人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

バ神主のぐだぐだ日記

skannushi.exblog.jp

萌黄鯖:元・覇王伝雑賀衆         通称:バ神主。           別名:採集中毒者。                 ↓の様に転がってます。

気づいたらもう年末だい

どうも、バ神主です。


気づけばクリスマスも風のように去っていった気がします(‐ω‐)

みなさんどのようにお過ごしになられたでしょうか。

どちらかといえば、オレは

「リア充爆発しろ」

と呪いをかけながらサンタを狙撃する側の人間なので

コレといって何かをしてたわけでもありません。

元々24、25は予定なしだったので

隙間風が身にしみる過ごし方でもしようかと思ってたんですが

忘年会に行ってから予定が出来ました。


いえ、彼女が出来たとかでは断じてありません。


国試が@2ヶ月と間近に迫ってきたので

「んじゃどっかに願掛けしにいこーぜ」

と、同じく予定なしだった友達を引き連れて、24日に京都までいってきました。

近所にも寺とかあるんですが、あえて京都。

まぁいいじゃないか、そういうことがしたい年頃なんだ(マテ


まぁこの日は寒くなるとか言ってたので、昼前についてさくっと帰ろうという予定。

行ってきたのは清水寺です。


ええ、山の上だったのでクソ寒かったですよ!


あ、でも歩いてるとこれを発見しました。


気づいたらもう年末だい_b0165830_18125811.jpg



今年の漢字の「暑」です。

そういや冬に京都に来ることは少ないので

実際に書かれたこれを見るのは初めてでした。

本気で死ぬかと思ったもんなーあの暑さ…

オレは夏より冬の方が断然好きです。寒がりだけど。

とりあえずこの日も寒かったので、コレを見た後にもウロウロして、煩悩の塊の如く願掛けして

がっしゃがっしゃとおみくじを引いてきました。

日ごろの行いがいいのか、はたまたこれから何かが起こるのか


結果は大吉でした。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


しかし、これはいつまで効力があるんでしょうか?

年末だから年内いっぱい?それとも1年くらいは効いてくれる?

いや、それ以前におみくじってそういう効力があるのかどうかも不明じゃないか…。

まぁその辺は置いておきましょう。

しかし、大吉って久々です。

いつも吉とかばっかり引いてたので何かいいことでも書いてありそうです。

どれどれ…


……


うーん、どうもいいことがあるのは遅いらしい。

なので物事を急ぐと悪い方向へむくっぽいことが書いてある。

望みも叶うけど、叶うのは遅いって書いてるしなぁ。

待ち人も遅いらしいですよ^-^

…当分彼女は出来ないんじゃねーか…?(おい勉強は?


ま、結果は大吉だったんだし、いいことがあるまではまったり待つことにしましょうか(゚∀゚)

そして次に行ったのは「地主神社」です。


清水寺には何回か行ったことあるのに、この神社の存在は全く知らなかった…orz

すぐ横にありましたよ、キヅカナカッタ。

ここは恋愛とかがメインっぽい神社。

恋占いのおみくじとかもあったので、ためしに友達と引いてみました( ´艸`)

まぁこっちの結果はですね







「凶」でした(;゚д゚)







まじかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!wwwwww


だめだ、さっきのおみくじといい、確実に縁がないじゃないかwww

あんまり期待はしてなかったけど、意外とダメージをくらいましたw

まぁ大凶が出なかっただけましでしょうか。

大凶だったらさらに面白いネタにはなってくれたはずですが…。



気づいたらもう年末だい_b0165830_18155541.jpg




とりあえず一番高いところにくくりつけて帰りましたw


その後の予定も全然決めてなかったので

適当に昼飯にして京都駅の周辺で買い物とかしたり、

スタバでダベったりして帰宅。

何もしてなかった割に帰るのは遅かったですw

あと姉貴には京都限定のカピバラさんのお土産を買って帰りました。

まぁ喜んでたみたいなのでそこは良しとしましょう(゚∀゚)


これで今年の更新はラストです。

また明後日には実家に帰ろうと思うので

何か実家でいいネタがあることを期待するとしますか。

今年は色々ありすぎたような気もしますが

来年はいい年になるといいなぁ(´ω`)

んではまた年明けに会いましょう(゚∀゚)多分生きてるはずです。
by bakannushi | 2010-12-28 00:01

by bakannushi