ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

隠し財産差し押さえ 桜花一門イベント景品一覧

どうも、バ神主です。


イベントまでもう少しですね(’’

今回は企画してからある程度時間があったので、景品もどんどん集まっています。



ってかみんな本気出しすぎですwww



9/17時点で相当な数の景品が集まり、さすがに当日いきなり選ぶのは時間が足りなさすぎるので

先に一覧を載せておきます。

あくまで現時点で集まっている物で、まだ増える予定があるらしいので

一門メンバーは今のうちにしっかりと品定めをしておきましょう(`・ω・´)


集まった景品はこちら。



b0165830_21573335.jpg





b0165830_21575326.jpg




b0165830_2158781.jpg





だからみんな本気出しすぎだってばwww


イベントが決まってからみんなドロップツアーで景品ゲットしまくりです。

次のイベントどうすんのw今回でハードル上げまくってるよww

装備だけならまだしも、源も大量に寄贈されてますからね!

数多すぎてきゃぴさんちの倉庫は爆発しました( ;゚д゚)

値段がわからない物が多いので総額は不明、数百万貫とだけしかわかりません((゚m゚;)



何品か生産されたものもあるので、参考までに性能も一緒に書いときますね。

ssだと多くなるし…。




夢想の妖刀… 【w-あり】 攻撃力238

夢想の弓… 【w-あり】 攻撃力88

夢想の錫杖・焦… 【w-あり】 攻撃力118 生命240 耐久力3 土24 火30 風1

夢想の懐巾着… 防御力42 生命240 腕力44 耐・器2 魅力40

鳳凰の神秘石… 生命20 知力44 魅力92 【鍛錬8】

護国祈神槍… 【w-あり】 攻撃力100 生命240 魅力6 【鍛錬13】




今のところはこれだけかな?

付与石あったのにss撮り忘れてたよ…中身わかんないや(´・ω・`)

今回改装具がたくさん提供されている中で、特におもしろいのがこちら。



b0165830_22285569.jpg



鍬の改装具ですよ!!(゚∀゚)


知らんかったーーー!こんなおもしろ改装具があったなんて!!!



b0165830_22293526.jpg




まんま鍬です!

しかもこの見た目で分類が薙刀とはこれいかに…。


やはりこれは農民さくぞー氏に装備してもらうしかないでしょう!!

その時は是非ssを撮らせてくださいねフヒヒ


そして全景品の中で一番人気なのがこちら!


b0165830_22411823.jpg



b0165830_22415028.jpg



蹴鞠の達人帽と蹴鞠着です!


おんもで装備すると見た目はこうなります(’’


b0165830_22435059.jpg



烏帽子+束帯ですね。

これは一緒に至福の杖の改装具を持たせています。

ねねが持ってるんでしたっけ?これ。秀吉やったことないからわかんないけど…。

何気にこの杖も人気商品です。

杖と言うよりはどうみても鈍器ですよね。



これで殴れば一発で相手の頭がかち割れること間違いなし!



これもブンブン振り回すモーションつけてくれればな…。

ちなみに蹴鞠の達人帽も使用することで実際に蹴鞠ができます(゚∀゚)


b0165830_2365866.jpg



ポーンポーン


いいですね~、かわいい(*´д`*)

ちなみに忍者が装備した場合は


b0165830_2319202.jpg



こうなります(’’


せっかくの「蹴鞠着」なんだから全職業で束帯とか、公家風とか、そういうのがよかったな(´・ω・`)

この見た目じゃ何だかわかんないよ…。


ひとまず景品はこんな感じになっています。

ここから何が増えるのかわかりませんが、欲しいものはたくさんあるので

イベントでは強欲全開で行こうと思います(`・ω・´)

無欲になったところでサイコロの運はひどいし(‐ω‐)

みんなも是非とも欲しい景品をゲットしてください!

そうすればきっと




b0165830_23312037.jpg





こんなに素敵になれるかもしれません(棒)
[PR]
by bakannushi | 2014-09-18 00:00