人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

生きてました

どうも、バ神主です。


2週ほどブログ更新してませんでしたね…


…すっかり忘れてたorz


まぁその間何してたかというと、

ニコ動見ながらまったりしたり

大量にもらった籠手を消費すべく高速採集したり

棒立ちしてたりヨセーキかけたり、ボスに寄生したりして箱もらったりしてました。

生きてました_b0165830_21201558.jpg


何もしてないくせに貰い過ぎですな。

時間合わなくて戦闘参加できないんだもん。・゚・(ノД`)・゚・。

最近戦闘のモチベーションが上がらなくてヨセーキもぐだぐだで

採集くらいはしとかないとなーと思ってがんばってるんですけどねぇ…。


紅さんの倉庫を圧迫しまくってた大量の籠手もようやく引き取ったし(*´д`*)

現在2アカで消費中ですw

でも恐ろしいことに、まだGMさんのミッキョが籠手を大量保持してるとの噂が(((( ;゚д゚)))))

しかも今からくり桜子から篭手出てるし、現在進行形で増殖中だよなぁ…

まぁ気にしてたらどうにもならないので、とにかく掘りまくりますガクブル


そんなこんなで2アカでやると結構暇なので、ニコ動で時間を潰すわけなのです(・ε・)

みてたのはこちら↓↓↓↓↓



【MAD】 Bad Apple!! full ver.【真・三國無双6】

これは以前にショートバージョンがUPされていましたが

猛将伝のムービーを入れて作られた完全版です。

これにはまってたのですw

作業用BGMとしてお世話になりました(´ω`)

やっぱプレイしてから見るとおもしろいですねw

3:55あたりがすきですw

これを見るとまた猛将伝やりたくなる。。。


ああ、オロチ買わなきゃな(゚∀゚)


楽しみ楽しみ(*´Д`)=з
by bakannushi | 2011-12-13 00:06

by bakannushi