人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

神の領域を暴走中

どうも、バ神主です。


いやー東西も上覧もぼちぼちやってたんですが全然更新してませんでしたね。

東西は鬼のようにトンカチしまくってたのでランキングにも載ってました((゚m゚;)

源が制限なしだったからがっつり叩きましたけど、もうちょいやればよかった…(‐ω‐)


そして上覧は前半の数日しか参加してませんが、普段ほとんど対人をしないものですから


心の中は阿鼻叫喚の地獄絵図でした。


毎回毎回心臓バクバクで一人で焦ってた感じですね。



神の領域を暴走中_b0165830_23375819.jpg


インが遅いのでみんなが戦ってる間はおエロ装備の忍者と物陰でイチャイチャしてましたけどね(゚∀゚) ←(隠れてない



まぁ参加できたのはちょっとでしたけど、


神の領域を暴走中_b0165830_23453458.jpg



味方がツエーなので全治とか2者してたら終わってました。



神の領域を暴走中_b0165830_23452592.jpg


あと今回初めて不戦勝ってのもありましたね(’’

向こうの侍さんが来てなかったようです。


神の領域を暴走中_b0165830_23460228.jpg



相変わらず戦闘すればよく沈みます。


おんも怖いよおんもガクブル(((( ;゚д゚)))))

もうおんもに狙われたら生きて帰れません。

一応育ててるとはいえ、軍神はすっからかんなので明らかに生命足りないんですよね…(猛省


そして途中経過


神の領域を暴走中_b0165830_23461344.jpg


金曜辺りだったと思いますが、なかなかいい順位につけています。

今回のチーム名は「いなりょうしか」です。

案は出したけどマジでこれで行くとは思わなかった…。

この「いなりょうしか」はうちの私設で流行ってます、多分。



神の領域を暴走中_b0165830_23454904.jpg


そしてその掲示板横ではハゲ兄弟が応援している場面も。


多分、兄:さくぞー、弟:謙信でしょう。

弟は宣教師、そして兄貴は農民になっちゃいましたね(’’



神の領域を暴走中_b0165830_23574893.jpg


弟の声援を受けてお兄ちゃんがんばってます。

しっかり相手の旗を折って勝利しました(`・ω・´)


我らが桜花の神であり最強忍者、さくぞーさんは気づけばよく服装が変わっているのですが


神の領域を暴走中_b0165830_23450154.jpg



やっぱり正体を隠すために農民スタイルになったのかな…


もう毎度毎度笑わせてもらってるんですけどねw

上覧中はまだこの格好だったんですけど、今日両替でぼーっとしてたら




神の領域を暴走中_b0165830_23370382.jpg



ますます進化してた( ;゚д゚)




後ろからタゲられてどこかな?って視点変えたら思いっきり吹きましたwww

ただでさえ神の領域にいるのに、さらにぶっ飛んだ方向に突っ走っているようです。

しかも今は合戦が発生してるんですよね。


「トンカチスタイルおもしろいよww」ってことでちょっと戦場にお邪魔してきました。



神の領域を暴走中_b0165830_23372498.jpg



うん、どう見ても農作業中だね!




しかもハンマーじゃなくてちゃんと手持ちのツルハシで叩いてますからwww




神の領域を暴走中_b0165830_23373488.jpg



農作業完了。


さくぞーさんが耕してる畑は絶対荒らしてはいけません。



邪魔しようもんならマジで死にます。


なんせ最強忍者ですからね、複アカだろうが畑の肥料になりますよ。

触らぬ神に祟りなし(‐人‐)ナムナム


by bakannushi | 2014-07-11 10:46

by bakannushi