人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

増える農民、這いよる混沌【桜花一門業務連絡あり】

どうも、バ神主です。


最近は数か月に1回程度の更新ですね。

戦闘自体ほとんどしてなくて、オノゴロが実装された日は伊邪那岐までやりましたけど

それ以外はいつも通り採集したり知行いじくったりしてただけですね(’’

日曜日は久々に薬死で若行きに徒党に混ぜてもらいましたけど

もう戦闘してなさ過ぎて若ですらどう動いたらいいのか覚えてなかったです(酷


まぁまた鬼採集に目覚めてがっつりインはしてるのですが

自分が戦闘してない状態でも桜花メンバーには色々と変化が起こるもので、




増える農民、這いよる混沌【桜花一門業務連絡あり】_b0165830_21320828.jpg



農民さくぞー氏に孫が誕生しました。

農民スタイルが並ぶとやばいwじわじわ来るww

クニマルの顔グラなら息子と言うよりは孫…なのかな。

さくぞーじいちゃんは畑を耕す係、そして孫のクニマルは草を刈る係だそうです(゚∀゚)

うん、農作業を手伝ういい孫に育ってるじゃないかww

ってかこういう鎌みたいなグラの武器あったんですね、知らんかった(’’

この二人で合戦いってトンカチしたらまたネタが増えるな…フフフ

なんて一人でニヤニヤしてたら



増える農民、這いよる混沌【桜花一門業務連絡あり】_b0165830_21321835.jpg



何か増えてますよ!?



ここなっつは影武者?でクニマルと双子になってます。

これいつか忍者7人揃えて全員農民とかも楽しそうだなぁ~

増殖してカオスになってる様子を是非撮りたいw


一人いるだけでも十分カオスですけどね。



農民スタイルお気に入りですw



増える農民、這いよる混沌【桜花一門業務連絡あり】_b0165830_22143764.jpg



たまに市前で背後から変な気配を感じますけど(((( ;゚д゚)))

増える農民、這いよる混沌【桜花一門業務連絡あり】_b0165830_22151004.jpg


どの角度から見てもやっぱりおもしろいわwww




ふと画面を見たときに背後にいると吹くし怖いしで混乱しますw

背後から漂うオーラにドキドキです。

そんなみんなのアイドル(違)さくぞーさんをじっくり見たい桜花メンバーに業務連絡ですよー。


【桜花一門 イベントの日程について】


日時:9/21(日)

時間:21:30~

場所:甲府両替前に集合

内容:マラソン、鬼ごっこ等


一応日曜の21時半からですが、イベント自体は22~24時くらいになると思います。

インが難しい場合は23日(火)も検討中です。

そしてまだまだ景品募集中ですので、用意できる方は当日持参かまろりんに品物を渡してください(゚∀゚)



by bakannushi | 2014-09-02 00:00

by bakannushi