人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

国家試験終了

どうも、バ神主です。


27日の日曜日、国家試験を受けてきました。

それなりに勉強はしたと思ってても

試験が近づくたびに焦ってどうにもならないこともありましたが


今までの自分の行動、その他諸々を考えつつ前日は早く寝ました( ´艸`)


試験会場まで遠かったので朝は4時半起き。

前日早かったおかげで特に眠気もなく起床できました(*´∀`*)

心配で電車の中でも友達と過去問とか見ながら現地まで無事到着。

予報では雨だったんですけど、天気は一日もってくれてずっと晴れてました。

テスト中は暖房で暑かったり窓開けられて寒かったりしましたが

これに受からないと今までの苦労が水の泡になるというプレッシャーがあったもんで


そんなことに構ってられる余裕は一切ありませんでした。


心配しすぎてテスト前はあちこちで喚いてましたからねw

友達には「そろそろ黙れwwwwwwww」って思われてたはずです(´ω`)

でも心配なんだ!オレアホだし!


ちなみに会場に入るとオレの席は一番前でした。

もちろん目の前には試験官の方々がずらりと並んでいます。

まぁテストに必死なのでどこの席だろうと集中しているうちは気にならないのですが

中にはどう考えてもわからん問題もあります。

そういうものはカンに頼って適当に答えを出しますが


オレ学校の模試ではいつも鉛筆転がして解いてたんですよねぇ~。


目の前に試験官がいる以上、


鉛筆コロコロ転がすのも気が引けます(小心者


さすがに転がしまくって音立てるわけにもいかないので

問題用紙の上で試験官の目を盗んで転がしてました( ´艸`)

ええ、転がさないという選択肢はなかったんだ!

でも  転がす2 転がさない8 くらいの割合で転がすのを我慢しましたよ(違

試験官には絶対ばれてると思います。

まぁ別にカンニングしてるわけじゃないですからねぇ…音も立てなかったし。

必死だったということで見逃してくださいヽ(・∀・)ノ


試験は1日だったんですが、手ごたえとしては午後の方が出来がよかったですね。

月曜日に出回った模範解答を元に自己採点をしてみると

どうにかボーダー以上は取れているぽいです、ほっ(*´д`)=3

ラスト2週間で追い込んだ成果はあったようです。

合格発表は1ヵ月後ですが、それまではあまり心配なく過ごせそうです。

国試はこれで終わったので信長にも復帰は出来そうなのですが

時間がちょっと合いにくい状態なので

本格的に出来そうなのは卒業式が終わってからでしょうかね。

戦闘休止から半年、果たして戻ることは出来るのか…
by bakannushi | 2011-03-01 00:02

by bakannushi