人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

桜花一門(&知人)限定?軍神カード


どうも、バ神主です。


最近はブログ書く気力は彼方に吹っ飛んでるわけですが

久々にネタを仕入れたので二つほど(’’

まずは最近一門内で盛り上がってる軍神様から。

ゲーム内では軍神に新要素が加わり、生命がさらに伸びるようになりました。

源が足りないので一気に伸ばすのは難しいですが、降ろすだけなら何とかなるので

暇なときに持ってない勾玉は買おうと思ってますが

桜花一門にはそんな勾玉よりも、ひょっとすればレアかもしれないものが広がり始めています。

それがこちら!



桜花一門(&知人)限定?軍神カード_b0165830_20585020.png


筆頭作・桜花メンバーの軍神カードです!

私設内で色々話は出てたんですが、ようやく形になったようです。

作るにはメンバーのssが必要ですが、こっそり盗撮したものもあるようで

筆頭のブログにいくつがアップされています。

さくぞーさんは属性:神、コスト12の最強カードです。

それ以外のメンバーでは決して辿り着けない境地にいらっしゃるのです。


そしてオレも装備を新調したので、そのssでカードを作ってもらいましたよーヽ(゚∀゚)ノひゃっはー!


桜花一門(&知人)限定?軍神カード_b0165830_21121386.png


ええ、突っ込みどころは満載です。


採集ssに加えて合戦のトンカチも書いてくれていますね~。

属性がなのは予想してましたので問題なしw

まさかフリガナにバ神主をねじ込んでくるとは思いませんでしたが( ;゚д゚)

せっかくなので、神主の紹介文には「闇属性」と付け加えておきました。

知らない人が見たらただの頭のおかしいやつだと思われるでしょう。

これ以外にもおもしろいカードがアップされてますので、

興味のある方は天野流藤堂武器生産日記にてご覧ください(゚∀゚)


そして新しくした装備を着て、戦場でトンカチしてます。

まぁよく砲撃くらいますけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

今回は武田が押しているので、最近薬死で発生した家老試験も受けることができました(`・ω・´)

構成は刀(だっけ?)、武士、医術、密教、術忍、武芸、古神で十河さんにアタック。

そういや昔も十河さんで家老にさせてもらったし、何だか懐かしいですねぇ。

桜花一門(&知人)限定?軍神カード_b0165830_21545173.jpg

しょっぱなのssを撮り逃がしたのが残念(´・ω・`)

十河さんは弱体すると盾系が1しかいなくなるので、1からばしばし殴ってもらいます。

全治連打も結構怖いなと思ってましたが、密教ががっつりヘイトを持って行ってたので

全体術以外でうちの薬死がダメージを食らうことはなかったです。

ってか漏れたら即死する自信があります…(((( ;゚д゚))))

だんだん十河さんの生命が減ってくると、〆るのは誰かで争いが勃発しますが


桜花一門(&知人)限定?軍神カード_b0165830_21551074.jpg


今回はこゆっきぃ姐さんの奥義にて十河さん退場!(゚∀゚)

こんなssでごめんなさい(-_-;)

一番怖い十河さんがいなくなれば、あとはもう楽勝ですね!

回復もほとんど全治しかしてないのでssもたくさん撮れましたよ!


桜花一門(&知人)限定?軍神カード_b0165830_22533012.jpg


セクシーショット


つい最近、オレもこの装備を箱からゲットできたのですが、

後ろってこんな感じだったのか!

まぁ嫌いじゃないですよハァハァ


桜花一門(&知人)限定?軍神カード_b0165830_23014122.jpg


今回のメインアタ、くにへー。

敵をばしばし殴る様はやはり爽快ですよね。


桜花一門(&知人)限定?軍神カード_b0165830_22553439.jpg


油断すると反撃食らっちゃいますけど( ´艸`)


でもそこはやはりぶげーです、決めるときはばしっと決めるんですよ!


桜花一門(&知人)限定?軍神カード_b0165830_22542748.jpg


準備には乾坤一擲!


うんうん、かっこいいよー!!(゚∀゚)

うちのぶげーじゃできないけど、準備を乾坤で止めるの好きなんです!



桜花一門(&知人)限定?軍神カード_b0165830_23115613.jpg


そして最後の〆は楠さんでした!

これで今回4人が家老になることができましたよヽ(゚∀゚)ノおめでとーありがとー!

このあとも帰るときにちょいちょいNったりしましたが



桜花一門(&知人)限定?軍神カード_b0165830_23153507.jpg


ラストは義賢さんまでもが襲いかかってきました。

まぁ残り2~3分しかなかったから倒せるわけもないんですけどねぇ。


桜花一門(&知人)限定?軍神カード_b0165830_22541528.jpg

ss整理してて気づいた

楠vs楠流忍者の図




向こうのNこんな名前だったのか…やってるときは全然気づかなかった。

そして薬で討ち取りが載りました(・∀・)


桜花一門(&知人)限定?軍神カード_b0165830_23304480.jpg

もうこんなことは二度とないですw

本陣も久々だったので緊張しましたが、ようやく試験も終わったし

報告はお館様がもどってくる水曜日にするとしましょう(’’

普段はあまり徒党も組まずにウロウロしてますが、やっぱ知人同士で組むと楽しいですね。

そして本日のベストショット!


桜花一門(&知人)限定?軍神カード_b0165830_22535425.jpg


何だろうね、こういうの見るとつい反射的に撮ってしまうのは…。



by bakannushi | 2014-05-30 00:00

by bakannushi