人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

【業務連絡】桜花一門 イベント内容詳細

どうも、バ神主です。


21日のイベントの内容がある程度決まったので載せておきます。

前回集合場所は甲府と書きましたが、イベント進行の都合で集合場所が変わりました。

下にも書いていますが、参加者は21:30までに堺の南蛮街へ移動してください。


≪イベント詳細≫

1:かくれんぼ
  場所…堺 集合場所は南蛮街。
  鬼の人数…1~2人 開幕の参加人数で変動あり、サイコロ勝負で鬼役を決めます。
  ルール…堺に隠れた鬼を見つけて徒党に勧誘すればおk。鬼役は5分間逃げ切れば景品獲得。


2:マラソン
  スタート地点…摂津和泉の港
  距離…摂津和泉~甲斐 全員平等にするため、ルートなどの詳細は当日発表します。
  ルール…早馬の使用禁止。装備は自由。神速、行進等の移動速度上昇技能の使用可。


3:かくれんぼ
  場所…甲斐+駿河フィールド
  鬼役…マラソン上位入賞者
  ルール…制限時間13分。後続は30秒後に甲府をスタート。
      2ヶ国をまたいで逃げる鬼を見つけ、私設会話にて発見ログを流すこと。
      鬼役はマラソンで獲得した景品を持って移動。見つけられた場合は発見者と景品を折半。
      逃げ切ったら全景品獲得。強行使用可。


4:景品争奪戦サイコロ勝負
  場所…甲府バ神主の屋敷(90-13)



以上が全体の流れです。

かくれんぼは9時半までにログインできなかったメンバーも参加できるように

町中とフィールドで2回行います。

そして今回は特別ゲストも参戦予定!(゚∀゚)

さらに景品があり得ないほどに豪華w

イベントまで2週間を切りましたが、まだまだ景品は増加中。

21日までに景品一覧も撮らせてもらわねば…。

また変更があった場合は追記します、イベントをお楽しみに!(`・ω・´)



【9/9 追記】

マラソンについてですが、強行も使用可能に変更します。
by bakannushi | 2014-09-09 00:00

by bakannushi