬は潜り込ませてもらおうかな(’’


詳細はあんまり聞いてなかったので告知どうするかなーとは思いましたが、

もうイベントまで1週間切っちゃってるし、景品はいつも通り募集しまくりなので

きゃぴさんちの倉庫にテロかます勢いでガンガン渡しましょう(゚∀゚)

もし変更とかあったら追記します。
by bakannushi | 2015-01-05 23:07

by bakannushi